今日、六本木ミッドタウンの前を歩いていたら、30代前半くらいの男性に声をかけられました。

「え、ナンパ?」と思ったら、移動販売の八百屋さんの営業でしたガッカリ

都会のナイスミセスに見えたのかな~?

 

 

それはそうと、自分のブログで結婚相手募集をした私。

クリックひとり婚活サイトをやってみた

 

お申し込みは十数人からありましたが、

「写真を送ってください」とお願いしたら、半分以下に減りました

 

中には、

 

サラリーマン「写真送って、メッセージのやり取りして決めるって、思ったのとは違いました。

それならいいです」

 

って、写真もやり取りもなしに、

いきなり「あなたと結婚することに決めました!」ってなると思ったのだろうか?

 

いくらなんでも、それは・・・

 

残った方とメッセージのやり取りを始めましたが、変わった人ばっかりだったガックリ・・・

 

沖縄在住のAさん、20歳

 

ハタチ!本気か!?

送ってきた写真は、上半身裸でチャラい感じがする。

 

やり取りを始めて、

なぜ申し込んでくれたか聞いてみたら・・・

 

(^-^)「僕は、ビックになりたくて

来月東京に移住する予定なんです。

 

僕を支えてくれて、励ましてくれたり、

時には怒ってくれる女性を探してたんです!

 

おい!それじゃお母さんだろ!

キミは東京のお母さんを探しているのかい?

 

しかも、どうやら、ただいま無職。

支えるって、そういう支える?

 

ムリですから~!!

 

というわけで、Aさんとのやり取りは数回で終わりとなりました。

 

 

 

広島在住の病院事務のBさん

 

年齢は私よりも5つくらい若い。

 

やり取りを始めると、

コイツ、会話をすぐにエロネタにもっていこうとする

 

私の質問には適当に答え、

エロ話をしようとする態度がムカついた私は、

 

プン。「本気で結婚する気があるなら、

東京まで会いに来てください

 

とメッセージしてみたら、

初めは交通費が~、スケジュールが~とか言ってたが、

 

怒。「僕が東京に行くなら、

あなたもそれ相応のことしてください」

 

プン。「それ相応って何ですか?」

 

怒。「だから、会うんだったら大人の対応を・・・」

 

なんだ?その大人の対応って?

こういう奴が言うことは、もしや・・・

 

プン。「大人の対応っていうのは、Hするってことですか?」

 

怒。そうです。

僕も高いお金出して東京行くんだから、

あなたもそのくらいしてもらわないと」

 

はぁ~?

何言ってんだコイツ!

 

ブログで

結婚相手募集するくらいの女だから、

Hする男にも困ってるんだろうと思ったのか?

 

そんなの困ってね~!

オマエが困ってるからって一緒にすんな!

オマエとなんかしたくね~!

 

LINEでやり取りしてたんだけど、

 

プン。「あなたとはもうやり取りしません」

 

とメッセージして放置。

そしたら、ちょっとして

 

怒。「もうブロックした(笑)」

 

と送ってきたので、

お望み通りブロックしてやったわよ!

 

なぜ、即ブロックしなかったのか自分を責めたね。

 

 

まだ続く、変わったお申込者たち。

続きはまた。