ZERO:9-11の虚構 ついに 日本語版上映! ~911の嘘を暴く~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ZERO:9-11の虚構 ついに 日本語版上映! ~911の嘘を暴く~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

今日は 9月14日だけど、3日前・・・・
何の日だったか、覚えておられる方は 多いと思います。

9月11日・・・ そう 911事件 

次第に 話題になるチャンスは 少なくなっては来ているけど、
今年もまた ニュース で取り上げていましたね。 
このニュース を 見るとき、 いつも 思います。

たいてい タイトルは 『911同時多発テロ・・・』 
こう 言ってしまった瞬間 に モトPの中では アウト~ビックリマーク  グー

なんで いつも 嘘 を 伝えるんだろ・・・・。
多くの人達は もう知っているのに・・・。
放送局が 知らない なんてことがあるだろうか・・・。
公式発表に 沿う 必要があるから ?

報道では いつも 『テロとの戦い』 を 伝えます。
これは アメリカ政府の 思うつぼ・・・。
『テロ』 は  『自作自演』  とすべきでしょう・・・。

ニュース報道自体 が 視聴者を 真実から 遠ざけ
まさに 偽善的な報道 に なってしまう・・・。

もちろん 犠牲者に対しては 心から敬意を忘れてはいけない・・・
この日 を忘れてはいけない・・・ 

でも、 一体 誰が 2700人 を 殺害したのか・・・
その真実を追究し、 真実を 伝えなければ、
犠牲者への 敬意 とは ならないでしょう。

『テロ』 ・・・・ ちゃんちゃら おかしいよね。 
そういう 実態は なかったんだから・・・

911の真実 を 昨年のこの時期にも書かせていたただ来ました。

→ 911の嘘をくずせ(前) 911の嘘をくずせ(後) 国会で追及

結局 アメリカ政府が 『テロとの戦い』 を強調して 『正義』 を
振りかざして 以前から やりたかったことを 公然とやっちゃいます。 

アフガニスタンを めちゃく ちゃにして イラクを めちゃくちゃ
にして・・・ 油田を手中に収めること・・・。

その結果 数万人もの 命を奪って・・・。 自国の 兵士も数千人
犠牲にして・・・ 劣化ウラン弾を使って、 多くのイラクの子供たち
が 被爆者となり・・・・ 悲惨極まりない 状況を生んだだけ。

アメリカは その責任をとるどころか・・・ 
今だに 9月11日は 『 被害者 』 を 強調してる・・・ 

2700人の尊い命が 奪われた日 では ないですね。
アメリカ政府が 公式に 命を奪った日・・・・ が 正しいですね。   

ニューヨーク市民は このことを一体どう とらえているんだろ・・。
彼らは アメリカ政府がやったことだと ほぼ 知っているのに・・・。
きっと 大きな声を上げられない・・・・のでしょう。
アメリカ 国内では 特に・・・ 

真実を語った人 は 皆 捕まってしまうから・・・。

だからこそ、アメリカではなく、外国の勇気ある人たちが 立ち上がります。

ここに、 『ZERO 9-11の虚構』 という ドキュメンタリー映画
がイタリアの監督 によって作られました。
ローマ国際映画祭(2007年10月)、ブリュッセルEU議会場(2008年 2月)、
ロシア国営放送(2008年9月)で上映された
・・・とのことです。

現在 東京都写真美術館で 上映されています。 
詳細は → こちら  もっと詳細

もし 関心が おありの方は ご覧なってみられては いかがでしょうか。

<上映期間>
 第一弾 9月11日(土)~ 9月24日(金)
<上映時間>
 18:40~20:45
 土日・祝日は、本編の上映前にきくちゆみ さんのトークショーあり。

<入場料金>
 前売券 1,500円(税込)
 当日券 一般 1,800円/ 学生 1,500円
 シニアおよび障害者手帳をお持ちの方 1,000円

<場 所>
 東京都写真美術館1階ホール
 恵比寿ガーデンプレイス内
 東京都目黒区三田 1-13-3


 以下 『ZERO:9/11の虚構』 の 予告編 です~。


●さらに、試写会前の山崎淑子さんの挨拶です。 ~9分34秒長いけど~


日本政府が 何の罪もない彼女を 捕まえて、いとも 簡単に
アメリカ政府に 引き渡してしまうこと自体が 信じられないですね。
ということは、日本政府は 完全に アメリカ政府の言いなりであり、
アメリカ政府が 犯した 国家ぐるみの犯罪を 理解し協力している
可能性が高い・・・
 という ことですね。 

日本人である 彼女の証言は とても 貴重ですね。
いかに アメリカ政府が 汚いことをやっているか、 特に 国家が
からむ犯罪の時は、 国家に不都合な意見を言ったり 真実を証言する
ことは ほとんど 抹殺されてしまう・・・
 この発言は 重いよね~。
アメリカには 言論の自由は もはや 存在しない・・・ということを
意味していますね。

なぜ 日本のマスコミは 山崎さんの 体験を 伝えないのでしょう。
日本人が 911事件の 犯罪者にされ しかも日本の当局によって
捕まえられたというのに・・・。 これだけで 大事件なのに・・・。
 
次回は いかに アメリカ政府(だけではないけど)が 民衆をだま
しているか・・・を説明する 民放での番組があるので 紹介しますね~。
(次回記事は → こちら )

では 皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。
今日も 真実を堂々と語れる一日でありますように・・・。
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎  藤田議員は国会で追求した  911の嘘をくずせ(前編) 
 911の嘘をくずせ(後編) アメリカの自作自演 911のUFO 消え去る表現の自由
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する ウォール街デモ80人逮捕 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ