中国では頻繁にUFOが出現しているね~。 これは既に予期されていたんだよ~。画像あり | モトPのありのままの幸せ~♪

中国では頻繁にUFOが出現しているね~。 これは既に予期されていたんだよ~。画像あり

皆さん こんにちは~。 


先日の日記のコメントで 中国のUFOについてのコメント下さった方が いらっ
しゃったので、それについて ちょっと 書いてみますね~。


【 関連記事 → 中国でまたUFO騒ぎ 中国UFO画像 笑える調査結果  】  

【 注目記事 → 中国全土にUFO出現予告 ビックリマーク  】

                    
近年の 中国では UFOが頻繁に 現れていますね。
以下はその記事です~。 ダウン


■各地で相次ぐUFO発見報告、「終末論」の影響か―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000010-rcdc-cn
http://tombraider.excite.co.jp/News/china/20100313/Recordchina_20100313010.html モトPのありのままの幸せ~♪

写真説明:写真は09年8月、山東省で撮影されたUFOらしき謎の光。(Record China)

2010年3月12日、中国新聞社によると、江蘇省南京市、重慶市、四川省など中国各地でここ一週間、UFOの発見報告が相次いでいる。


中国科学院紫金山天文台研究院の王思潮(ワン・スーチャオ)研究員は、 「UFO関連の電話が最近、本当に多い」 と話す。米航空宇宙局(NASA)が太陽付近で1000個以上のUFOが集まった群れを撮影したとのニュースがネットで流れたことが発端となったようだ。しかし王研究員によると、UFO群と言われている写真はフィルターをかけて撮影した太陽のコロナと白斑だという。


中国各地で目撃されたUFOについても、王研究員は否定的な見解を示した。南京で撮影された写真を見た後、「飛行機が高い高度で飛行していると、噴出した水蒸気が微少な粒に変化する。そのため前方が光り後方が小さくなるしゃくしのような形に見える。UFOという可能性も否定はできないが」とコメントした。 UFO発見の報告が相次ぐ 背景には、「終末思想の影響が大きいのでは」と分析している。


一方で、歴史上、実際に確認されたUFOも存在するという。2005年9月25日、遼寧省上空から内モンゴル中部へと飛行する螺旋状の物体が確認された。高度約200km、速度は毎秒1.5kmだった。1998年10月19日夜にも高度33kmを飛ぶ飛行物体が確認された。航空機が後を追ったが、飛行物体の速度が速すぎて追いつけなかった。


「科学者の多くは宇宙人の存在を信じている」 と王研究員は話す。しかし全ては事実に基づいて語る必要があり、UFOなど未知の物体については証拠に基づいた客観的な態度をとる必要があると述べている。(翻訳・編集/KT)


●アハハハハ (=⌒▽⌒=) ご最もな結論ですね~。 

そう、客観的に述べようと思ったら、こうなるんですね。

今、中国では、本当に 多くの 人々が 何らかの 物体を目撃しているということですね。


もちろん、すべて UFOではないでしょう。 1000の目撃報告のうち、99%が見間違いであったとしても、1%が本当に 何か自然現象では理解不能な物体であったのなら、10件は本当に未確認の物体(UFO)だということになり、それは地球外生命体の乗り物のかもしれない・・・と考える事は可能ですね。


このような事は、本当かどうかわからないので 確率論で話をする必要があるけど、その場合(確率で話をするとき)、私たちが いつも心得ておかなければならないのは、1000件の目撃のうち、0.1%(わずか1件)しか UFOといは言えなかったとしても、もしそれが 地球外からやって来ているのなら、「宇宙人は存在する」 ということになります。


見間違いが もっともっと多くて 本物と言えるものがどんなに少なくてもこれは同じこと。 つまり 1945年以降、5000万人の人々がUFOを目撃している(約20年前の話)んだけど、そのうち、わずか1件しか 地球外からやってきている生命体の乗り物であろうと言えなかったとしても、その瞬間に 「地球外生命体(宇宙人)は存在する」って ことになります。

確率で話をする場合、どんなに小さな確率であったとしても、1件でも本物があれば、 それは yes ビックリマーク って ことです。 いる? いない? で 議論して 数が多い方が正しいってことではない ですね。 多数決ではないんだしね。


さて、中国でのこのような目撃報告が多いってのは、モトPは全く驚いていない


んだよ。


というのはね、今から 10年くらい前に 宇宙人エロヒム の メッセンジャー


マイトレーヤ(和訳:弥勒菩薩)ラエル  が 「これからは 中国です。」 って 


おっしゃったんですねぇ。


もちろん それは 宇宙人エロヒム からの情報 でもあったんです。


その当時としては、 “へぇ これからは 中国かぁ” って 思ったんだよね。


ということは、当然 エロヒム は その国の人々に 頻繁にUFOをお見せに


なるだろうって 簡単に予測がつくし、 中国でのUFO目撃が益々増える 


って ことを 意味しているんですね。 


だから モトPたち(ラエリアン)は 中国に むちゃくちゃ 注目していたんで


すねっ。 チョキ


10年くらい前から、UFO雑誌とかでは、『中国で数千人が目撃』 とか何件


かあったんだけど、一般に知られることは あまりなかったんです。


でも、ついに、インターネットで 簡単に記事になる時代になったんだなぁって、


なんか 感慨深いって 感じだなぁ。  “感慨深い”ってなんか へんな表現


だけどね。 だって、 普通の記者が書く記事になるくらい 目撃情報が多い


ってことだからね。 それに、 “科学者が信じてる”  って 簡単に言い切って


しまうのも おもろい ビックリマーク 信じるだけの何か が そこにあった って こと。


つまり、中国は社会主義だから、あまり 情報は伝わってこないはずだけど、


ネットの記事になってしまうくらいに 頻繁に目撃されているって ことを意味し


ているよね。 中国当局も 情報を管理しようにも できなくなっているって こと


でも ありますね。 そのうち、中国政府も見解を表明するかもしれませんね。 


むちゃくちゃ 楽しみです。


最近 インターネットで 簡単に UFOの話題が記事になるし 多いでしょ。


科学者も 注目し始めてるでしょ。 メディアも頻繁に映像に撮ってるでしょ。


時代が 変わったよね。 これは 宇宙人エロヒム の 予告通り です。 


さて、次は どんな情報が 伝えられるのでしょうかぁ。楽しみだね~。


これから ますます 目撃報告が増える よ~。 楽しいねっ 音譜ビックリマーク


近いうちに、また 中国の具体例を 書きますね。


宇宙人エロヒム のメッセージ・・・・・ それは 愛と科学と希望のメッセージ。


これは 以下のサイトから  無料でダウンロード  できます。 

 

もし、ちょっぴり 気になる方は ご覧になってみられたら いかがでしょうかぁ。


                ダウン      ダウン

           無料ダウンロード


           外国語版は   →  こちら  


では、皆様、今日も ご覧いただき ありがとうございましたぁ。
明日も 素晴らしい 一日になりますように。
愛を込めて
  ドキドキ


※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

また出たよ!世界初 BBCの生放送中にが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 数百機のUFO アンケート オーストラリアスパイラル 板橋区でUFO 中国でまたUFO騒ぎ 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ