※短パン・Tシャツで来た男シリーズ

クリック短パン・Tシャツで来た男

クリック短パン・Tシャツで着た男その2

クリック短パン・Tシャツで着た男その3←いまここ
クリック短パン・Tシャツ姿で着た男その4~着信拒否をした理由

 

 

寝間着みたいな短パン・Tシャツ姿で現れたMさんに

別れ際、ほぼ無理やりキスをされ、

「いいじゃん」「やだよ」を言い合っているうちに

いいやという気持ちになってしまった私。

 

続きをするのに、駅のロータリーでは、

知り合いに見られる可能性が高いため、

別の場所へ移動。

 

少し離れたファーストフード店の駐車場へ。

そこは駐車場が広いうえに、その日は台風で大荒れの天気。

駐車場は、ガラガラ。

 

Mさんは、そこに車を止めて、

車の中で続きを始める。

 

Mさん、車の中でのイチャイチャでは

抑えられなくなり・・・

 

エェェェェ。「ホテルに行こう。どこか知らない?」

 

と言い出した。

 

もうね、この際、行きましょうよ!

やっちゃいましょうよ!

 

というわけで、

高校生の体育のマラソンの時に

良く通りかかったホテルに行ってみた。

 

私、ラブホって、この時が初めてでしてね。

へ~、こんななんだと興味津々で入ってみました。

 

するのは、十数年ぶり。

しかも、それまで体験人数は1人で、

その人とも数回。

あとは、途中までが1人。

 

もう、ほとんど初心者ですよ。

それがコンプレックスにも思ってたんですが、

「ま、この人ならいいか~」

と、あとは相手任せで、ことに及びましたよ。

 

会ったばかりの人と・・・
という罪悪感はちょっとあったけど、
これで、経験が少ないコンプレックスが外れましたね。

そして、のちのち奔放に遊ぶきっかけになった気もします。

でも、今思うと、男の人って、
経験が少ないとか、女の人がうまいとか下手とか
あんまり気にしてないよね。

うまけりゃうまいでいいけど、
いわゆるマグロってやつでも、
不満言うような男なんてほとんどいないと思う。


それは、ともかく、
ことにおよび、一夜を共に過ごした結果、
なんかMさんが好きになっちゃった♡

ま、もともと、顔は好みだしね。
自営業してたころの話も面白いし♡

住む場所は、結構離れているけど、
Mさん、こうして車で来てくれるし、いいかも~。


翌朝、家まで車で送ってもらい、
「帰ったら連絡するね」という言葉に、
ウキウキ気分でサヨナラをしたのですが・・・・


そのあと、すぐに振られました!

 

エェェェェ。「帰り運転してて、やっぱり遠いなって思ったし、

 

オレ、これから仕事辞めるのに責任持てない」
だって!

えっ!もしかして、やりたいだけだったのか??

 

 

が~ん!!

 

(やりたいだけにしても、それで4時間かけてくるってすごいよね(笑))

 

やっちまったよ私。

 

食い下がったところで、希望はなさそうなのでMさんは諦めることにしました。

 

が、その後、2年くらい、

Mさんとたまに電話をする仲が続いたのでした。

 

でも、電話をしていて、ホントに付き合わなくて良かったと思ったのです。

最後は、私が着信拒否をすることで、終わらせたくらい。

 

なぜ、私が、付き合わなくて良かったと思い、

着信拒否をしたかは、また明日に。

 

 

※短パン・Tシャツで来た男シリーズ

クリック短パン・Tシャツで来た男

クリック短パン・Tシャツで着た男その2

クリック短パン・Tシャツで着た男その3←いまここ
クリック短パン・Tシャツ姿で着た男その4~着信拒否をした理由