中国でまたUFO騒ぎ! レーダーに正体不明の物体が・・・エロヒムの予告通りだね~ | モトPのありのままの幸せ~♪

中国でまたUFO騒ぎ! レーダーに正体不明の物体が・・・エロヒムの予告通りだね~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


昨日のお話 の 続きに行く前に、 今日の夕方に 飛び込んできた


Breaking NEWS です~。


すでに ネットで 情報をご覧になった方 多いと思いますが、またまた


中国で UFO騒ぎ・・・・。  いいですね~。


では さっそく いくね~。

【 関連記事 → 中国でUFO〔画像あり〕  中国のUFO【画像】

            笑える調査結果  3時間も浮遊           】

【 注目記事 → 中国全土にUFO出現予告 ビックリマーク  】


記事は 以下のような 感じです~。


<中国>UFO騒ぎで杭州蕭山国際空港が一時閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000046-mai-cn

7月8日19時7分配信 毎日新聞 (10日前後で記事は消えます)


 中国国営新華社通信によると、浙江省杭州市の杭州蕭山国際空港で7日夜、未確認飛行物体騒ぎがあった。同空港が約1時間にわたって閉鎖され、多くの便が近くの寧波や無錫の空港にいったん着陸し、到着が3~4時間遅れた。【上海】

もひとつ・・・・ いっちゃいますね~


レーダに“UFO”で空港封鎖、真相不明で調査中…中国・杭州

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000077-scn-cn

7月8日17時6分配信(10日前後で記事は消えます)


 浙江省の杭州蕭山空港が7日夜、閉鎖された。午後9時ごろに、レーダーに正体不明の「飛行物体」が映し出されたためという。新華社が報じた。

空港関係者によると、敷地内や建物内にいた職員は、飛行物体を確認することができなかった。計器にのみ、表示されていた という。

「未確認飛行物体」のために空港が閉鎖され、同空港に着陸予定だった航空機は、寧波や無錫に向かった。同空港の広報担当者によると、レーダーの不明な映像について、真相を解明すべく調査が進められている。(編集担当:如月隼人)




メモ こんな感じですが、さて、真相は いかに・・・・


調査中・・・のようだけど 果たして どういう結論になるでしょうかねぇ~。


でも・・・・ モトPは あまり 驚いていないですぅ~。 


もしかすると、7日は UFO目撃が多くなるかなぁ・・・ぐらいは 思って


いたんです。  というのも、 日本では 七夕 だからね。


 えっ ビックリマーク 目 七夕と UFO 関係あるのはてなマーク 」  と思われた方、


「 ない です。 !!」    アハハハハハ (=⌒▽⌒=) ハハハハハ

ただね、 この日は 多くの人達が 空を見上げる機会が 増えるよね。

ということは 何らかの 未確認飛行物体を 目撃するチャンスが 増える・・・

ということ。  要するに 確率の問題 だけです。 でも あちこちで 雨が

降ったから 日本の目撃は あまり 報告されていないけどね・・・・。

でも お隣の国の レーダーに 映し出されちゃった・・・・と いうことだね。

おもろい~ ラブラブ!

レーダーなら、天気は 関係ないし 誰かが目撃する必要はないね(笑)。

さて 今回中国の件については・・・・ 一言 申し上げなければならない

ですね~。 レーダーに とらえられたものが 地球外生命体に由来する

物体(UFO) である・・・ という前提 で書きますね。

(今年の)3月よりも前から  モトPのブログ記事を ご覧頂いていらっしゃる

方は 覚えていらっしゃいますかね~。

3月の記事 で 書かせていただいたこと ( → こちら  です)・・・・・

10年くらい前に 宇宙人エロヒム は 彼らのメッセンジャー である

弥勒菩薩(マイトレーヤ)ラエル  を通じて 「これからは 中国です」
  
って おっしゃっていました。  このことから 宇宙人エロヒム は その国

(中国)の人々に 頻繁にUFOを お見せになる可能性が高くて、中国で

UFO目撃が益々増える って ことを 意味している・・・・・・

ということを 書きました。 そして 実際に 近年 頻繁に 中国で 目撃され

ている
んだよね。  そして 今回も・・でしょー   いやぁ  すっごいなぁ~。

ラエリアン には わかっていたこととは言え、本当に そうなっているんだ


ねぇ・・・・。

あまり驚いてない  と 言ったけど、 やっぱり 驚いちゃうわ~。 叫び

別の意味(単に現れた・・ではなく 予告通りになってる っていう意味)で・・。

これから ますます こんな事が 頻繁に  起こるんだろうね。


というか 起こりますビックリマーク  もう 断言しちゃいますね~。 あせる


これから 起こる事が 予測できる・・・・って すっごいよね~。



宇宙人エロヒム 『宇宙人からのメッセージ』  の中で 次のように

おっしゃっています。

「地球への彼らの到来の準備として、創造者たちは ますます 頻繁に現れて次第に、彼らの啓示に 一層の重みを加えるようになるでしょう。 これもまた 今明らかに起こっていることです。・・・・ 未確認飛行物体が 頻繁に出現するようになれば、その時は近づいたのです。」

「その時・・・」 って 宇宙人エロヒム  が 公式に地球に飛来する時 です。

映画ではなく ホントに。   いやぁ 本当に 楽しみだなぁ。  


モトPは エロヒム大使館 を 日本に建てたいナァ。  個人的には広島に。


日本には エロヒムの実験場(世界7箇所のうちの一つ)があったんです


よ。 これについても いずれ お話しよっかなぁ。 へへっ 音譜


まぁ、 これから 何が起こるのか・・・と 思うと もう ワクワク です。 

それ考え出したら寝れなく なっちゃいますぅ~ 。  


そうそう、宇宙人エロヒム のメッセンジャー 弥勒菩薩ラエル  は 7月11日


(日) に 板橋区文化会館にいらっしゃいますよ~。 お話を聞いてみられたい


方は、ぜひ 会場を覗いてみて下さいね~。  詳細は  →  こちら  

宇宙人エロヒム  のメッセージ・・・・・ それは 愛と科学と希望のメッセージ。


これは 以下のサイトから  無料でダウンロード  できます。 

 

もし、ちょっぴり 気になる方は ご覧になってみられたら いかがでしょうかぁ。


                ダウン      ダウン

           無料ダウンロード


           外国語版は   →  こちら  



皆様 今日も ご覧頂きありがとうございましたぁ。

今日も 明日も、 宇宙的な素敵な 体験ができる一日でありますように。

明日は 昨日記事  の 続き を 書くね。

愛を込めて 恋の矢

  

[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2~宇宙人の愛~

また出たよ!世界初 BBCの生放送中にが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストラリアスパイラル 板橋区にUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2

  5年連続、複数で目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ