元彼チョコさんとメールや電話のやり取りを続けてきた私。

たびたび私を小馬鹿にする態度に、実はムカついていた。

 

※こんなふうにバカにされてました(前回のお話)

クリック40歳、電車内でナンパされました
 

 

ところで、チョコさんとの電話ですが、

この頃、よくやってたのは電話H(笑)

 

これってさー、言葉とか息遣いで雰囲気を盛り上げるわけ。

途中で自分だけが冷静になると、相手のことが笑えてしょうがない

 

私、よく冷静になっちゃって、

笑いをこらえながら、最後までお付き合いしてました。

 

チョコさんはそんなこと知らないので、

ニコニコ。「オマエ、ヘンタイだな」

とか言ってくるんだけど、ヘンタイはオマエだよ!

って思ったもんです(笑)

 

 

さてさて、そんなこともしながら

電話とメールのやり取りもしていたんですが、

ある日、何かの話題から婚活の話になり、

 

エェェェェ。「そんなに結婚したいなら、結婚相談所にでも行けば。

数十万で相手が見つかるなら、安いもんじゃん」

 

とチョコさんに言われたのです。

 

いままで何かとバカにされ、

さらにはこんなこと言われるなんて怒り

もう!本当にコイツとはダメだ!

結婚して見返してやる!

 

私、本当にムカついて、

 

プン。「わかった!結婚相談所はいって結婚する!」

 

と宣言して、すぐに資料を取り寄せ始めました。

 

チョコさんは、

 

エェェェェ。「入ったら教えてよwww」

 

と笑ってましたね。

 

それからいくつかの結婚相談所を見学し、入会しました。

 

入会したことをチョコさんに知らせると

 

エェェェェ。「あ~あ、お金もったいない。

そのお金あれば、行きたい場所に旅行できるでしょ」

 

とぬかしおった!

 

オマエが結婚したいなら結婚相談所入ればって言ったんだろうが!

ホント失礼な奴だな!!

 

でも、実は、ここまで言われても、まだチョコさんのことをまだ少し好きだった。

好きっていうか、もう執着だよね!

うまくいかないからこそ、うまくいかせたいみたいな。

 

だけど、結婚相談所に入ってから、

チョコさんから連絡が来ることはなくなり、

私からも連絡することを止め、チョコさんとの関係は終わりました。

そういう面では、相談所入ってよかったのかな。

 

でも、結婚相談所の婚活は、40過ぎの女にはとっても厳しいものでした。

 

婚活サイトで思ったよりモテたからって、世の中の婚活市場で人気なわけじゃないのよね。

この頃は気づいてなかったけど。

 

 

※チョコさんと出会って付き合っていたころの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと

6有頂天もつかぬま、二人の間のズレ

7人生最悪の年末年始

8人生最悪の年末年始その2

9オマケに酔いしれる男

10会えない時間は「愛」育ちません!

11幸せなはずのバレンタインデートに猛烈説教

12まだ3ヶ月、これからって思ってたのに・・・

 

※チョコさんと再び連絡を取り始めたからの話

1振られて1か月ぶりに電話がかかってきた

2来てほしい♡って言われたいの?

3相変わらずデリカシーなくてすみません 

4寝台列車に乗って婚活祈願へ!

5こんどこそ復縁?やることやったが・・・・

640歳、電車内でナンパされました