911の嘘をくずせ ~ボーイング757型機はどこに行った?~ 【ビデオ】 | モトPのありのままの幸せ~♪

911の嘘をくずせ ~ボーイング757型機はどこに行った?~ 【ビデオ】

※※※※※※※※※※いつも愛の歌を歌おう※※※※※※※※※※※※※
●Heal the world → 歌詞   歌の映像
●We are the world → 歌詞  歌の映像
●Black or White → 歌詞 歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さん ラブラブこんちゃ~ 音譜

前々回 の 『911事件の謎』 シリーズの 続きです~。 

ツインタワー や 第7ビルの崩壊が あまりにも 不可解だし、

これらの 崩壊は 意図的な爆発解体であった・・・ということが 

ほぼ 確実だ・・・という ことが前々回の内容でしたが、

もう一つ・・・・

アメリカの国防の心臓部である ペンタゴン国防総省に 突っ込んだはず

のボーイング757旅客機(77便)の残骸 が全く発見されない
 

これ ご存じでしたかね~。

これは 当時 自分も おかしいなぁ・・・ってのがあったんですね。


というのも、ペンタゴンに突入した・・・ なんてことは、アメリカの

国防網が わずか数名のテロリスト?に いとも簡単に 破られた・・・

って ことになるし、これは国家の威信に関わる重大な問題であるはず

なのに、

ペンタゴンに突入した・・・という報道の後、パタリ・・・・と 情報は途

絶えちゃったからです。 全く 情報は 流れなかったんですね。

今でも 全く 話題にすら ならないでしょっ。

911と 言えば 『ツインタワーの崩壊』 が代名詞だよね。


ペンタゴンに突入した・・・とされるボーイング757型旅客機について

最初に一度報道された後では、全く報道がないだけじゃなく、航空機の 

残骸すら これまで 一度も 公開された ことはないんだよね。

アメリカ政府が すべて爆発時に『蒸発』してしまった・・・・と公式発表を

しているんだけど、航空機の事故では 絶対にあり得ないこと。

機体が蒸発するくらいだから 当然遺体も蒸発した 

はずだけど、ほとんどの人の身元確認できてる。

航空機の残骸だけではなく乗客の遺体もすべてが蒸発したというのであれば 

とりあえず 真実は どうであれ、話の筋は通っているかもしれない。

でも、話が合わない・・・だけではなくて、蒸発した・・・という話自体に

無理があるよね。 というのは 蒸発って 物質・・特に金属や合金が 液

体を経て、気体になるということだから、プラズマ化 するくらいの高温の

熱の塊が そこに出現したわけだし、そのこと自体が 史上初の 奇妙な 

出来事として、世界的な話題になってもいいんだけど、それは全く なし。


そして もう一つ、ビデオでは 触れていないし、公式発表は ないんだけど

ペンタゴンの近くで 報道されていない 旅客機の墜落事故が あった・・・。 

これらが 全く話題にならないのは なぜ? あり得ないよね。

報道することを忘れているから? または触れたら まずいことでもある?

だから触れられない?  マスコミのこの姿勢こそが 問題ですね。

さて 真実は どうなのでしょう。

このような疑問を整理すると 少しずつ 見えてくるものがあるよね。

可能性は、ボーイング757型機(77便)は 他の場所で墜落させて、

代わりに、ペンタゴンに ミサイルまたは、小型ジェット機を突っ込ま

せた・・・。
 



ここにとりあげた ビデオ(911の嘘をくずせ)は、 この 茶番劇を 

見事に 解説しています。

シリーズ(No.1~9)のうち 4本を リストアップしてみました。

でも、全部見るのは 時間がかかります。 皆さんの 貴重な時間を 奪う

わけにはいきませんので、無理してご覧にならなくてもいいですよ~。

ご関心がある方、そして時間がある方・・ということで。

でも、どれか 1本・・・ であれば、 核心部分は No3 かなぁ。

(または No2 )かな。

では どうぞ~。ラブラブ

911の嘘をくずせ No.1 です。

アメリカ政府は ビンラディンとは 実はお友達? だったのね。
どうりで なかなか 捕まらなかったわけだね。 
アフガンやイラク戦争中は 実は 居場所をしっかり把握していたという話が
ありますからね。 このビデオは 戦争は自作自演から始まるという典型的なお話です。

911の 嘘をくずせ No.2です。

ビルの崩壊だけで、これほどのコンクリートの粉じんは 発生しないよね。粉じんというのはコンクリートの破片が粉々に砕け散っているって ことですからね。これは 一瞬の爆発によるもの以外考えられないってことですね。

911の嘘をくずせ No.3 です。


911の嘘をくずせ No.4 です。 


今日も 貴重な時間を割いて おつきあいいただきありがとうございましたぁ~。
                             → 後編はこちら

今日も ちょと 気持ちが暗くなったかもしれないので、マイケルの歌を
一緒に歌いましょうね~音譜
ダウン
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●Heal the world → 歌詞   歌の映像
●We are the world → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎 
 藤田議員は国会で追及した 911の嘘をくずせ(後編) 911のUFO 
 911の虚構 アメリカの自作自演 消え去る表現の自由
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する ウォール街デモ80人逮捕 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ