民主党の藤田議員は 911事件を国会で追求した!!  | モトPのありのままの幸せ~♪

民主党の藤田議員は 911事件を国会で追求した!! 

※※※※※※※※※※いつも愛の歌を歌おう※※※※※※※※※※※※※
●Heal the world → 歌詞   歌の映像
●We are the world → 歌詞  歌の映像
●Black or White → 歌詞 歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさん ラブラブ こんちゃー 音譜パー

911事件シリーズは とりあえず 今回が 完結編ということで・・・。

あまり 関心がない方は どうぞ スルーして下さいね~。

ごめんちゃいです~。


昨年(2008年)1月10日 に 民主党の 藤田議員は 

参議院外交防委員会で 911事件の 疑問点について ズバリ質問

した
んですね~。

meも この時の様子を たまたま TVで 見ていたんだけど、 

「お~っ ついに国会でとりあげるまでになったかぁ」って 感じでしたね。

藤田議員は、前回 と 前々回でご紹介した ビデオを しっかり 見て

おられましたね。 短い時間の中で、確信をついた 話をされました。
(以下のビデオ参照)


ただし、 このときの 閣僚の方々は 全く無関心・・・

ありきたりの いわゆる “常識的”な答弁 に終始・・・。

話は かみあってなくて、全く おもしろくないっ ビックリマーク

だから 日本の政治は 通り一辺倒の回答で、主体性がない って言われる

し 日和見主義で アメリカの ポチ(犬) だって 

いろんな国の人から 言われるんだよね。 

実に 情けないよねぇ~。

藤田議員が 言っている事は 的を得ているし、むちゃくちゃ 大きな

テーマであるはず・・・ そして 疑惑のオンパレードのはず。

これだけ 世界中を 巻き込んだ事件だったのだし、

これによって 無実の方々の 数万人の命 が 奪われた のですから。

でも、 誰も まともに この話を相手にする人は いないんだよね。

ただ ただ 聞き流す~音譜 って 感じ。  

日本の正義はどこにあるの? と思うし、 政治家が この態度じゃぁ 

嘘だらけ の社会は 絶対に よくならないよねっ。 

これは いかに アメリカの顔色をうかがっているか・・・ということでも

あるし、ことを荒立てたくない・・・という “事なかれ主義” でも 

あるってことだけどね。 


だから アメリカは ますます つけあがる んだよね。

嘘や 欺き に 誰も 異論を唱えない だろうって・・・

異論を 言う人間は、法律で取り締まる・・・・ 

アメリカって だんだん 恐怖政治 になっているんだよね。 

おかしいことは おかしいと 言えない 雰囲気が アメリカ国内だけ

ではなく国家間にある・・ だからこそ 日本の国会内でも おかしい

ことに 同意できない。 そろどころか 無視しまくり。

だから、どんどん 政治は 腐敗して、不祥事ばかりやる体質になって

行くんだね。 結局は 国民に 飽きられる・・・ 

そして選挙で敗北・・・


さて、この度の政権交代で この腐敗の構図が やっと 変わろうと

しているね。 アメリカの犬 だった日本が 犬でなくなるかもしれない

と、早速 アメリカ政府は 牽制してきいるけど、民主党はどこまで 

やれるかなぁ。 かなぁり注目しています。 

その理由は次回(← 関連記事)・・・ということで・・・ 

藤田議員は、 以前の講演で、 911事件については、

「他国の政治家と 連携して 今後も調査し、真実を明らかにしていく」

と 言っておられました。

民主党が 政権を握ったんで 胸を張って 思いっきりできますね~。

さて、どこまで “真実”に 迫れるでしょうかぁ~。 

国会で911陰謀説が議論される ①


国会で911陰謀説が議論される ②


国会で911陰謀説が議論される ③


皆様、今日も おつきあい いただき ありがとうございましたぁ~。
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎 911の嘘をくずせ(前編)  911の嘘をくずせ(後編)
 911の虚構 アメリカの自作自演 911のUFO 消え去る表現の自由
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する ウォール街デモ80人逮捕 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ