1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月28日 09時40分05秒

130人の科学者や政府関係者らがゲノムを一から作成するために集まる!地球人類のエロヒム化が始まる

テーマ:日本ラエリアンムーブメントプレスリリース

皆さん 音譜 こんちゃ~  ラブラブ



人類の科学史において一つの節目となるニュース が飛び込んできました。 


科学者は、いよいよ人類創造を具体的に検討を始めました。


当サイトでは、宇宙人エロヒムが地球上のすべての生命を創造したこと について、度々くお話をさせて頂いています。 あせる


それは、いつの日か人類自身が生命を創造することになるだろう ということiについても書かせて頂いています。


そして やがて人類は他の惑星からやってきた人々によって創造されたことにも気づくだろうということも・・・


というのも、生命の誕生は進化論ではますます説明がつかなくなっているからです。 そのことは、近年詳しく解明されてきた分子モーターの様子からも 理解できます。  記事は こちら ダウン


微生物が持つべん毛分子モーターの姿が初めて詳細まで捉えられました!~進化論はもはや神話扱いに!~


従って、生命の科学的な創造についての理解が世界的に始まり、人類自らの手で生命を実際に創造する時代 に到達したようです。 ビックリマーク


まさしく “人類のエロヒム化” です。


国際ラエリアン・ムーブメント は このことについて 全世界のマスコミに 以下のプレスリリース ダウン を 配信致しました。

以下 ダウン その内容です。 良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー



国際ラエリアン・ムーブメント からのプレスリリース
2016年5月18日(水

[source:国内  海外 記事のページ(英文)  ]



地球人類のエロヒム化が始まりました


「130人の科学者や政府関係者らがゲノムを一から作成するために集まる」


先週、5つの大陸から科学者、法律家、起業家、政府関係者がハーバード大学に集まり、ゲノムを一から作成することを議論したというニュースは、おそらく今月の一番重要な「ラエリアン・ニュース」でしょう。


ラエリアン・ムーブメント  の創始者であり精神的指導者、弥勒菩薩ラエル  が、地球上の全生命は科学者たちがゲノムを一から作って創造したという考えを1973年に紹介した時、ほとんどの科学者が彼の主張をSFの作り話として片付けました。43年経った現在、科学者、起業家、政府関係者らが、ヒトゲノムの作成を含む、その実現可能性について話し合うために集まる事に同意しました。

私たち人類のゲノムが一から遺伝子操作された可能性については、彼らはまだ議論していませんが、それは全員の頭の中にあるはずです。ゲノムを一から作成することを想像することができるなら、私たち自身のゲノムも遺伝子操作されたかもしれないと考えることは当然でしょう。それが誰によるものかというのが、次に起こってくる疑問であり、その答えが進んだ科学を持つ者たちであることは明らかです。


「その科学者たちがどこからやってきたのか」というのが、次に湧き上がる疑問です。43年前の科学者たちは、銀河系には何百万もの星があるが、惑星は一つもないと言っていました。惑星が存在するということは、単なる憶測に過ぎず、自らのキャリアを気にする科学者たちは、太陽系と同じような恒星系が無限に存在する可能性をあえて主張することはありませんでした。43年前、ほとんどの科学者が信じていたのは、私たちの存在は数十億回もの有利な突然変異の結果であり、それが驚くほど複雑な生態系を作り出した、ということであり、同じように複雑な生態系が見つかる確率は、不可能だということでした。


科学界の公式な定説は、私たちはおそらく銀河系で、おそらくこの「拡大する有限な宇宙」の中で唯一の生存する人類であるということでした。これは、過去に太陽は地球の周りを回っていると私たちに信じさせたものと同じような非常に自己中心的な考えです。私たちの太陽系の外で初めて惑星が見つかったと報告されたのは1997年でした。2014年の公式の集計結果では、私たちの銀河系内で発見された惑星の数は1700でした。数日前、ケプラー探査機がさらにおよそ1284個の惑星を報告し、NASAは居住可能な太陽系外惑星が21個あると報告しました。星はただ単に星として観察されているだけではありません。
潜在的に居住可能であるとされる惑星が存在ずる可能性のある惑星系として見られています。居住可能であるということは、つまり、居住者がいるという可能性であると考える科学者の数は増えています。また、宇宙は無限であり、ビッグバンという事象は、実際は無限の宇宙の中の局所的事象であり、ビッグバンや新しい銀河群は毎日毎秒、無限の回数作り出されていると主張する科学者の数も、増えています。でもそれはまた別の問題です。


他の惑星からやってきた人間が私たちを創造したという可能性は、もはや作り話ではありません。


他の惑星にも生命は存在し、それらのいくつかの生命体が新しいDNAを設計して他の生命体を創造することができるという考えは、科学的に容認できるものです。


この科学者たちはおそらく、新しい単純な生命体を創造する前に、起業家、倫理学者、政府関係者と会議を開いたでしょう。科学者たちの創造物はどんどん複雑になっていき、倫理学者たちはそれを見て警鐘を鳴らし、科学者たちが発見した「居住可能な太陽系外惑星」の一つに彼らの実験室を移す決断を下します。科学者たちが、多様な美しさ、様々な機能を持つ生命を楽しんで造り、最後に、自分たちの姿に似せて別の人間を創造したというのは自然な流れです。

私たちの起源に関するこの説明は、各大陸に残る神(実際は進んだ技術を持つ科学者たち)による数々の生命創造の話とも一致します。唯一の神という考えは、かなり最近もので、聖書でさえ、生命を創造した者(たち)を表す言葉に複数形(エロヒム)を使っています。


また、全ての生命体がそのDNAの中に同一のDNA断片をもっている理由がこれでわかります。DNAコードは作成言語であり同じ言語が地球上のすべての生命に使用されたのです。地球の科学者は、将来、生命創造を行う時、異なる塩基配列を使用したDNAコードを使うことを選択するかもしれません。その時には、科学者たちは、ある特定の機能を持つと分っている塩基配列をいちいち再発明することなく、以前の創造物にある既存のDNA断片を使用して新しい創造物に利用するでしょう。これが、猿と人に同じDNA断片が見つかる理由です。猿が何百万回もの突然変異を繰り返してホモサピエンスになったということではありません。科学者たちが猿をデザインし、その後、知識を蓄えて創造物を改良し、人間をデザインしたと想像するほうがずっと簡単です。進化論の矛盾を解く証拠は、これからもずっと見つからないでしょう。なぜなら、それらは単にあり得ないものだからです。


地球上の生命は、私たちが本当にインテリジェント・デザイン(知的生命体による設計)と呼べるものであり、そのデザイナーは聖書に書かれてあるエロヒムです。彼らは地球に歓迎されて戻ってくることを望んでいます。


私たちの科学者は創造者になりつつあります。エロヒムのようになっていきます。ハーバード大学で、科学者と政府関係者の会合があるという記事を読んだ弥勒菩薩ラエル がこう言いました。


「これがエロヒム化の始まりです」


ラエリアン哲学 の教義の一つに、生命は、無限の宇宙の中で常に存在してきたし、これからも常に存在し続ける、というのがあります。生命の無限のサイクルの中で、ハーバードに130人が集まるというニュースは、創造物が創造者になる、という必然的な道筋における一つの節目です。彼らは成功するでしょう。もし、彼らの同業者達の何人かが、その前に私たち人類の滅亡を引き起こす決定をしなければですが。それに関する話はまた別の機会に・・・。 



ここの会合が 科学者たちだけではなく、各大陸に渡っており、政府関係者や法律家を含んでいる ということが、その本気度を表していますね。 クラッカー


今後、間違いなくゲノム人工的に化学合成され、そのことが やがて教科書に掲載され普通に学校で教えられる時代 になっていくことでしょう。


例えば、日本の高校では、先に記述した 分子モーターの話や細胞内を二足歩行しているキネシンやミオシンなどのモータータンパクは、高校生物の資料集に登場している のです。 叫び


これらは、進化論では 全く説明がつかないことなのです。


これらのことは、10年前は 考えられなかった話です。


でも、一方で進化論は 当然のように 教科書に登場しています。


つまり、日本の高校生物の教科書や資料集では進化を教える一方で、進化では説明が全くつかない物体の存在を教えることになり、既に矛盾が始まっている のです。 教科書の執筆者は このことにまだ気づいていないですが・・・。


おもしろいですね。


こうして 進化論を証明しようと 生物学者が躍起になって証拠を探しているうちに、 実験室の中で人工的に生命が科学的に合成される・・・ということが起こります。


それは 進化論が証明される前(実際は証明できないですが)に生命の創造を証明する結果 となり、 まさに “生命革命” が起こることでしょう。 


こうやって 真実がまた一つ理解される度に 歴史が変わっていくのでしょう。


楽しみですね。


皆様、今日もご覧戴きありがとうございました。

今日も 生命科学の進歩がエロヒムの来訪を一日でも早めることにつながりますように。愛を込めて ドキドキ



●英文のプレスリリース

Elohimization : 130 scientists and officials meet to discuss the creation of genomes from scratch


Last week’s meeting at Harvard of more than 130 scientists, lawyers, entrepreneurs, and government officials, from five continents, to discuss the topic of creating genomes from scratch is probably the most important ‘Raelian news’ of the month.
When Maitreya Rael, founder and spiritual leader of the Raelian Movement, introduced in 1973 the idea that every form of life on earth has been engineered by scientists who created these unique genomes from scratch, most of the scientists dismissed his claim as science fiction. 43 years later, scientists, business individuals and government officials agree to meet and debate about its feasibility, including for the creation of human genomes.

They are not debating about the possibility that our own genome has been engineered from scratch yet, but it should be on everyone’s mind. If we can envision to create a genome from scratch, it should be natural to think that our own genome could have been engineered as well. By whom would be the next question and the obvious answer will be: ‘ by advanced scientists’.

“Where would they come from?” is the next natural question…
43 years ago, scientists were saying that there are millions of stars in the Milky Way but there are no planets. The existence of planets was a mere speculation and no scientist caring for their career would dare to defend the possibility of an infinity of star systems similar to the solar system. 43 years ago, most scientists believed that our existence was the results of billions of positive mutations that lead to our extraordinarily complex ecosystem and the odds to find another such luckily elaborate ecosystem was even slimmer than having one on Earth. The official scientific dogma was that we were probably the only living human beings in the galaxy and probably in the ‘expanding and limited universe’, a very egocentric vision similar to the ones that made us believe in the past that the sun was rotating around the earth. The first planet outside of our solar system was reported in 1997. In 2014, there was an official count of 1,700 planets detected in our galaxy. A few days ago, the Kepler mission reported about 1,284 more planets and Nasa now counts 21 exoplanets that are labelled as ‘habitable’. Stars are not observed as stars only anymore, they are looked at as potential ‘planetary systems’ with potentially habitable planets. The number of scientists who think that habitable could also mean inhabited is growing. There are also a growing number of them who postulate that the universe might be infinite and that the event that is referred to as the Big Bang is actually a local event in an infinite universe where big bangs and new clusters of galaxies are created every day, every second, an infinite number of times. But that is digressing.

The possibility that human beings coming from another planets created us is not science fiction anymore. It is scientifically acceptable to think that life exists in other planets and that some of these living entities are able to design new DNAs and create other forms of lives.

These scientists probably had meetings with entrepreneurs, ethicists, government officials before they created new simple forms of life. Their creations became more elaborate, the ethicists became more alarmed until they decided to have the laboratories transferred in one of the ‘habitable exoplanets’ that they had discovered. They had fun creating diversity in beauty and functions which naturally led them to create another human being in their image.
This account of our past is coherent with the multiple reports of the creation of life on every continent by ‘gods’ who were actually only advanced scientists. The concept of a unique god creator is fairly recent and even the Bible uses a plural term ( Elohim) to refer to the one(s) who created life.
It also explains why all forms of life possess identical pieces in their DNAs as the DNA code is a creating language and the same language was used for all forms of life on earth. Our scientists may elect to use a DNA code that use different bases for their future creation. In doing so, they will use existing pieces of their previous creations and include them in the new ones, not reinventing each time the pieces of codes that they know will bring specific functions. This is how the same pieces of DNA can be found in the apes and in the human being. It doesn’t mean that the apes evolved and experienced millions of mutations until they became an homo sapiens. It is much easier to imagine scientists designing the apes and later designing the human beings, using their accumulated knowledge to improve their creation. The missing links in the evolution theory will always be missed because they were simply not needed.

Life on earth is what we can really call an intelligent design and the designers are the Elohim of the Bible, a civilization that wishes to be welcomed back on Earth.
Our scientists are becoming creators, they are becoming like the Elohim… as Maitreya Rael said when he read about the meeting of scientists and officials at Harvard: “Here is the beginning of the Elohimization”.



[ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ

ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」

ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。  ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに

小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供  トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ  ラエルはニューズウィークの印刷版の廃刊・デジタル化に拍手を送ります  ラエル「スノーデンは真の英雄です!」   ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~  ラエル「世界中の人が、アメリカの弱い者いじめに異を唱えるよう求めます」&米国の正義の爆撃国リスト  沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~  【必見】After Hiroshima70年8月6日、ユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ!!  8月6日のエロヒムからもう一つのメッセージ~人類の生存の確率・あきらめずに核兵器や軍隊をなくそう  エロヒムの予告通りにイスラエルの崩壊が迫っていることをネタニヤフ首相は感じメディアは伝え始めた?  【エロヒムリーク】今後エロヒムからの重要な情報(秘密の政府機関の企て等)をお伝えしていきます。  ラエリアンのユダヤ人がイスラエルのユダヤ人に向けて、イスラエルの保護が解除される最終警告を試みる  『8月6日のユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ』への追加。~イスラエル崩壊後の人々の受け入れ~  エロヒム大使館デー:プレスリリース配信「ラエリアンは、異星人への特別外交地位を早急に求めます!」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで  ベランダ目撃2  5年連続、複数で目撃   6年目の目撃でついに動画撮影に成功!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月25日 07時18分13秒

沖縄で謎の光「浮遊していた」高校生が撮影!~ラエリアン・アジアセミナーも間近に!益々目撃が増加~

テーマ:UFO情報だよ~
皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


前回は、オバマ大統領のヒロシマ訪問に関わる問題点と、沖縄への核兵器の持ち込み について書かせて頂きました。

そして 人類を科学的に創造した宇宙人エロヒムメッセンジャー・マイトレーヤ・ラエルの 沖縄の米軍基地に関わるスピーチをご紹介しました。


最近 その沖縄に が出現 UFO しているのをご存じでしょうか。

『政治と  UFO 問題』   ・・・ これは 全く関係がないように見えて実は深い関係がある ということも 付け加えさせて頂きますね。   


というのも・・・

宇宙人エロヒムは 「この惑星から(核兵器はもちろん)軍隊をなくして下さい」 と おっしゃっているからです。 

彼らは この惑星が今どの段階のどのような状態にあるのかを詳細を見ておられます。彼らの詳細な計算によると、2015年8月6日現在で、人類の生存率0.5%  叫び 私たちが想像する以上に 危険な状況です。爆弾

だからこそ、必要以上に驚かすことなく、同時に人々が気づきやすいように、 UFO を見せたりもなさっています。宇宙に向かって心を開くように・・・と。 世界中で  UFO が頻繁に目撃されるのは そのため ひらめき電球 最近のバラエティ番組でも 「近年  UFO が増えている」 とを言っていましたね。当サイトでも 開設当初から一貫して そのことを書いてきまた。 これは偶然ではないんですねぇ。


従って、この惑星が 一人ひとりが個性を尊重し、互いの信頼関係を作り、一つにまとまっていくためには、軍隊を無くしていく過程は不可欠 なんですね。

お互いに銃を突きつけた状態で 仲良くなることは あり得ないです。

すべてを取り去る・・・ まさに裸になって、人々がひとつのお風呂に浸かれる関係こそが、本当の平和をもたらす・・・ 意識したいです。

核兵器を今すぐに廃棄し、私たちが信頼関係を取り戻す過程を経て全人類が一つにまとまるときこそ、エロヒムが 地球に公式に来訪されることになるんです。 とても重い言葉です。


さて、  UFO の話に戻れば、沖縄タイムスは 以下 ダウン のような 記事とともに 高校生が撮った動画を公開しています。 動画の質は あまりよくないですが、では良かったら一緒に見て 目 みましょう。では どうぞ~ パー

●「浮遊していた」 沖縄で謎の光、高校生が撮影
[source:沖縄タイムス 朝日新聞デジタル ]


恩納村の前兼久漁港から読谷村の残波岬方面に見えた光=12日午後9時24分(古波蔵瑞樹さん提供)

【恩納】12日夜、恩納村の前兼久漁港にいた中高生6人が「未確認飛行物体(UFO)を見た」と、沖縄タイムスに連絡を寄せた。写真や動画には横に2列、最多で9個ほどの光が写っている。

動画を撮影した金城希和夢さん(17)によると、読谷村の残波岬方面に光があることに気付いたのは午後9時半前。「最初2個くらいだった光が増え、しばらく浮遊していた。また2個くらいまで減り、最後は消えた」。その間10分ほどだったという。

 古波蔵瑞樹さん(17)は「夢かと思って、自分の顔を殴ってみた」と笑う。「オカルト的なものは信じないけど、実際に見たら興味が湧いてきた」と話す。

 目撃した6人の最年少、仲西一輝さん(14)は少し怖かったという。「連れて行かれるのかと思って泣きそうだった。でも見られてうれしいかも」と振り返った。


以下 ダウン は その動画です。

●沖縄で謎の光「浮遊していた」 高校生が撮影



この動画 アップ では、あまりはっきりとは映っていませんね。あせる

期待された方は 少し がっかりされたかも・・・(笑)

でも、実際には肉眼では かなりはっきりと見えていた 目 と思います。 音譜

というのも 2014年の夏のある夜、私は車の運転中にドライブレコーダーで  UFO をとらえたんです。 はっきり UFO 目撃 目 したのですが、肉眼で目撃した印象とビデオの印象は 全く違っていたんですね。叫び 本当に違っているんです。 ガーン

従って、その辺を考慮しながら見る必要がありそうです。

上の動画 アップ は 逆に言えば、これだけ映っていたのなら、むちゃくちゃ明確に見えていただろう・・・という印象でしょうか。



沖縄での目撃・・・

2014年1月 にもありましたね。UFO
その時の記事 ダウン は こちら

沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~

この時は、沖縄ではちょうど選挙がありました。アメリカ軍の普天間飛行場移設に関することを争点とする選挙でした。 反対派が勝利しました。

個人的には 選挙があったからかも・・・という印象でした。


今回は、アジアセミナーが6月11日(土)から 沖縄で開催される こともあるかな・・・と 感じています。

いつも書かせて頂いているのですが、このアジアセミナーの前後で よく  UFO が目撃されることがあるんですね。

もちろん 毎回ではないです。

過去は こんな事もありましたね。 ダウン
沖縄あれこれ①ユインチホテル周辺上空にUFO出現!ラジオで目撃情報が複数回放送される 

ついでなので・・・

昨年(2015年)の2月  にもありましたね。音譜

ペルーで南米大陸のセミナーが開催 されました。その期間中にエロヒム大使館建設に向けての要請書をペルー政府に提出したことについての記者会見が行われたのです。 

すると、その上空に ピンク色の  UFO が出現し、たまたま別目的できていたTVクルーが撮影し、かなり話題になりました。 地元のメディアは驚いて、ラエリアン・ムーブメントによる記者会見と、この UFO を リンクさせて 報道したのです。 

現地のメディア記事は例えば ダウン こちら

Peruvian UFO sighting supports extraterrestrial embassy campaign, Raelians say
Mail On line の記事


以下のビデオ ダウン は そのことを伝える ニュース映像(開始20秒~1分15秒あたり)

●UFO in Miraflores, Peru - An embassy for extraterrestrials



この出来事について、当サイトでは、以下 ダウン のような 記事を書かせて頂きました。  

ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~


こんな感じなので、特別に驚くことはないです。ニコニコ

もしすると、アジアセミナーの期間中にまた何かあるかもしれませんね。もしかすると、皆さんが 目撃されるかもしれませんよ。

きっと そうであってほしいと 思う 今日でした。あせる


皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も 世界のどこかでUFO出現によって、多くの方々が心開かれますように。愛を込めて 
ラブラブ 
 

以下 ダウン は アジアセミナーの紹介ちらし・・・です。
詳細については 近々 またご紹介しますね~ 音譜





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! 【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ 【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~ 黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~ 中国UFO動画・民主化デモ真っ最中の香港でUFOが激撮された!~彼らは中国の民主化を支持している NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!? 60年前にイタリアでUFOがサッカーの試合を止めた!同時にエンジェルヘアーが降り化学分析された! 母船?から次々と小型UFOが発進!空へと散ってゆく姿が激撮される ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~ 驚愕!太陽周辺の巨大UFO大群!? スウェーデンと北朝鮮の上空に出現した葉巻型UFO 大阪の空にUFOの群れ!空に浮かぶ10個の球体~7月17日の特別な日の出現は日本への期待値か?~ UFO!?ロサンゼルスの上空に謎の飛行物体~2010年7月の中国・杭州のUFOと全く同じ出現!~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016年05月23日 12時43分35秒

オバマ大統領の広島訪問の前に知っておきたいこと&エロヒムの傲慢なアメリカの評価~ラエルスピーチ~

テーマ:戦争と平和・アメリカの偽善
皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

いよいよ 『伊勢志摩サミット』 が開催されますね。 ひらめき電球

このイベントの大きな話題は、ご存じの通り、サミットの内容よりも、 “オバマ氏が現職アメリカの大統領として戦後初めて広島を訪問する” というオプションにあるようです。

アメリカ政府は これまで一貫して原爆投下を正当化し続け、徹底的に自国民を教育し続けてきました。そのため被爆者に対する補償はおろか、絶対に謝罪はしなかったし、大統領を広島に行かせませんでした。“謝罪”と受け取られかねませんからね。(彼らは謝罪する気など一切ありません ビックリマーク    

これまであり得なかったことが実現するとあって、「“核廃絶”に向けての第一歩」と評価する声が強い のは普通の反応でしょう。

ただし これが実現するのはアメリカ政府が「謝罪しない」と言っているから。 とても奇妙 です。 これを深く言及するメディアは残念ながら皆無です。 むっ

従って、 この『謝罪しない』という大前提があるため、アメリカ国内では大きな反対は出ていないし、日本のメディアはその意味を深く分析しないまま、“謝罪より大統領が来ることが重要だ”として世論も含めさしずめ歓迎ムード・・・ こんな感じでしょうか。 

迎える側は、“ヒロシマで何か言って欲しい” という思いもありますから、ヒロシマでは大統領が慰霊碑に献花して、その前で簡単なスピーチをする。そこに 被爆者を招く・・ そんな流れでしょうか。 オリバーストーン監督も強く要請しているように、そこで 被爆者の話を聞く場面 が果たしてあるのかどうか・・・。


確かに 『ヒロシマとアメリカの関係』 に限定して言えば、進展しているように見えます。目 

でも 一つひとつの行動や出来事を 冷静に見る必要があります。
当サイトでは 少し異なる立場から書かせて頂きますね。あせる


まずは・・・

●『絶対に謝罪をしない』 という立場
 “ひどい” 叫び の一言 ビックリマーク 最近発生した 沖縄の『元米軍兵士の女性殺害事件』 ドクロ では、米軍トップが(家族ではなく)県知事に謝罪しました。ケネディ駐日大使も謝罪・・。 当然です。むっ 罪もない一人の女性の命を奪ったのですからね。ビックリマーク 
 
 一方で、原爆 爆弾によって わずか1秒間で数十万人もの命を無差別に奪い、70年経った今も原爆症に苦しむ何万人もの被爆者が “日々の生き地獄” を感じながらも懸命に生きていらっしゃるのです。彼らの 原爆症との戦いはまだ終わっておらず一生続く のです。むかっ

 そんな方々を目の前にして「絶対に謝罪をしない」などとよく言えるものです。これを平然言ってのける無神経さはどこからくるのでしょうか。 全く筋が通っておらず完全に人を見下している証拠ですね。 パンチ!

 この惑星には、数十万もの命を一瞬で無差別に奪ったことが正しいとする哲学が本当に存在しています。人の命の重みはいつでも同じはず。 一人の命を奪って謝罪するのであれば、数十万人の命を奪って謝罪するのは当たり前。 残念ながらそれができないのですから、この惑星は完全に狂っているようです。 核廃絶を主張する以前の人道上の問題です。 ビックリマーク

 私たちは、命の重みの感覚が、時の政治によって麻痺しないようにしなければならないです。 


●被爆者の強い思い
 私は、『原爆を投下したアメリカ政府に謝罪と賠償を要求する運動』 に携わっていました。何十ページにも渡って国際司法裁判所に提出する訴状を書かせて頂きました。被爆者は「まず謝罪をしてもらいたい」と強く願っているのです ビックリマーク 日本政府がそれを知らないなんてことは言わせません。ビックリマーク 

 私たちの動きが発端となり、広島の弁護士会が動き、アメリカから国連国際司法裁判所であった弁護士や国際法・刑法の専門家である大学教授を広島に招き、2007年に 『原爆投下を裁く国際民衆法廷・広島 と称して、広島で公開模擬裁判 が行われました。 

以下の記事 ダウン に少し書かせて頂いています。 
マイケルジャクソンは暗殺!?(1)~歴史が物語るアメリカ政府の欺瞞~
ラエルからアメリカへ:「広島に謝罪と賠償金を・・・」



この模擬裁判 アップ で、『アメリカ政府は有罪である』とアメリカの法律家も断罪したのです。 ビックリマーク

従って、アメリカ政府は、よく知っているのです。 “謝罪をすること” が 原爆投下が人道に反する罪だけではなく、国際法に完全に違反しており、過ちを認めることが国を揺るがす重大な事態につながることを・・。

だから アメリカ政府は 『謝罪しない』 を繰り返します。叫び 
結局人の命よりも自分たちの立場が重要。ビックリマーク もうあからさま です。 

日本政府は 「(アメリカに)謝罪を求めない」 ですってはてなマーク 

これで 「自国民の安全を守る」 などと よくも言えたものです。

なぜ、専門家・・と称する人々やメディア、そして人権主義者はこの人道上の大問題に、深く突っ込まないのでしょうか。

被爆者の声を聞いているふりをして、アメリカの顔色伺いばかりする日本政府には 被爆者の声を代弁する資格などありません ビックリマーク 被爆者の多くは、「(アメリカに)謝罪してほしい」 のですから。


●冷静にみれば広島では奇妙なスピーチとなる
 アメリカ政府は 謝罪する意志が全く無いまま、ヒロシマの慰霊碑の前でスピーチをするなら、こんな ダウン 奇妙な話になります。(  )内は公言している事実。 
 
「(私たちが落とした原爆投下で罪のない人々がなくなりました。でも謝罪は絶対にしません。補償もしません。それは正しいことでしたから。あなた方の数十万人もの命を奪いましたが、アメリカは戦争を終わらせました。被爆者の方は、これまでと同じように日本政府に言って助けてもらって下さい。) 犠牲になった人々は残念でした。心からお悔やみを申し上げます。犠牲者への哀悼の意を表し、犠牲者の思い出を大事に彼らに敬意を表して献花します。こんなことが起きないように、協力して核兵器の廃絶に向けて努力して行動を起こしましょう。 」
(既に一部語られている内容を元にしています。)

 端的に言えば こういうこと アップ なのです。 謝罪する意志がないのにヒロシマの慰霊碑の前でスピーチするなら、それはあまりに奇妙であり都合か良すぎます。 (『敬意』という言葉が登場したら、突っ込みましょう。「無差別に残虐な殺害をして“敬意”はないでしょ。大量殺戮する前に非戦闘員への敬意はなかたのですか」と)

だから 日本軍に捕虜にされた元アメリカ兵を連れてくるのでしょう。「自分たち(アメリカ)だって被害者なのだ・・・戦争はみんなが被害者だ」と。 批判されないためにこんな工作じみたことまでやってしまう無神経なアメリカ・・・・ もうクソったれ むかっ です。 (スピーチの内容は、どこからも突っ込まれないように、練りに練って作られます。)

 私たちは 真実 を見抜かなければなりません。

ヒロシマでの“核廃絶”のスピーチは、“人道上の大問題”を飛び越えて、“核廃絶”という“政治的な理想”に人々の目を向けさせようとする論理のすり替えであること・・・。 つまり、『ヒロシマは利用されている』 です。


●オバマ大統領の核廃絶に向けた功績って はてなマーク
 功績はてなマーク 何かありますかねはてなマーク 任期の間に核兵器が削減されたはてなマーク ないですね(爆)。  むしろ アメリカでは臨界前の核実験を何度も行っている のです。「核兵器をなくす・・」と言った人が、実際は核実験にGOサインを出しているのです。素晴らしいことを言うけど何もしない人を私たちは 『パフォーマー』と読んでいます。 大統領としての任期の最初と最後の 『核廃絶のスピーチ』。 確かにこれは歴史的なパフォーマンスですね。 いつの時代も偽善者は言葉だけ ですね。

 ついでに・・・ 

何もやっていない人に、ノーベル賞を与える組織も笑い者ですが、飛行機に乗ってそれを嬉々として受け取りにいくのもお笑いです(爆)。 私なら、どんなちっぽけな賞であっても、何もやっていないのにもし指名されたら、恥ずかしくて気が引けます。即刻辞退したいです。ショック!


●岩国や沖縄に核兵器を持ち込んでいる ビックリマーク
 以前、アメリカ政府は、日本(岩国や沖縄)の基地に 核兵器を持ち込んでいる という事実を記事で書かせて頂きました。それを 公式ページで写真まで公開しているという事実を・・・。

その内容は こちら ダウン
米軍は日本の領土内に核兵器・大陸間弾道ミサイルを持ち込み、配備しています!  
 
 アジアの重要な拠点である日本の米軍基地に存在している核兵器について、オバマ大統領が知らないなんてことは、絶対にあり得ないですね。核兵器の発射ボタンが入ったケースを いつも 持っているのですから・・・。

 5月27日には、オバマ大統領は、伊勢志摩から核兵器が持ち込まれていた岩国基地を経由してヒロシマに来る のです。叫び 

 このことを指摘するメディアや専門家は一人もいません。軍事専門家でさえ指摘できませんね。むかっ ついでに言えば、岩国は ビックリマーク 山口県出身の安倍総理にとってのお膝元。知らないなんてことはないでしょう。 

 岩国や沖縄などに核兵器を持ち込んでいることを、よ~く知っているオバマ大統領は どんな気持ちでヒロシマの慰霊碑の前でスピーチなさる のでしょうか。

 メディアや市民は、それを“歴史的なスピーチ”だと もてはやすのでしょうねぇ。

ちなみに 私はヒロシマに来られるのを 反対しているわけではないのですからね(笑)。


ひらめき電球 すんません あせる

かなぁり 前置きが 長くなったかも・・・。あせる

今日は 以下の動画 ダウン も 一緒に ご紹介させて頂きたいんですね。 音譜

当サイトでは、人類を科学的に創造した宇宙人エロヒムからのリーク情報も 昨年8月より アップさせて頂いています。 その中には、アメリカ政府がいかに欺瞞に満ちているか・・・のリーク情報もあるのです。 パンチ!

エロヒムは 人類の癌の一つでもあるアメリカ政府について、イスラエルと同じようにその欺瞞性の真実 ドクロ を知ることを望んでおられます。 ラブラブ
 
エロヒムのメッセンジャー・弥勒菩薩・ラエルは、今年正月(1月3日)に、アメリカ政府のこの欺瞞性について、沖縄でお話をされたのですが、そのときのスピーチをご紹介しますね。音譜

アメリカは、黒船がガンを突きつけて、日本に西洋文明を受け入れるように迫ったこと、またアメリカを含む西欧は、世界を侵略して植民地化する際に、破壊をもたらして彼らの文明開花を迫ったこと・・・



つまり、侵略者には文明はなかった ビックリマーク ということなど・・・。 

そして、アメリカ政府は、アジアを分断しようとしていることも・・。

以下 ダウン 良かったら ご覧になってみられてはいかがでしょうか。 23分30秒くらいあるので、 少々長いです。あせる お時間がなければ 機会を改めてご覧になってみられてもいいかもしれません。では どうぞ~ パー

(尚、関心がない方は どうぞスルーして下さいね~。)
 
●Maitreya Rael: Elohim Leak 7 + Bonus Song ! (70-01-03)

 

こんな感じです。 音譜

アメリカを むちゃこちゃ こきおろされていますが、当然ですね。ビックリマーク

これが エロヒムの アメリカに対する評価 なのです。


米軍は どれだけ 世界を混乱させているか・・・ その実態は ひどいです。


最近の沖縄の女性殺害事件で それがまた露呈されました。

沖縄の方々は 怒っている・・・・どころの話ではないですね。むかっ

アメリカ政府は、どれだけ日本人を痛めつけるのでしょうか。

傲慢そのものです。 ビックリマーク

オバマ大統領の ヒロシマ訪問が 滑稽に思えてきます。

日本の政治家たちもそうです。 

「(この事件が発生した)タイミングが悪すぎる」 のだそうです。

この悲惨な事件を タイミングの問題捕らえていない 政治家たち・・・。アメリカ政府に抗議をする はてなマーク アメリカ政府の顔色をうかがってばかり・・・の人たちが はてなマーク

結局 表面だけ。 信頼できる要素はないです。

アメリカ政府への抗議も、形式的なものでパフォーマンスに過ぎないです。
 
「政治より人権が大事ではないのか」 と 言える政治家・・・・残念ながら 聞こえてきません。


最後に 上の動画 アップ の冒頭にあった、『君が代はヘブライ語だった』 の記事は こちら ダウン です

 “君が代”はヘブライ語だった!それはエロヒムを讃え日本から世界に愛と平和を伝える使命の詩だった!

多くの方が ご関心がおありのようで、facebookでは 1300件を超える シェアを頂きました。 叫び この場を借りてお礼申し上げます。

皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。今日も 被爆者と遺族の方々の人権が保障されるために、一人でも多くの方々と真実が共有され、原爆投下に関わった者たちが猛省する方向に向かう一日でありますように。愛を込めて。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年05月21日 10時03分28秒

福山ばら祭でのフリーハグその2~白人女性&インドネシア人の突然の乱入と瞬時の変化編・世界に届け~

テーマ:フリーハグキャンペーンしよ!!

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


広島県福山市での 『あじさいばら祭黄色い花』 での フリーハグアクション のお話とスナップ写真の紹介・・・ もう少し 続きますよ~ 音譜 

「この話は むかっ もういいよ~ むっ 」って方は どうぞスルーして下さいね~ ニコニコ

では、前回  に続いて 早速 いっちゃいましょう。


数年前に 福山市で 初めてアクションを起こした時は、“まさか福山市で・・・” という感じの反応で 市民の方は 全く見慣れていない印象でした。 もちろんやった事が無い方がほとんど・・・。


でも 今回は “随分反応が違ってきたなぁ” って印象です。 

自然に受け入れて下さっている印象でしたね~。


だから こんな 感じ ダウン で 自然にハグができましたぁ~。 クラッカー

 自然ですね~。

 


 前回  の記事の終わりの方で 「外国人の女性のお友達が突然の行動を・・・」 と 書かせて頂きました。


そのお友達が この方  ダウン 

背か高くて、チャーミングで、まさに “白人” 叫び っ感じで 会場では、ひときわ 目立っていました。 合格


彼女は ハグハグをしている私たちを 見つける 目 と、 一目散に 駆けつけてくれたんですね~。 ドキドキ

とても オーブンな方・・・


彼女は 私たちとそれぞれに ハグをします・・・

その間に 隣 ダウン でも ますます 盛り上がっています。 ゆきこさん(右)

 

 お母さんも・・・


 子供さんも普通にハグハグ・・・


そして 最後に 記念撮影 ダウン して・・・ パー バイバイ~ 音譜 

 の はずが・・・ !?


そこに 通りがかった インドネシアのグループ ダウン が・・・ 

 記念撮影に乱入 叫び


ひときわ 目立っていたモデル並のブロンド風白人女性がよほど芸能スターに見えたのか・・・ 彼らのテンションがヒートアップ・・・独自の記念撮影モード ダウン に・・・・ もちろん彼女が中心・・・


ハグボード持って・・・


白人の彼女も気をよくしてか・・・ ハグを始めちゃいました。(爆)


特に・・インドネシアの男性陣は

とぉっても うれしそう ビックリマーク

みぃんなとハグハグ ラブラブ
完全に彼女が主役ですビックリマーク


インドネシアの子供さんも・・・


再度インドネシアの方と・・

記念撮影・・・ カメラやスマホが各自あるので、その数だけ記念撮影 カメラ


個人的に二人で はいポーズ

カメラマンに徹していたピンクの衣装のインドネシアチームのマドンナ はてなマーク も・・・ 

姉妹のように はいポーズ カメラ


いつの間にか・・・・

彼女の心に何かが灯ったのか・・・彼女の世界が 始まって・・・・

結局 こうなっちゃいました。 ダウン


「フリーハグやってまぁすラブラブ


周囲では・・・
国籍を超えて・・・

あちらでも・・・ アップ   こちらでも・・・ダウン
記念撮影・・・


インドネシアの○○くん も 何かを感じたのか ついにボードを持って・・

「フリーハグやってまぁすラブラブ
と 灯がついちゃいました。


いろんな方と記念撮影・・


彼らの周りに人が寄ってきます

走り寄ってきたり・・・


相変わらず・・・・ (当然というべきか・・) 彼女 ダウン への・・・

ハグ希望の男性多し・・・(爆)

(日本人男性もいたぞ~ 目 ) でも 国籍なんて関係ないのです。

ついにこの女性もボードを持ち

そこに新たなハグハグが・・・

生まれたのです。 合格   こうやって、フリーハグをやっていない(やったことがない)人同士が つながるを見るのは とても 感動します。クラッカー  実に 美しいです。 キスマーク


インドネシア(左)の女の子も・・・

旅行者も・・・
みな うれしそうです。


ハグボードを持った瞬間に たった一度のハグ(ふれ合い)が生まれ・・・

次の瞬間には・・・ ダウン  こうなります。 不思議です。
記念撮影です。叫び

彼らは 国籍も 名前も もちろん仕事も お互いに知りません。

全くの他人同士 です。  


でも・・・ この惑星に生まれた 兄弟姉妹なんですね~。 

とは言っても・・・・ 普段は実感がありません。 


でも、上の写真 アップ は本当の友達・家族のようです。 

私たちは 兄弟・姉妹・・・・ この写真 アップ が それを証明していますね。

一瞬にして変わったんです。 嘘のような 話ですね。  


こうやって ひとときの間 外国人が乱入し 自ら進んで周囲に愛と笑顔とふれ合いを振りまき、 周囲の方々を 一瞬にして 幸せな気持ちに させてくれました。 クラッカー 


一人ひとりが愛を持って接すると、一瞬にして雰囲気が変わるのです。ビックリマーク


彼らが 去った後も・・・・ 続きます。 ダウン 地道にねっ ・・・・


そうなんです。 ビックリマーク


一瞬で 終わらせては いけないのです。 いつでもハグをするんです。


そこに愛がある限り・・・

各自が笑顔を作れるのなら・・・・


性別がどうであれ・・・ 

最大限の笑顔をもって

最大限の 愛情表現 を する必要があり ます。


これこそが 愛 の行為・・・


今、この惑星に最も必要なもの・・・・

それが ドキドキ 愛 ラブラブ ですね。 


政治家のような 全く気持ちのない言葉ではなく・・・

ピュアなアクションによって 全身で感じる 必要があります。

 

知らない者同士が ハグ(触れ合う)をするとき・・・


“みんながつながっている” と 無意識に感じる瞬間・・・・。

“兄弟・姉妹” を意識する瞬間、

“争う必要がないのだ・・・” と 感じる瞬間です。


まさに 


『We Are One ビックリマーク』 (私たちは一つ) を 体感した瞬間です。


(これが 人類を科学的に創造 したエロヒム の教えなんですよ。)


きっと・・・ この意識こそが この惑星を変えていくに違いありません。


だからこそ、 もっともっと・・・ 知らない人たちとふれ合いたいです。



人々の心に愛の灯をともし、共有すること・・・

それがひとりでに・・・ 周囲に伝わっていき・・・・

この惑星全体に愛と笑顔の灯を 灯(とも)すこと・・・


これが 私たちが フリーハグを 行っている理由なんです。


100年かかるかもしれません。

1000年かかるかもしれません。

でも 少しずつ・・・ 一歩一歩・・・ 続けるのです。 


この惑星にへの影響は 0.0000001% かも しれない・・・


そのほんのわずかな可能性を信じて・・・

それを 0.0000002% にする可能性 を信じて・・・


人類が自己破滅をしない ほんの わずかな可能性を信じて・・・

そして いつの日か 明るい惑星 になることを信じて・・・


とりあえず クラッカー この日のアクションは 何人かの心に灯がともりました。


チョキ うまくいきましたね チョキ クラッカー  また 楽しむとしましょう。 音譜



皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 愛と笑顔に満ちあふれた一日でありますように。 愛を込めて 恋の矢


フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

愛と癒しの感動のフリーハグ~垣根を越えよう~

愛と笑顔は突然広がり始めた!人の意識が変わる瞬間~

愛と平和のアクションは広島原爆ドーム前で次の世代(子供達)に受け継がれる~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~  7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても  イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ  桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1 雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔  雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグの記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 ワクワクハグ・感動の再会 師走のフリーハグ

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグ1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1 春のフリーハグ2の2 岡山うらじゃ祭り 秋のハグ(初体験・出会い・再会編)  師走前のフリーハグ、笑顔に癒されワンちゃんに驚き

【2013年のフリーハグの記事】

沖縄国際通りでのフリーハグ②  自分の中の差別意識に気づかされた美しい出会い  暖かい秋の日の温かいフリーハグ  雨上がりのフリーハグin 広島平和公園~飛び入り参加も。友愛と笑顔がいっぱい~

【2014年のフリーハグの記事】

季節の変わり目(3月初旬)のフリーハグ~子供達の笑顔に癒され、いつもありのままに生きようの巻~  花見の日の愛のフリーハグ~寒い中のたくさんの素敵な出会い&イスラエルの民への思い~  初夏の感動的なフリーハグin 広島平和公園~初体験&気遣いの美しい愛のプレゼント&飛び入り参加編  穏やかな日の愛のフリーハグ・広島平和公園①~小学生のクラスみんなでフリーハグ&感動の愛の涙編~  穏やかな日のフリーハグin 広島平和公園②~様々な感情のこもったハグと多くの外国人との出会い編~ 秋の終わりの静かなフリーハグ・広島平和公園~ほんの一瞬の飛び入り参加や励ましのお言葉に感謝の巻~

【2015年のフリーハグの記事】

春の陽気の中で愛の花咲くフリーハグ~山口・広島・岐阜からの初めての参加&満開の笑顔編 ばら祭(広島県福山市)での笑顔あふれるフリーハグ~天使の子供たちと一緒にこの惑星を癒そう編~ 少し暑い日に、かなぁり熱いハグで愛と平和を共有し一つになろう~前編~  フリーハグ・広島平和公園・様々な国の方々と愛を平和を共に感じることこそ真の平和につながる~後編~  台風後のフリーハグ~73歳の初めてのフリーハグ編~  秋のフリーハグ~多くの旅行者との一期一会の出会いと触れあいの効果を意識しよう!

【2016年のフリーハグの記事】
愛のハグで医者すいらず、ハグは免疫力を高める効果あり。毎日ハグをして丈夫になろう!

福山ばら祭での愛と笑顔のフリーハグその1

2016年05月20日 18時52分46秒

福山ばら祭での愛と笑顔のフリーハグその1~今年もたくさんの笑顔に遭遇したよ編・市政100周年~

テーマ:フリーハグキャンペーンしよ!!

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


春の日差しが心地よく・・・ 時には暑くも感じられる 5月の中旬(15日) どうしても参加したい この時期のイベント が あります。


広島県福山市 での チューリップ赤 『ばら祭』 チューリップ黄です。

  

 美しいですね~。


合格 薔薇は真実を表します。合格


人間の特性 なのでしょうか。

美しい花々との ふれ合いも 素晴らしいです。 でも それ以上に 人とのふれ合いほど 心地よく 美しい気持ちになることは なかなかありません。


ここ数年 このイベントで 飛び入りで フリーハグ をやっています。

定期的にやりたい と感じるほどに これをやらなければ 身体がうずうずしちゃうんですね~。


そう、 ハグをすることで、ピュアーな気持ちになり、笑顔になり、人間として素朴に・・・ 真実に触れた感覚 になると言っても いいかもしれませんね~。


いつものように ハグハグの様子の 写真 カメラ でのご紹介・・・

一気に 行っちゃいましょう。ニコニコ


写真を 絞ろうと 思ったのですが、 今年は どうしても 絞りきれなくて 2回 に分けて ご紹介しちゃいますね~。  ニコニコ 


以下 ダウン 写真が いっぱいです。 

良かったら その雰囲気を 感じて 目 みて下さいね~。 では どうぞ~ パー

(つまんない方は どうじ スルーして下さいね)


到着した時には 既に いつものメンバーのすぅみん(岡山県から参加) たちが ハグをしていました。


 福山市でのハグも・・・


既に 多くの方が知っているのでしょうか。 

ぎこちなさが なくなってきましたね


そして 突然・・・ 声をかけられます。 「去年もハグをしました ひらめき電球 」 

「あら~ そうでしたかぁ ニコニコ」  


『一期一会・・・』 と 言いながら こんな再会の場面が時々あるんです。 

感動的な再会です ビックリマーク


パレードに参加した 若い女性の 3人組・・・ 
 レトロ な雰囲気・・・

パレードのコスチュームは・・・・   大正時代の
女学生(左・中央)とOL(右)

のイメージ なのだとか・・・ やはり着物姿は 素敵ですね~ ラブラブ
とてもフレンドリーですね~

思わず笑顔・・・


初めての体験です。

パレードに 参加した お母さんも・・・ 「汗かいているんだけどぉ~」と言いながら・・・


しっかり ハグハグ~

初めての体験でも

しっかり笑顔が出ますね~


みぃんな笑顔になるんよね~


年齢には関係ありません。ビックリマーク

そう・・・子供たちも・・・

赤ちゃんから・・・
かぁいいお姉ちゃんも・・・
家族全員がハグハグ・・・

とぉ~っても 幸せ そうな 家族 アップ でしたね~。 わかりますね~

ストレートな感情が表情に・・

でるんですね~。

恥じらっても笑顔・・・


初めてだからこそ生じる疑問・・

「何のためにやっているのですか~ 」 と 私たちに問いかけつつも ハグハグに挑戦 ビックリマーク

「これをやると 一瞬でお互いの垣根が とれるんだよ・・」

「なるほどぉ・・・」


広島市から初参加の曜子さん

とっても楽しそう。 音譜  とても 喜んでいらっしゃいましたね~。

そう この日初めて フリーハグボードを持ちました。!! おめでとう。


外国人もたくさんいましたね~


仕事で福山に来ている

東南アジアの方は、福山に たくさん いらっしゃるようです。


ぎこちないけど初めてのハグ


右奥に見える マリオの赤い帽子 をかぶった 若い男性(17歳)・・・

とても 気になっている様子でしたね~。


このあとで 彼は自分の悩みを打ち明けてくれました。


何人かで 話を聞き、 少しばかり・・・ アドバイスして あげました。ひらめき電球

ちょっぱり役に立てたかな・・・  もちろん初めての出会い ビックリマーク

こんな 出会いも あるんですね~。  ニコニコ


愛 ラブラブ を感じると・・・ その瞬間からお互いに助け合うことができますね。 フリーハグをやると心がとてもオープンになるんです。 


 名前も知らないのに・・・

美しい感情が芽生えます。


この後で ほど・・・この女性 アップ の友人が 突然の行動に出ます。叫び

(次回の記事でご紹介予定 ビックリマーク お楽しみに・・・・) 


やはり・・・日本人より

外国人の方が・・・


まだまだ ハグをどうどうと 受け入れますね~。 


とはいえ・・・ このような ダウン  オープンな方も増えてきていますね~。
とっても 陽気なこの方は・・


目の前の・・・ ばらグッズの売店の・・・・

 スタッフの方でした。

私たちが目の前で ハグハグしている様子を見て・・・
 「気になってた・・・ひらめき電球

とのこと。 みぃんな 気になっているんですね~。 

 この方もスタッフ・・・


こうやって・・・・ 


フリーハグをやると・・・ 様々な方々との 『一期一会』 の出会いがあり・・・・ 時には 一期一会の“再会” もあり・・・ 


様々な思いを持ち、様々な人生感を抱きながら 日々懸命に生きていらっしゃるのを感じます。


それぞれの笑顔をみると、 「今日も・・・ 明日も・・・ 頑張ってね~」


いや 「楽しんで下さいね~」 って 言いたくなります。 !?


いやいや・・・・ 自分自身も 同じ立場ですからから


「お互いに人生を楽しみましょう」 が正解ですね。あせる


ほんの一瞬ですが、 ハグハグは 愛と笑顔を共有できる瞬間 なんです。


もしかすると、この日のアクションで 0.00000001% くらいは この惑星に笑顔が 増えたかな・・・ と そんなことを考えてみる今日でした。 ニコニコ


では・・・ この後に生じたエピソードについては次回ご紹介 しますね~。音譜


(つづく)


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 美しい愛と笑顔で 一日が 満たされる一日でありますように。 愛を込めて ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。