【中国UFO画像】北京と上海で超巨大UFO?が目撃された!複数の航空機パイロットなどが報告。 | モトPのありのままの幸せ~♪

【中国UFO画像】北京と上海で超巨大UFO?が目撃された!複数の航空機パイロットなどが報告。

皆さん ラブラブ こんちゃ~音譜


大変 素晴らしかった アジアセミナー も 終了し、 

新たな 気持ちで 今日を 迎えています。


あまりに 深すぎて なかなか 一言で ご紹介できる・・・ という 感じでは

ないんだけど、 それは もう 言葉にはならないなぁ。 あせる 

最新 & 最高の脳科学の話 なども 満載。 特に 今年は 人類の科

学者が マクロバイオロジー(巨大生物学)  に やっと気づき始めた という

凄い話も ありましたね~。  これは10年以上前から 言っているんです。 


これは いずれ ご紹介 するかも・・・。


さて、このアジアセミナー を 記事で ご紹介したときに、ちょっと 言い忘れて

いたことが あるだけど、 以前から言っていたこと・・ 


「このような 大きなイベントをやるときは、 時々 不思議な現象が 起こった

りするんだよ~」 って お話を していたと思います。  近い所では・・・


5月の関東マンスリー  の日に新宿上空に出現した UFOの大群  がありま

した。


今回は それよりも 大きい アジアセミナー でしたから、 アジア各国・・・

そして アメリカ 南米 カナダ ヨーロッパ からの 参加者もあって、もしか

すると、 日本の どこかに・・・ または アジアの どこかに そのような 

目撃情報が あるかも・・・ なんて 思ったりしていました。 

(これ書き忘れちゃったガーン


結果・・・・ 叫び ありましたね~ 叫び


8月20日(土)の 夜 です。 まさに アジアセミナー  が 始まるときです。


場所は やはり・・・中国 でしたね。 一週間で2つの事件が 発生しました。

2回シリーズで ご紹介しますね~。 → 次回:砂漠のミステリーサークル


まずは・・・ 一つ目・・・・ 上海や北京の上空で 巨大な UFOが 複数

の人々・・・特にパイロット・・・ によって目撃されました。


モトPは 去年から 今後 ますます中国 で目撃されますよ~ って 皆様に

お伝え していましたが、 去年は 7月以降 数ヶ月間にわたって、断続的に

目撃されました。 去年の報道は すごかったよね~。   


世界中のマスコミにも  プレスリリース  ダウン  を 発信しました。 

   中国全土に出現予告 目撃が多発する理由が明かされた!  


もしかすると・・・ 今年は そろそろかなぁ って 思ってはいたんです。


ただ 7月には 中国高速鉄道列車事故が あったから、 これらの 話題が

収まったころになるのかなぁ・・・ なんて思ったり・・・。    


結果は やっぱり・・・ でした。 では 以下 ちょっぴりご紹介しますね~。

一緒に 見てみましょうね。 どうぞ~ グッド!


●中国:上海と北京でUFOが目撃される
UFO sighting in Shanghai and Beijing :8月26日英語版配信分)

中国人航空機パイロットが巨大 UFO を目撃 』 

モトPのありのままの幸せ~♪ チェン 氏の写した写真

チェンXuという名のネット市民によって撮られた巨大な泡のような発光体

[source:BackChina  IZA

【サーチナ8/24 -中国で多数のUFO目撃談、専門家「UFO事象と認定できる」】

 中国メディアは23日、中国各地で未確認飛行物体(UFO)が確認されたことについて、中国科学院紫金山天文台の王思潮研究員の 「今回のものは重大なUFO事件である」 との認定を引き合いに出し、報じている。


 報道によれば、現地時間20日午後9時前後、上海周辺の多くの空港関係者から、空中に不明な光源が確認できるなどの報告が上がってきたという。 同じく、北京から天文観測愛好者から泡状の不明物体を確認したとの報告があった。内モンゴル山西省でも同様な報告がなされている。


 王研究員は、1971年からUFOの研究を進めており、すでに40年のキャリアがあるという。王研究員によれば、UFO事件との認定の根拠は二つ。 

  1) 同時期に違う場所で多数の目撃証言が得られること、 

  2) 人類の技術や知識などでは解釈が難しい事象であること   という。


 今回、前者には合致し、後者についても、「今回の未確認飛行物体が特殊な飛行体であることは間違いなく、人類の作り出した飛行体であるとは考えづらい。飛行している高度は非常に高く、神舟5号(中国初の有人宇宙飛行船)とほぼ同等であり、かつ非常にゆっくりと航行している」 との見解を示した。


 飛行している高度が正しいとすれば、よく言われている、中国で急増している自家用ジェットの無断飛行の横行、そのUFOとの誤認とは考えづらくなる。


 王研究員は、「40年の研究を通じて、今まで20回前後の重大なUFO事件を確認している。そのパターンから見ると、西暦の末尾が127の年に多く確認できており、今年は2011年。可能性は高い」とした。(編集担当:鈴木義純)


モトPのありのままの幸せ~♪ チェン氏撮影の連続写真

もひとつ 記事を ご紹介しますね~。 少なくとも 10名以上のパイロット

が目撃しているようです。 高度 10700mという かなり高い地点で・・。


●中国の航空会社のパイロットによって目撃された

~航空会社のパイロットは 月の何百倍も大きいUFOを目撃したと主張~

[source: CNNGo

 伝えられるところによれば、上海と北京で同時に目撃されたほど大きかった模様。 未確認飛行物体(UFO)は、8月20日に上海と北京の上空で同時に報告された。


この「巨大な未確認の輝いたボール」 は、 先週土曜日の午後9時ごろ、中国南部地方の上海から長春までの航空路線のCZ655便を操縦する 中国民間航空パイロットによって、上海上空で最初に目撃された。

イロット(インターネットの上の「The girl-picking mushroom 168 」(采姑娘的小蘑菇168)とあだ名をつけられる)は、Sina Weibo を通して事件を報告して、それを衝撃的な経経験だと表現した。
「小さなものから大きなものに拡大して、形は球形でした。その直径は50海里(92.6㎞)に達するほど大きく、月の何百倍も大きかったです」 と、パイロットはWeiboの上で書いた。

上海の約1,500キロメートルの地点で、8月20日の同時刻ごろ、数人のアマチュア天文家は 天体観測のイベントの最中、北京の郊外の上空に 「泡のような物」 を 見つけたと述べたことを Xinhuanet.com  は報告 した。

UFOは約20分間上海上空に留まった後 徐々に消えていった と パイロットは付け加えた。

The girl-picking mushroom 168 ” は、UFOを見つけた唯一の人ではなかった。 東中国航空交通管制局によると、その管制部は、8月20日に数人のパイロットから UFOについてのレポートを受け取った。
彼らの説明によれば、光輝いた物体は 飛行機から遠く離れていて、安全な飛行と民間航空機に危険なものではありませんでした」と、東中国航空交通管制局は 記者に話した。

上海での飛行は、UFOの影響を受けなかった。 

国立天文台のエンジニアの Ma Jingは、 丸く白い雲が拡大するように 西から昇ってくる物体の数枚の写真を撮ったが、数分後に消えていったと、 上海デイリー 誌に 語った。 
上海UFOリサーチセンターの専門家(匿名)は、このUFOは 2日前にロシアが打ち上げたは衛星の断片である可能性について 言及した。
中国通信社は 8月18日の朝 ロシアの通信衛星(Express-AM4)が 離陸後、通信が途絶えたことを報告した。 連続的なUFO目撃は、昨年 杭州重慶 で報告された。 


人工衛星・・・とか 苦し紛れの説明してるけど、 100㎞近い広範囲の大気に 球形というきれいな形で どうやったら 発光現象を及ぼすことができるのでしょうか。

こんなこと これまで一度も 報告されていないのにね。あせる


他のサイトでも、“専門家”と 称する方々の説明があるけど、証拠はない

ですから 再現性のない その場しのぎの説明にしか 聞こえないですね。


さて この現象を 皆さんは どのように お考えになりますかね~。

これから ますます このような 現象は 確認されることでしょう。

ますます 楽しみだね。


次回 は 最近 起こった もう一つの現象 について ご紹介しますね~。


では 皆様 今日も おつきあい頂きありがとうございましたぁ。

今日も 不可思議な現象の 深い意味を説き明かす事ができますように。

愛を込めて ラブラブ


[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

世界初 BBCの生放送中にが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 ASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ