【動画】上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告 ~政府と東電・マスコミの嘘を正せ~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画】上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告 ~政府と東電・マスコミの嘘を正せ~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

フリーランス の ジャーナリスト上杉隆氏が この1ヶ月間 政府や東電
(東京電力)の 記者会見の現場にいて、政府 や 東電 の対応、そして
マスコミ自身の反応に 何を感じ、自分自身がどう行動し かかわってきた
のか・・・について、現場にいなければ 得られない真実の情報を ご本人の
視点から 伝えて下さっています。

読者の にこりんさん がご自身のプログについてご紹介されていた 上杉氏
の「原発事故」取材報告
 をこちらでも アップさせて頂きたいと思います。

私たちは 概ね政府や東電(東京電力)が 真実を語っていないのではないか
と うすうす 感じているけど、上杉隆氏の証言は、正に現場の声 臨場感 
そして緊迫感・・・があります。
報道されている内容が いかに信頼できず、そして嘘だらけであるか・・・が 
よくわかります。 あきれるほどに 嘘だらけ・・・。

私たちは 真実を知らされていない分、このような 動画から 少しでも 
実態を 知っておく必要があるかもしれません。

一つの動画で14~15分 と かなり長いです。
動画は6つあるのですが、これは全部アップすべきと 思い、そうさせて頂く
ことにしました。

少しずつでいいので、時間があるときにでも 御覧になってみられたら 
いかがかと思います。 既に 御覧になった方、 見聞きしたくない方は 
どうぞ スルーして下さいね。

少しでも真実の情報に近づき、正しい考察を行い、可能な限り 皆様の
正しい判断 と 正しい行動の材料 になれば・・・と思います。

この動画は 民主党の勉強会での様子です。 
彼らは国を動かしていく政権与党であり、民主党の各議員が、様々なことに
ついて 真っ先に 全力で調査し、情報を発信し、先を見据えた次の手を考え
なければ ならない立場なのに、 政府の情報すら 上杉隆氏の 話から 
得ることになっている事実に 「かなぁり やばいなぁ 大丈夫 はてなマーク」 
って 感じちゃいます。 

議員達が、どうすべきなのか・・・という活発な発言が なかなか 聞こえず
質疑応答でも シーンと してしまっているのが 残念 ビックリマーク 
『民主党や政府、国会議員は 犯罪者』 そう言われて なにくそ ビックリマーク と
思って欲しいんだけどね。ダメだね。
 
正に 緊急事態 国家(日本)の危機 ビックリマーク そう 実感させられます。

いつも 幸せ情報を 発信していたい モトP・・・・
でも このような 重い動画を 皆様に お知らせしなければ・・・と 感じ
てしまうのが情けないし、ちと辛いかな。 でも 出来るだけ早く 日本が
立ち直れるように 真実のために 発信させていただくことにしました。 

過去は もう戻ってこないので、笑い飛ばしたいです。

でも 私たちは 心得ておかなければならないです。
民主党が このような実態を これまで 把握していなかったのは かなりの
問題ではあるけど、今回 勉強会を開いて、真実の一端を 今知り得たのなら、
すべての嘘を正し、正しい情報を発信し、傲慢な東電と それに従っている
政府の姿勢を変えさせ、危機感のない マスコミとスポンサー(東電)の癒着
と なれ合いの実態を正していく義務
があります。 それが議員の仕事ですから。 

もし それが実行できなければ この原発問題は 解決しないし、民主党や
政府の統治能力は なし ということになります。

どうか 彼らが 一念発起して 原発問題を解決する パワーを持つことが
出来ますように・・・。

●pt1 杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
http://www.youtube.com/watch?v=O0CRuajD6C8&feature=related
(3分~4分30秒まで 音声が 途切れています。)
東電の記者会見で既存のメディア(TV・新聞)は、スポンサー(東電)に気を使って何一つ質問をしない! 批判しない! むしろ情報をストップする! プルトニウム発表には嘘だらけ・・ “プルトニウムは安全だ”なんて・・放射能汚染水の漏出も隠していた!


●pt2 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
東電は真実を隠し、記者会見で枝野官房長官の嘘だらけの『安全デマ』を流させ、海外メディアを閉め出した。 世界メディアは『被害者から加害者に変わったビックリマーク』 低濃度とは・・・海外から見れば・・ 放射線を測る計器がないって・・どういうことはてなマーク すべてが嘘だらけビックリマーク 3㎞地点でガイガーカウンターが振り切れた ビックリマーク 子供達が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0ur1dyhLtys&feature=related


●pt3 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
政府は全く申し入れを聞かなかったビックリマーク 政府や東電に都合が悪いことを言うジャーナリストや学者はあみんなテレビ・ラジオから消されたビックリマーク 戦前の大本営と同じことをやっている。ビックリマーク 国民や政治家はテレビ・新聞が言っていることは 間違いだったことに気付いていない。日本は海洋汚染テロ国家
http://www.youtube.com/watch?v=o91IDAxrNG8&feature=related


pt4 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
日本の農産物・海産物はもう外国は買わない ビックリマーク 産業はどうなるのか。チェルノブイリでは・・・。 今、国家の危機に直面  日本政府は犯罪政権となり海外の信頼はなくなった。 計画停電も大嘘でプロパガンダ、そして嫌がらせ(脅し)である。その間に水素爆発 
http://www.youtube.com/watch?v=eMZMfpiOD8Q&feature=related


pt5 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
火力発電所は壊れているのではなく、検査のために止めていた。計画停電は天下の愚作。全くする必要なかった。管政権・東電・マスコミは、生きている人達を見殺しにした。原発も判断ミス。海外メディアは原発事故は人為的なミスと判断。東電は原子炉爆発の真実を隠し続けている。
http://www.youtube.com/watch?v=f_ELXK3oaNw&feature=related


ラスト 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
日本は今なんとかしなければ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=ZhlwTXxyfm4&feature=related


長くなりました。
皆様 今日も おつきあい頂き ありがとうございました。
政府や東電は 一刻も早く真実の情報を公開し、真実を語り適切な手立てが打たれますように。
すべての方々に 愛を込めて
 ラブラブ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)関連】 
地震に絶対に負けるな!がんばれニッポン~以前から超危険だった見過ごされた東北地方~ こんなときだからこそフリーハグやります。~何があってもいっぱいの笑顔で励まそう~ 【原子炉爆発】日本はウランに変わる安全な物質を探せ!~福島原発爆発からの教訓を生かそう~ 【動画】東北地方太平洋沖地震の翌朝にUFO目撃!~余震撮影中の西東京市・見守り編~ 【花嫁テレビ】みんなの声を届けます。東北関東大震災 ~さあ歩きだそう。上を向いて~ 世界が驚く日本人のモラル いっぱいの笑顔東北に届け 綾小路きみまろの爆笑ライブ 福島上空にUFOが乱舞 原子炉をセメントで固めよ! 広瀬隆のニュースの深層 風向き予報サイト リビアに投じたお金を被災者に使うべき 避難地区内部レポート わかっているけど変えられない 政府は首都移転を検討&東電データ削除 Let's try again(チームアミューズ)ダウンロード開始 葛飾区の放射線量は政府発表の5倍 驚異の汚染処理粉末を開発! 海底の土から高濃度の放射性物質 小出裕章氏の『原発のウソ』 小出裕章:広がる海洋汚染 シアトルで金属の味がした 3号機は核爆発だった!? 児玉龍彦氏の満身の怒り ついに情報の検閲が始まった
米国人8万人の避難を検討 白血病が全快 セシウムの除去(2本) 植物の突然変異 東京に20箇所以上のホットスポット ベトナムへ原発輸出 風刺歌:東電に入ろう 移動しながら土壌浄化 突然変異のさつまいも カナダが日本政府の対応を酷評 汚染が日本海に広がる 福島で放射線量急上昇 バスビー博士20万人の発癌予測 坂本龍一ALL YOU NEED IS LOVE 2011年の地震を時系列で見る 土壌セシウム99.9%除去 Ca,Mgで放射性物質の侵入防止 放射性降下物は9月の10倍 セシウム、事故前の100倍福島沖 福島の子供10人中6人が糖尿病 CTスキャンで発癌リスク上昇 福島・二本松のイノシシから2万5000ベクレルが検出 汚染されたカリフォルニアのアーモンド 東京は福島と同じ汚染レベル    
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ