NASA宇宙人発見か!? 公式サイトで会見をライブ中継へ ~12月2日はどんな発表になるのかな~ | モトPのありのままの幸せ~♪

NASA宇宙人発見か!? 公式サイトで会見をライブ中継へ ~12月2日はどんな発表になるのかな~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


なんだか 衝撃的な タイトルだけど、これは 11月の末から ネットで賑わせ

ている タイトルだね~。 


こんな 衝撃的なタイトルは、たいてい 期待はずれ になることが 多いから

果たして いきなりの 『生命体の発見』 って ことに なるのかどうか・・・・ 

モトPは あまり 期待していない んだけどね。


でも、 このようなやり方での 『生命体』 に関する発表は これまで なかった

から、 何事だろうって 多くの人達が 勘ぐるのも わかるなぁビックリマーク


会見では 単なる 『生命体』 を肯定する 内容 になるのか、逆に否定する

のか または 一気に 『知的生命体』 の存在を 認めるのか・・・ わんない

けど、 内容次第では、 世界中を 巻き込んだ 歴史的な 発表になるカモね。


というのも、 キリスト教(などの一神教) では 絶対に あり得ない話だし・・・。

そして キリスト教では、 神が 地球上のすべての生命を造って とりわけ

人間は 宇宙の中で 特別な存在だし・・・・。 


もし他にも 生命体が いるって ことになると、 キリスト教(一神教の宗教)の 

崩壊を 一気に早めて 混乱を 招く ことになるからね。  

『 人間は 特別 』  じゃぁ ないんだって・・・。


だから、 そのような 発表なら NASAは 相当 覚悟をしてるはず。


でも、科学が 発達して、 観測技術が 進歩している現在では、地球は 

広大な宇宙の中で、 唯一無二の 存在だっていう主張は もはや不可能。

多くの人達が 『生命体は いる ビックリマーク 』 って 思ってるんだしね。


『 生命がいる 』 のなら 堂々と 発表すれば いいと思う。


一方で 月面の構造物に関する 情報について、 ロシアと アメリカは 

真実を いつ公表するか・・・について 数年前に、 極秘に 会合を開いたり

しているんです。 (そのような 内容も いつか 掲載しようかなぁ。)


月面の写真も 修正だらけ だし、 実は よく 知ってるんだよね。

知的生命体は 自分たち(人類)だけじゃぁないって こと。


世界中で UFO が 多数目撃されてるし、  NASA所有の映像も 多数

あって、 『 生命がいるかどうか 』 という レベルの 話では ないはず。

(例えば こちら  →  NASAによって撮影されたUFO  )


NASAには 情報が 一番 集まるんだから、 知ってることを 早く 公表

してほしいなぁ・・・って  そう 思います。ビックリマーク  


いきなり 『知的生命体を発見』 とか 『宇宙人』 ということは ないでしょう。


さて、 12月2日は どんな 発表になるんだろうね~。  楽しみだね。音譜


以下 この度の ネット記事を紹介しますね~。 グッド!


●NASA宇宙人発見か!? 公式サイトで会見をライブ中継へ

http://sankei.jp.msn.com/world/america/101201/amr1012012206012-n1.htm

 「宇宙人発見!」のニュースとなるのだろうか。米航空宇宙局(NASA)は、ワシントンのNASA本部で、宇宙生物学上の発見に関する会見を2日午後2時(日本時間3日午前4時)に開くと発表した。(夕刊フジ)  会見のテーマは 「地球外生命体の証拠の探索に影響するであろう宇宙生物学上の発見」。宇宙生物学の起源や進化、宇宙での生活についての研究について専門家5人が発表する予定という。会見はNASAの公式サイトでライブ中継される。  NASAが宇宙人を発見したのかどうか気になるところだが、内容次第ではまさに歴史的な会見となる。それだけにネット上には「宇宙人がいたってことか?」「UFOを見つけたのか?」などと書き込みが相次いでおり、関心の高さを物語っている。  地球外生命体をめぐっては、NASAが昨年11月、生命の痕跡があるのではと注目されていた火星由来の隕石を詳しく調査した結果、やはり生命の痕跡らしきものがあると発表し、研究者の間で激しい議論が戦わされている。  NASA以外にも多くの研究者が電波望遠鏡を使って人工的な信号をキャッチしようと探査を行っている。



●ついに宇宙人を公表か!? NASAが地球外生命体に関する発表を12月2日に行う予定!

http://rocketnews24.com/?p=59023

11月29日、NASAは突如として地球外生命体に関する記者会見を、12月2日の午後2時(現地時間)に行うと発表した。記者会見はアメリカ首都ワシントンD.C.にあるNASA本部の講堂で行われる予定。さらにその模様は、NASAテレビでストリーミング生中継されるのだという。


現時点では「宇宙生物学の起源と進化、そして分布」と、「宇宙での生活に関する研究」に関する発表が行われる予定だが、海外のUFOマニアたちは「まちがいなく宇宙人の発表だ!」、「いや、UFOだ!」と興奮の色を隠せない様子。

果たして宇宙人に関する発表なのだろうか。それとも……? いずれにせよ、12月2日の午後2時(日本時間は12月3日の午前4時)の発表を待つしかない。



皆様 今日も おつきあいいただき ありがとうご゛さいましたぁ。

今日も、 少しずつ 真実が明らかになりますように・・・。

愛を込めて  クラッカー


[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

世界初 BBCの生放送中にが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空で目撃 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ