【動画あり】中国のUFO騒動の笑える結論は突っ込みどころ満載! 予想通りの判定(航空機)だね | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画あり】中国のUFO騒動の笑える結論は突っ込みどころ満載! 予想通りの判定(航空機)だね

注目記事 → 中国全土にUFO出現予告ビックリマーク 

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

7月7日の夜に発生した中国でのUFO騒ぎに 一応 『結論もどき』 が

出されましたね~。( 過去記事 → 中国でUFO騒ぎ 中国のUFOの画像

これを見ると、もう 笑っちゃう・・・というか やっぱり・・・というか

まぁ 予想通り・・・ 『想定の範囲内・・・』 って 感じ。 

当初は、 『 調査中 』 と あって、結局 うやむや にするかなぁって

思っていたけど、 これだけ 話題に なったわけだから、 とりあえず

なんか 言っとかないと・・・という 感じかもしれませんね。

発表の内容を ちょっと 見てみましょう。ダウン どうぞ~ グッド!

●杭州市空港を閉鎖に追い込んだUFO騒ぎで、専門家が調査報告書を発表―中国
『2010年7月25日、法制晩報は記事「調査報告:杭州粛山国際空港で目撃された“未確認飛行物体”は飛行機だった」を掲載した。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 図表でいろいろ説明してるけど

7日、浙江省杭州市の粛山国際空港上空で未確認飛行物体(UFO)騒ぎがあり、1時間以上にわたり空港が閉鎖される事態となった。中国中央電視台(CCTV)も事件を報道、その後、専門家による調査が行われていた。

25日午前、北京・上海UFO合同調査グループの章雲華(ジャン・ユンホア)氏は取材に答え、同日、初期調査の報告書が発表されると明かした。異星人の関与を示す証拠はなく、
撮影されたUFOの写真も降下中の航空機と判定された。

しかし異星人の関与が否定されたとしても謎は残る。 当初、問題のUFOは機器でのみ確認され、目視はできなかったと報じられたが、実際は逆。機器では確認できなかったが、航空機2機の乗員が目撃している。調査グループはなんらかの飛行体を誤認した可能性は否定できないと認めている。(翻訳・編集/KT)』


もしろい結論 だね~。(記事書いた人も疑ってるね アハハハハ)

専門家 ? 調査グループ ? 別の記事から たぶん北京UFO研究会と上海UFO探索研究センターの合同調査グループでしょう。 彼らが情報を分析して発表したところによれば 『この未確認飛行物体はUFOではなく、航空機が陽光に反射されたことによるもの だという結論を発表した。』 と あります。 ふ~ん 目 
政府が関与している におい が ぷんぷん だなぁ。 

いやぁ おもろい ビックリマーク もう 突っ込みどころ満載って 感じです。

まず 下の写真のような前回の 中国のUFO画像 が航空機?
$モトPのありのままの幸せ~♪ 太陽の光が反射して光ってる
って言われても あーた・・・。 ん~・・・ 

これは 作り物じゃぁない前提 みたいだけど、他の写真も合成写真の可能性もあるわけで・・・。
あまりに鮮明に写っていれば、まず ちと 怪しいって 感じもするけど・・・。
 
もし これが航空機であるなら具体的には何なのでしょう。 航空機だと断定できる何かがあったはず。
もし航空機なら どこに行っちゃったのでしょう。

また、 これだけ 世間を騒がせたんだから、 この航空機のパイロットは、
「あの写真の航空機は 私が操縦していました」 とか、「私が あの写真の
航空機の中に乗っていました」
って 名乗り出る搭乗者が いてもいいはず
だけどなぁ。 国籍はどこ? もちろん中国じゃぁないと おかしいよね。
なぁんにも 明らかになっていないのは とっても 不思議ぃ~。
全くの作り物(合成)か、確かにUFOだったか・・・・。

そもそも 彼らは 一体 どのような物体をUFOと断定? するのかな?
(断定できたら もうUFO とは言わないけどね。[爆])

それから 以下の動画(ビデオ)のUFOは 調査対象になったものです。


(インタビューを受けている空港のメディア担当者は、記者のインタビューに答えて、乗務員が最初に上空にいるUFOを突然報告してきたことなどをはっきり言ってるんだけどね。)

旅客機とすれ違う光を どうやって 航空機と断定した んだろうね。
最初に 発見したパイロットは 3機と 言っているんだけど、 残りの2機は
調べ上げたのか
な。 それら3機は どこから来て どこに行っちゃったの?

また、未確認物体(航空機?)が光っている理由を 『 航空機が陽光に反射さ
れた 』
 と言ってるけど、すれ違う旅客機には 陽光(太陽)に照らされてる
雰囲気は 全くないのは why? 衝突しそうなほどの近距離での遭遇
(ニアミス)だったのに・・・。 
そもそも この事件には 「ニアミス・・・」という言葉は 一度も出ていないし・・・。

空港が閉鎖されるほどの ニアミス なら、そのこと自体が 大問題だし、緊急
事態であるはずなのに、相手の機体を捜そうとか 今後の対策をどうするか 
という話には一切なってない・・・。 不思議ぃ

それから チベットに現れた光 は どう説明するの?
(タイトル → 中国各地でUFO騒ぎ=チベットでは仏の光?

ってな 感じで 突っ込みどころ 満載 ビックリマーク だっちゃ。あせる

当初 この件は 無視することもできたはず・・・。 見解の公式発表はしない

のかな・・・と モトPは思ってたけど、 早期にやっちゃった感 がする。

事態を早く収拾したいって気持ちが あるのかなぁって 感じも・・・・。

これだけの 騒ぎになってしまえば、 調査するといった手前上、何か 言わ

ざるを得ない・・・と推測できるね。  政府ではなくて UFO研究団体が

航空機だって 言えば みんな 信じざるを得ないし・・・・。 政府の見解を

あえて 民間? に言わせてる !?
 そんな においが ぷんぷん するなぁ。

そういう 情報操作なんて 普通にやっちゃう国なんだよね~。 一例は

日本人憎悪政策(教育)・・・ 韓国もそうだけど、サッカーの試合での 

日本人に対する 憎悪のすごさ・・・・。 もう 身に余るよね~。  

これぜ~んぶ 政府の教育だしね~。  中国の毒物混入事件でも あれだけ

証拠が出てきても 「絶対中国ではない」 って 言い張ってたしぃ。

良いところもいっぱいあるのに、 みえみえの嘘を平気で言い、都合が悪い

ことは もみ消す政府・・・
 

UFO に関しては、もし 「UFO現象でした」 と 言っちゃったら、 政府や

軍隊は 何もできなかった・・・・ 国防が無防備だ ビックリマーク ってことで 世論の

批判を浴びるだろうし・・・・。 だから UFO現象であっても UFOだなんて

口が裂けても 言えない
でしょう。 

以前書いたけど、 中国では 10年くらい前から UFO が 頻繁に目撃

されていて、一度に何千人もの集団目撃も あったりしている
 んです。

日本だったら、 大騒動になるほどの事例だけど、 中国政府は 無視して

きたし、むしろ そのような情報は 広がらないようにしてきました。  

火消しに 躍起だったんです。  10数年前、ロケット打ち上げ失敗による 

大爆発事故が起こった
ときも 村がなくなってしまうくらいの 大惨事だったに

もかかわらず、 これも もみ消したしね。 よくやるよ~って 感じ。  

チベットの暴動弾圧の例にもあるように、情報操作、弾圧は日常的・・・

5人以上? 集まる会合は 監視の対象になったりするんだよね。

怖いね~。 だから UFOの存在は 国防上 絶対に 認められないし、

とにかく 政府にとって 都合が悪い ものは すべてカットしようと する

のでしょう。 その 徹底ぶりは もう すっごいよね~。 

でも、隠せなくなってきているのも 事実。 今回の中国のUFO騒動が

作り話でなければ 航空機だって説明しても もう誰も 信じないでしょう。 

だから おもろいんだよね。 完全に作り話だとしても、航空機・・・という

よりソフトを使って合成した 可能性が高いのでは・・・って 感じます。

上記の ビデオについては わかんない。もちろん 合成の可能性もあるし。

実はね、 ラエリアンのサイトは 中国では 閲覧禁止なのですよ。

中国にとっては 危険サイト らしいです。 (爆)  

平和(非暴力)を語る人達が危険? なのだそうです。(爆)  

つまり 国家の安全を脅かす存在 のようなんです。 ふ~ん目 

中国やベトナムミャンマーなどには 表現の自由は ないんです。 

だから モトPは 今回の 中国のUFO研究団体の発表は ちゃん

ちゃら おかしい
 んです。 民間の方々が運営しているとしても、

いつも監視されているでしょうから。 政府の見解を 言わされている

可能性が かなり 高いのでは・・・と 思っちゃいます。

(もちろん これは モトPの推測だよ) 

だから 中国でのUFO騒動が どこまで作り話で どこまで 実話なのかは

わかんないけど、派手派手になっている理由は モトP的には なんとなぁく

次のように推測しちゃう。(間違ってるかもしれないけどね) 

これまで 数千人が 目撃するような 現れ方でも 外部には あまり

伝えられなかった・・・。 だから UFO側(宇宙人エロヒム)は、空港が

閉鎖されるほどの 派手なアクションを起こした・・・。(違うかもしれないよ) 

結果は 見事に世界に伝わったけど 公式見解は 全否定 ビックリマーク

であれば・・・・・ 次は・・・・ 

こう考えると 次が 楽しみぃ~。

さぁて、 次は どんな 騒ぎが 起こるのでしょうね~。

いつかなぁ 数ヶ月先かなぁ 1年後かなぁ。 

皆様 今日もおつきあいいただきありがうございましたぁ。
今日も みんなが真実を語れる一日でありますように・・・・。
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !!  BBCの生放送中に・・・UFOが 
NASAが撮影 南米でもUFO 南米の大量UFO ノルウェースパイラル
中国でUFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像
3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告! アメリカでも出現 東京上空にUFO 
テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か バチカン宇宙人に洗礼? 
千葉に頻繁に出現 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者
太陽周辺の超巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震でUFO 福島原発上空にUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで目撃 ベランダ目撃2  5年連続、複数で目撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ミステリーサーク記事】
 脳波から暗号?サークル 記憶の移し替え
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎  藤田議員は国会で追求した  911の嘘をくずせ(前編)
911の嘘をくずせ(後編)  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※