婚活サイトで出会ったエビさん。

渋谷のホテル街・円山町の

お店でのお食事で「H目的か?」と

勘繰ったものの、食事後は、ホテルではなく公園に行くことに。

 

リンク→pkネットの出会いだけに、勘ぐってしまう

 

エビさんと私は、徒歩で夜の代々木公園へ。

 

その道中

 

ニコニコ。「手をつなぎませんか?」

 

きたか!

やはり、スキンシップがお望みなのね!

 

でもな~、私は別に手つなぎたくないし、

それに、歩いている道、狭くて、すでに並んで歩けてないじゃん。

それで手つなぐとかなり歩きにくいよ。

 

しーん。「手をつないだら、この道、歩きにくいので嫌です」

 

ニコニコ。「え~、手つなぎたいなぁ。

公園行ったら、つなぎましょうねハート

約束ですよ!」

 

ショック。「はぁ」

 

なんか、急に甘えてきたよ!

見た目はガタイよくて、強面なのに、甘えたいタイプなのね(笑)

でも、勝手に約束しないでよ~。

 

そして、公園が見えてきた。

夜の代々木公園には、散歩する人、ダンスの練習をする人などなど結構人がいました!

 

よかった~!こんなに人がいれば安心ホッ

ということで、帰らずに、エビさんと散歩することに。

 

ニコニコ。「約束なので、手をつなぎましょうハート

 

と、さっさと手をつなぐエビさん。

私は約束したつもりはないが、とりあえず手をつないでおく。

 

歩いているとエビさんが、

ニコニコ。「こっちに行きましょう」

と暗い方へ歩いていこうとする!

 

ショック。「えっ!でも、そっち暗いし・・・」

 

なんで、暗い方に行こうとするの~!

思いっきり怪しいんですけど!

 

…。「こっちに池があるので、池に行こうと思って」

 

ショック。「池ですか・・・」

 

と戸惑っていると、行こうとしている方向から、人の声が聞こえてきた。

よく見ると、池方面には人が何人かいる様子。

 

これだけ人がいれば大丈夫だよね。

 

ということで、池に向かう。

歩いていると、エビさん

 

…。「ホテル街のお店だったり、

暗い方に行こうとか、オレ、考えてみると怪しいですよね汗

 

しーん。「ホントですよね!」

 

やっと気づいてくれたか!(笑)

っていうか、ホントに今気づいたの??

 

…。「でも、今日は、何もしませんから!」

 

それは、ありがたい。

そうしていただきたい。

 

でも、いつかは何かしたいと思っていらっしゃるのですね。

そういう仲になりたいと。

今後のやり取りしだいだよね。

 

 

池について、ベンチに座ろうとしたら、ベンチにハンカチを敷いてくれました。

座るのにハンカチ敷いてくれる男性って、ホントにいるのね。

初めて会ったわキュン

 

そして、ベンチに座って話をしていたのですが、エビさん私の手や腕をサワサワしてくるんですよね。

でも、今日は、何もしませんからね!

 

…。「あ~、もう、我慢できない!ギュっとしていいですか!」

 

ショック。「ダメです!」

 

あ~、やっぱりスキンシップしたいんですね。

でも、今日は何もしないっていったよね、アナタ!

 

…。「ダメですか?」

 

ショック。「ダメです!」

 

酒に酔うと、好みの男にはガードが外れる私だが、エビさんにガードは外れない!

 

エビさん、実のところ、

どストライクではないものの、

割と見た目も話した感じもよかったんですよ。

 

でも、いつも同じ失敗をしてるので、今回は私も踏みとどまったのですよ。

で、エビさんもそれほど押しが強くなかった。

 

ニコニコ。「じゃあ、次の楽しみにします」

 

しーん。「次にその気になればですけどね」

 

と、何事もなく、公園デートは終了。

タクシーで渋谷駅まで送ってもらいました。

 

 

久々に彼ができちゃうかしらハート

と思ったエビさんとのデートでしたが、

その後、LINEのやり取りして、誘ってはくれるものの

まったく予定が合わず、2度と会うことなく終わってしまいました。

 

結局さ、自分の予定を調整してまで会いたいと思うほどは、好かれてなかったんですねぇはぁ

 

 

 

※エビさんとの話

リンク→pkネットの出会いだけに、勘ぐってしまう