すっかり忘れていた北海道在住・長身フェチのKさんと再会した私。

 

クリックすっかり忘れていたKさんから連絡があった

 

再会し、「ベトナムへ行くかも?」

という転職活動の状況を聞いてから、

少し経った頃、またKさんから連絡がありました。

 

(^-^)「東京に行くので会いましょう」

 

ということで、会うことになりました。

 

(^-^)「何が食べたいですか?」

 

しーん。「肉!」

 

ということで、いきなりステーキに行くことに。

やはり立ち食い!

身長を感じたいのですね!!

 

それに、いきなりステーキ、リーズナブルですしね。

 

転職活動の状況はどうなったのか?

聞いてみると、

 

(^-^)「ベトナム勤務の会社はダメでした。

1社、通ったので来月から東京です」

 

しーん。「決まってよかったね~。

実家から通うの?」

 

Kさんは東京出身なのです。

 

(^-^)「いいえ、実家にはオレの部屋はもうないんで。

 

勤務場所が決まったらマンション探します」

 

そっかー、一人暮らしするのか。

これから、マンション探しね~。

北海道からの引っ越し大変そうだなぁ。

 

引っ越しといえば、

私も今のシェアハウスから引っ越したいなぁ。

でも、家具とかそろえるのお金かかるしなぁ。

 

そうだ!

Kさんとルームシェアとかどうよ!

っていうか、これきっかけに、

男と一緒に住んでみるのどうよ!

 

しーん。「ねえ、だったらさ、一緒に住むとかどう?」

 

と、冗談交じりに行ってみた。

 

Kさんのことが特別好きというわけではない。

でも、嫌いなわけでもない。

 

婚活も疲れたしさ、

こういうのきっかけに一緒に暮らして、結婚とかあるんじゃない?

このくらいの勢いがないと、私、結婚しない気する!

 

(^-^)「えっ!そ、そうですね。

考えてみます!」

 

驚いてはいたものの、前向きっぽいぞ!

これは、一緒に暮らして、今年中に結婚とかあるか?!

 

と、思ったのですが・・・

それから、数週間後、Kさんから

 

(^-^)マンション決まりました。

今回は、一人暮らしということで(笑)
でも、引っ越したら遊びに来てください!
○○駅から10分くらいです」

玉砕!

いきなり「一緒に住もう」はハードル高かったか!!

日本のサラリーマンの「考えてみます」は、やはり断りのサインだったのか?


でも、遊びに来てって言ってくれてるし、お付き合いは始まるかしら。

それにしても、○○駅、遠いな~。
東京っていっても、
区内ではなく、ちょっと便が悪い。
なんかテンション下がってきたわ~。

私のテンションだけでなく、
Kさんもテンションが下がったのか、
転職して忙しくなったからなのか、
その後、数回メッセージを
やり取りしただけで、
Kさんとは2度と会うことはなく、終わりました。

シェアハウスから、男の家にお引越しという目標、達成できると思ったのになぁ。

※Kさんとの話

クリック長身好きとのデートは立ち飲み

クリックすっかり忘れていたKさんから連絡があった