自宅ベランダからのUFO目撃2 ~マジ!?思いが通じた?瞬間の光、4年連続の不思議編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

自宅ベランダからのUFO目撃2 ~マジ!?思いが通じた?瞬間の光、4年連続の不思議編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


 叫び  うわーっ   UFO  むかっ UFO 叫び  


また(2)・・・ また(3)・・・ また(4年目)・・・ 出ちゃいましたぁ~ 叫び

一昨日(12月4日) 午後 8時30分頃。 自宅ベランダから・・・

 

4年連続(この間に5回目) です ビックリマーク  


 【過去記事 → あっ!  また・・  あっまっまた  3年連続


こんなことが あるのでしょうか。 (と モトPが言って どうするあせる )

過去3年間は 11月の後半でしたが、 11月が終わり 動きがなく

今年は ないかなと 思っていたので、 余計に 衝撃的 叫び

 

まるで 『私は見た! O UFO の シリーズみたい。


もしかして この時期 毎年の 恒例行事 に なってきたのかなぁ

と 錯覚 目 を 起こしちゃいそう


「ホンマ はてなマーク ネタじゃぁないの !? 」 と思われる方も 多いかも。   


ごめんなさい。 m(_ _ )m  残念ながら 事実なんです。 

複数の人が 見ている訳ではないので、証明はできないけど。 


今回は、 見た直後   

『 目が点目、 ぽかーんと 口を開けヾ( ̄0 ̄;ノ 思考停止 』

 

立ち尽くしちゃって ちょっと放心状態に・・・・。

「何 このあり得ない状況ドンッ  こんなこと(毎年 同じ時期に目撃)

が あるんだぁ 」 って 今更ながら・・・・ 驚いちゃってます。 叫び


どんな状況だったのかと言えば、 今年はちょっと特殊なんです。


ご存じのように モトPは 日頃から、 当ブログで、 宇宙人エロヒム  の

メッセージ  について あれやこれやと 語らせて頂いています。

前回の記事  でも トランスミッション  のことを 書かせて頂いたばかり

でした。

 
一昨日(12月4日)は、ちょっと 思う所があって、 午後8時30分頃、 

自宅ベランダで 瞑想 ぐぅぐぅ をしたんです。 正確には “テレパシー交信”

って やつなんだけど。

“交信” とは言っても もちろん 実際に交信しているわけではないです。

書籍 宇宙人からのメッセージ  に 書いてある方法に従って 目を閉じ

集中して 思い(テレパシー)を 空(エロヒム ) に 送ったんです。

(「UFOを見たい」 という内容ではありません。 )


そして しばらくして ふと目を開けたら・・・・・・ 
直後に こう なっちゃった ダウン んです。      

 

(広島市安佐南区の東の上空 )


目線の高さより 少し上空から 流れ星流れ星のような 一筋の白い光が

突然 スー っと 下に向かって 光量を増しながら現れ・・・・・  ・

(その筋は ほんの少し 右に 傾いていたかも・・・。)


下で 留まったかと思った瞬間 一気に 光量を増して  

 キラキラピカーっキラキラ  と 強く 輝き・・・・


最後に 火花を  散らして スッ と 消えました。 

(火花は ビビっ ベル と 少し音耳  がしました) 


その間 わずか 1~1.5秒 くらいだったかな。 一瞬の出来事でした。  


流れ星 流れ星 はてなマーク ” って  一瞬 思ったんだけど、 

明らかに 流れ星 流れ星 のそれとは 状況が違っていました。 


日中みると、 こんな感じ。 ダウン 星印() がある所が 消えた場所。
街の上空の かなぁり 低いところまで 来たのね~ って カンジ。
 


「 いやぁ よく 見ていらっしゃるなぁ・・・・目 」  と 直感的に 感じ

ずには いられない状況でした。 2日経って冷静になっている今でも

そんな感覚です。  不思議だよね~。


「 (エロヒム )に 向かって 語りかけたから こちらの思いに 

すぐに 反応して下さったのかしら はてなマーク 」 


これが 今年は特殊 だなって 感じる点なんですね。 


テレパシーの 科学的な説明は まだ ないので、 それ以上のことは

言えないし、ブログで 触れることは ほとんどないです。


(※2014年にNHKは『NHK特集 』で テレパシーの存在に言及し始めました 。ノーベル賞級の科学者達はその存在を認め始めました。そして量子力学で説明できることを語り始めています。)


でも、 こんなことがあると、 客観的に見て やはり 何かがある・・・・

と 言わざるを得ない・・・ なぁ。


人間は 脳波の解析技術によって 人の思考内容をイメージ化すること

に成功しています。 その延長線上にあるのではと 思ったりしてます。

 

でも 違うかもしれません。 これは モトPの勝手な解釈(主観)です。

 

それにしても 気持ちを送って すぐに 返ってくる・・・ こんな嘘みたい

な展開は もちろん初めて。  ドンッ 衝撃的な瞬間 爆弾でした。

 

今後もあるのか・・・・ そもそもUFO目撃自体が またあるのか わかり

ません。 今回で 終わりかもね。  でも いいんです。 それで。 


タイミングがいいので ついでに 書かせて頂きますね。

 

 UFO を呼べるのか・・・」 と 聞かれたら 

「呼べませんビックリマーク」  です。  時々 勘違いされるんです。 


いつ どこで どのような状況で 誰にお見せになるのかは エロヒム

ご判断になる んです。


エロヒムッセージ  には 過去から現在までのすべての人のデータを 

お持ちだと 書かれています。 これは この記事を ご覧頂いている

皆様 一人ひとりのことも よ~くご存じ だということですね。


もしかするすと 次に ご覧になるのは、 皆様ご自身 かもしれません。 

そのようで あってほしいなと モトPは思っています。


もし 子供のような 純粋な 気持ちで 「見たい」 「会いたい」との 思い

を星空に 向かって送り、さらに 「迎えたい・・・」 と 心からお思いに

なれば いつの日か チャンスに恵まれるかもしれませんね。 

心のご準備を・・・・


宇宙人エロヒム  のメッセージ は とても 素敵な メッセージ

もし 彼らの 愛 ドキドキ メッセージ に ご関心が おありであれば 一度

ご覧になってみられては いかがでしょうか。


以下の サイトから 無料で ダウンロード  できます。


         →   日本語  その他の言語

※ 良かったら前回の記事 でご紹介した トランスミッション会場 に 

   お越し下さいね~。


皆様 今日も おつき合いいただき ありがとうございましたぁ。
皆様が、不思議で素敵な体験に遭遇するチャンスが ありますように。
愛を 込めて ラブラブ


[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~ また出たよ!世界初 BBCの生放送中にUFOが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見
TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO   ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2  5年連続の目撃  6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光~ラエリアンUFO展岡山で打ち合せ後

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ