【動画】愛と癒しのために歌おう Heal the World!~現在と未来の子供たちのため~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画】愛と癒しのために歌おう Heal the World!~現在と未来の子供たちのため~

※※※※※※※ラブラブマイケルのの詩ラブラブ ※※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像  歌の映像
We are the worldオリジナル → 歌詞  歌の映像 
We are the world 25 for Haiti → 歌詞  歌の映像
Black or White → 歌詞 歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[愛] ブログ村キーワード

この方(マイケルジャクソン:Michael Jackson)は もう この世界に存在しません。


でも 彼が歌った Heal the world ( ← 歌詞)は 永遠に残り続けます。


meは この歌が 大好きです。 


本当に 好きです。


この歌を聴く度に、 熱くなり・・・


愛を感じ、勇気が与えられ、


涙が 頬をつたわります。


あまりにも 素晴らしい 名曲 です。
(歌詞と翻訳文は → 次回の日記です~


現在を・・・ そして 未来を生きる 子供たちのために、


この世界を 愛と平和に満ちた世界にしていくために、


性別や年齢、そして肌の色を超えて・・・・


政治・哲学・宗教やイデオロギーを超えて・・・


愛と平和 そして 科学を 普及させることを誓います。




上記の動画は 削除されたので 以下をクリックしてねダウン
                 http://www.youtube.com/watch?v=eO0Q2yu1p
                 http://www.youtube.com/watch?v=-9TqO_TYCrw
埋め込みが可能になりました。 

また埋め込み不可なので、直接の映像は → こちら

映像復活です(11月29日)。また削除になるかもしれないけど。
 
※ 歌詞を見ながら歌って下さいね~ → 歌詞はこちらですぅ。

人類の誕生に 深く関わった 宇宙人エロヒムは おっしゃっています。

「人類が 生まれて 死ななければ それで十分です。」  

とても 深いです。


みぃんな 死んでいくんですよね。 予定より早く・・・


病気 飢え・・・そして 無意味な戦争 によって・・・


でも 神ではなく、医者や再生技術が 病気を治します。


食料生産技術、クローン技術が 食料を増やします。


新しいエネルギー供給システムが 国民に光をもたらし、


無意味な紛争をなくします。 


結局 科学 が これら すべてを解決します。  


だからこそ、科学を もっともっと 普及させる必要があります。



私自身は、大したものは もっていないし、大きなことはできないです。


でも、少しのアクションを起こすことで、世界を・・・・


いや、周囲を・・ 少しでも 癒せるなら、


そして 子供達の幸せそうな笑顔を 見ることができるなら・・・


感激の 涙を流すことでしょう。


この曲を口ずさみながら・・・


今を生き、そして 未来を生きる子供たちのために


できる範囲で 私自身を 役立たせていければと思います。


マイケル 愛と平和と癒しに満ちた 歌詞を作ってくれてありがとう。


マイケル 美しく 希望に満ちた この曲を作ってくれてありがとう。


そして マイケル 何より 振り付けをつけずに、この曲と歌詞の意味を


世界中に伝えるたるに 子供達と共に この歌を 歌ってくれて 


ありがとう。 


そして 皆さん、 今日も ご覧頂き ありがとうございました。


今日も 幸せな一日でありますように・・・。ラブラブ

※※※※※※※ラブラブマイケルのの詩ラブラブ ※※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像  歌の映像
We are the worldオリジナル → 歌詞  歌の映像 
We are the world 25 for Haiti → 歌詞  歌の映像
Black or White → 歌詞 歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
マイケルジャクソン関連記事  歌詞(Heal the world) 第一回  第二回 第三回 歌2(We are the world) マイケルは再生された ラエリアンとの繋がり  追悼式&パリスちゃんの涙 歌詞(We are the world) マイケルは哲学者 白い肌の秘密 Black or White 映画『This is it』 Smooth Criminal Dangerous 映画再公開 オックスフォードスピーチ 愛と哀しみの真実・前 愛と哀しみの真実・後 DVD発売とNHK we are the world 再収録 we are the・・メイキング THIS IS ITアンコール マイケルジャクソン キング・オブ・ポップの素顔 マイケル一周忌 マイケル未発表曲 金曜ロードショー登場 新たな未発表曲 THIS IS IT 再々上映ドリパス ライフオブアイコン発売 シルクドソレイユとマイケルのコラボ 伝説のBADツアーCD&DVD9月19日発売 we are the world メイキング
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[マイケルジャクソン] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面プログ