チェルノブイリ原子炉爆発のときに、UFO が光線を発射して最悪の事態を回避した!! | モトPのありのままの幸せ~♪

チェルノブイリ原子炉爆発のときに、UFO が光線を発射して最悪の事態を回避した!!

ドンッ
爆弾チェルノブイリ原発大事故ドンッ


いつも揺れるハートラブリーハート達(複数ハート)な皆さ~ん わーい(嬉しい顔)

今回は ちょっと ぴかぴか(新しい)ふしぎなお話ぴかぴか(新しい)で~す。(第1弾)

22年前のチェルノブイリ原発事故のとき、なんと UFOが現れて、原発事故

の被害が 少なくなるように介入していた 可能性があることをロシアの新聞

Pravda(プラウダ) は伝えました。

 モトPは、宇宙人エロヒム公式に迎えるためのボランティア運動 を展開しているん だけど、ラエル の著書『宇宙人からのメッセージ』 Rael 著)の中で、エロヒム は、人類が 正しく進歩するように 太古の昔から見守っていることを告げています。

 その中には、人類が 核戦争を回避するべく 最大限の努力しながら、その可能性が 極限まで高まったとき、核戦争の発生を 遅らせる可能性 も言及してるんだよね。 (あくまで 人類の未来は 人類自身の手中にあるんだけど。)

 2ヶ月前の日記(http://ameblo.jp/welcome-elohim/entry-10115470493.html )に 書いたけどが、いつも エロヒム が見守って下さっていること・・もう 実感しまくりぃ~。

以下の記事は チェルノブイリ原子炉爆発事故の時に破局的な事態になること

を そっと 防いでくれた UFO についての 生々しい証言の記事です。

ぴかぴか(新しい)↓ 《記事の概要》 ↓ ぴかぴか(新しい)

[source]Pravda(プラウダ)  ダウン

http://english.pravda.ru/news/russia/16-09-2002/18024-0/ #

※もしプラウダ紙から記事がなくなっていたら ダウン  こちら

http://www.ufoevidence.org/documents/doc1005.htm

『 爆発は1986 年4 月26 日午前1 時23 分に起こりました。
放射性物質は大気中に放出され、施設は炎に包まれました。そして、炎は原子炉の3番目の パワーユニットに迫ろうとしていました。消防士が数時間後に何とか炎を消しました。 彼らの多くが後に放射線被曝によって死亡しました。

 原子炉の4 番目のパワーユニットは修理する必要がありましたが、その前に いくつかの テストが行われました。 しかしテストはうまくいきませんでした。  管理会社は 施設の実態をうまく把握できていなかったので、4番目のパワーユニットが 不調だったにもかかわらず、その運転を止めませんでした。これが悲劇の始まりでした。

 爆発は非常に大きかったのですが、それは幸運なことに熱爆発でした。  4番目のパワーユニットは過熱蒸気によって破壊されたのであり、核爆発では全くありませんでした。

 およそ180トンの濃縮ウランが原子炉にありました。 大きい爆破が起こったなら、ヨーロッパ大陸の半分は現在、地図上に存在しないでしょう。

 この事故で 最悪の被害が起きなかったのは、UFO の助けがあったからだという説があります。 原子炉が 破壊の危機にあったとき、UFO がチェルノブイリ原発の 4番目の パワーユニットの上空に滞空している のを、何人かの人々が目撃していたのです。  目撃者によると、UFO は6時間もの間そこに滞空しており、何百人もの人々が それを見た といいます。

 事故の約2年後に、その話が一般に公開されるようになりました。
もちろん、それまでの間には ユーフォロジーなどの雑誌には載っていましたが、 一般の人々は そのような マニアックな雑誌を 読みませんでした。   』


 ぴかぴか(新しい)目 【目撃者の証言】 目ぴかぴか(新しい)
「 我々は夜、爆発の場所に行きました。私たちは火の玉を見ました。
そして、それは 上空でゆっくり飛んでいました。その玉は直径6~8m 位 あったと 思います。 私たちは、 真紅の2つの光線が 4番目のパワーユニットに向かって 伸びているのを見ました。玉は 原子炉から およそ 300m 離れたところにありました。 それが約 3分間ほど続いた後、光は消え、玉は北西の方向に 飛び立ちました。 」


 その光線が発射される前の放射能の濃度は、被爆度を測ったところ、UFO出現前は、  3,000milliroentgens/hourだったのに、UFO出現後は、800 milliroentgens/hourに下がっていた そうです。

 すごいのは、このままUFOが現われて 光線を発射していなかったなら、 核爆発を誘発して、ロシア~ヨーロッパの半分が 更地になっていた可能性 を 記事は指摘していること。 
 チェルノブイリ原発事故の真実は、人類の存続を終わらせるほどの大事故だった可能性がある ということだね。

もし UFOが救って下さったのなら、実に 感動的な お話ですね~。
宇宙人エロヒム が 公式に地球に飛来されたときには、直接聞いてみたいなぁ。



UFOが 人類が破局的な大事件から巻き込まれるのを救った事例がまだ

あるんです。 ダウン これも なかなか おもしろい ビックリマーク

宇宙人は、ツングースカ大爆発の時に滅亡の危機から人類を救った!? (1)

これが宇宙人の愛!? 彼らは、ツングースカ大爆発の時に滅亡の危機から人類を救った!? (2)



【原発爆発に関する記事】 ~東北地方太平洋沖地震~

日本は、ウランに変わる安全な物質を探せ!~福島原発爆発からの教訓を生かそう~

【動画】東北地方太平洋沖地震見の翌朝にUFO目撃!~余震撮影中の西東京市・守り編~


●以下、ラエリアン・ムーブメント イベント を掲載しておきますね。

10月7日(火)は、トランスミッション・セレモニー です。 

 額の細胞設計図(DNA)を 宇宙人エロヒム のコンピュータに登録するセレモニーです。

  【期日】 10月7日(火)

  【場所】 広島市 安芸区民文化センター 大会議室

  【時間】 13:00 ~ 13:30  受付

        13:30 ~        説明など  

        15:00 ~        トランスミッション(すぐ終わります) 

                      パーティ


 宇宙人エロヒム からの 感動のメッセージは 以下のサイトから 無料でダウンロード できます。  こちら   ダウン 

   無料ダウンロード  (日本語版  外国語版   


というわけで、

今日も御覧頂き ありがとうございましたぁ。

今日も、 災害にも負けない 一日でありますように。

愛を込めて  ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【トランスミッションに関する説明記事】

4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2)  10月7日(1)  10月7日(2)

10月7日(補足)  12月13日(1)  12月13日(2) 12月13日(3)

公式サイトの簡単な説明


[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

世界初 BBCの生放送中にが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO >中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震でUFO目撃 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見  TVニュースに映ったイランのUFO   沖縄にUFO  天文学者が5つのUFOを報告  神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2 5年連続、複数で目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

[ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード  [フリーハグ] ブログ村キーワード

[宇宙人] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月

【2011年】

1月 2~3月


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)】

地震に絶対に負けるな!がんばれ ニッポン  こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~  【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!  【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!  【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~  【動画】世界が驚く日本人のモラル ~東日本大地震における小さくて大きな日本人の活躍編~  いっぱいの笑顔東北に届け  綾小路きみまろの爆笑ライブ  福島上空にUFOが乱舞  原子炉をセメントで固めよ 。 広瀬隆のニュースの深層  必見風向き予報サイト  上杉隆氏の原発事故報告  リビアに投じたお金を被災者に使うべき  避難地区内部レポート 福島原発上空のUFO(2)  わかっているけど変えられない 政府は首都移転を検討&東電データ削除  Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始 葛飾区の放射線量は政府発表の5倍 小出裕章氏の『原発のウソ』 小出裕章:広がる海洋汚染  シアトルで金属の味がした 3号機は核爆発だった!? 児玉龍彦氏の満身の怒り 福島の先生が口封じされた  ついに情報の検閲が始まった 米国人8万人の避難を検討  白血病が全快  セシウムの除去(2本)  植物の突然変異  東京に20箇所以上のホットスポット ベトナムへ原発輸出 風刺歌:東電に入ろう 移動しながら土壌浄化 突然変異のさつまいも  カナダが日本政府の対応を酷評  汚染が日本海に広がる  福島で放射線量急上昇  バスビー博士20万人の発癌予測  坂本龍一ALL YOU NEED IS LOVE  2011年の地震を時系列で見る 土壌セシウム99.9%除去  Ca,Mgで放射性物質の侵入防止  放射性降下物は9月の10倍  セシウム、事故前の100倍福島沖 福島の子供10人中6人が糖尿病  CTスキャンで発癌リスク上昇  福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出  カリフォルニアのアーモンドから放射能を検出  東京は福島と同じ汚染レベル     

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】

ラエリアン情報   ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ