マイケルジャクソンは暗殺!? (1) ~ 歴史が物語るアメリカ政府の欺瞞 ~ | モトPのありのままの幸せ~♪

マイケルジャクソンは暗殺!? (1) ~ 歴史が物語るアメリカ政府の欺瞞 ~

※※※※※※※※※ ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※

Heal the world → プロローグ(歌)  歌詞  歌の映像

We are the world オリジナル  →   歌詞  

We are the world 25 for Haiti  → 歌詞  歌の映像

Black or White → 歌の映像  歌詞

Man In The Mirror  → 歌の映像 歌詞   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●マイケルジャクソン関連記事●

 2回目  3回目  マイケルは再生  ラエリアンとの繋がり

 追悼式&パリスちゃんの涙   マイケルは哲学者  白い肌の秘密  

 Black or White  映画『This is it』  Smooth Criminal Dangerous

 映画再公開 オックスフォードスピーチ 愛と哀しみの真実・前

 愛と哀しみの真実・後  DVD発売とNHK   we are the world 再収録

 we are the・・メイキング マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔

 THIS IS ITアンコール マイケル一周忌 金曜ロードショー登場  

 新たな未発表曲 THIS IS IT 再々上映ドリパス 人種差別に対するスピーチ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


皆さん こんにちは~。 チョキ



今日は、幸せ情報とは ちょっと 異なります。 


ちょっと 重い内容かお ですけど・・・ ガーン  ごめんね~。o(_ _*)o



真実を伝えること・・・・これが 世界の幸せのために きっと つながると 確信 



して 3回シリーズで 書きますね。

(シリーズ → プロローグ  歌詞  2回目  3回目 その他は上記)


マイケルジャクソンは『アブラハム計画』暗殺された 叫び



その可能性が 極めて高いです。



「え~っ! そんなバカな・・・ 彼は 大量の薬 を服用していて・・・・」 



これは マスコミを通じて 流れてくる情報ですが・・・・



とかく、 マスコミからの情報は 嘘が実に多いことは よくご存知でしょう。



それが、国策に関係するとなると、 たいていの場合、真実 がゆがめられ、



または 真実が すべて 隠され、全くの嘘が意図的に流されますね。  



時には、起こるはずもない事件が 政府によってでっち上げられる



ことすらありますね。



近年では、2001年の 『911同時多発テロ』  が典型的な例。 



これは 既に 多くの人が気づき始め、知るに至っていますが・・・



今では、 これは 資源確保 に困る アメリカ政府が 



アフガニスタン や イラクを攻撃するために 巧妙に 仕組んだ 



自作自演の事件  であると もはや 明確だと 言えるでしょうね。



(いずれ その映像をご紹介しようかな) →  こちらをクリック



歴史上の 多くの戦争も、その きっかけ が、仕組まれていました。



戦争の場合は、相手国を攻め込むための 大義名分が必要だけど、



まずは 相手国に攻撃させる・・・・・というやり方。  



これは古典的な方法だけど、今でも、しっかり使われているよね。



やられたら やり返せ・・・と ほぼすべての国民が感じるから



国民の支持を得ながら行う戦争ほど、やりやすいことはないしね。



やられた事を口実に 『正義』 の名のもとに、反撃をしかけ、徹底的に 



相手をたたいて・・・・ そして屈服させ 属国にしてしまうんです。



まるで やくざ のやり方 そのもの。



第二次世界大戦自体が そうでしたし、今や日本はアメリカにペコペコ。  



日本に駐留する アメリカの軍隊に対して1000億円以上 拠出・・・



 『おもいやり予算』 だって・・・。  なんですかそれは・・・ だね。

(やくざに 支払う 『上納金』 と言った方が より 正確でしょう。)



こういう言葉 を使うこと自体、 日本は アメリカ政府に 精神的にコントロール



されている証拠だね。 私たちが 支払う税金が、人殺しのために使われている



現実を知り、使う言葉も意識し、責任を感じる必要が あろうかと思います。



私は、 以前 『広島・長崎に原爆を落としたアメリカ政府に、謝罪と賠償を要求する運動』 ・・・・ つまり アメリカ政府を訴える運動 に携わり 推進していました。  



ベルギーの国際司法裁判所に訴えるべく、 100ページに渡る訴状文を 



ど素人の自分が 書かせていただきました。 (>_<)  きつかったけど



戦争当時の状況を 調べれば調べるほど、 アメリカ政府が 



いかに汚いやり方をしたか、 そして差別主義者であり、 人の命を 



何とも思っていなかったか・・・というのが よく わかったんよね。  



この運動は、当初 いくら弁護士に相談しても なかなか相手にされなかった



んだけど、いつしか広島の弁護士会に影響を与え、市民運動に発展し、 



3年前と2年前に 広島国際会議場で、市民法廷が開かれ、



模擬裁判が 行わたんです。ダウン



モトPのありのままの幸せ~♪



この裁判では、原告団を結成し、実際に現役バリバリの弁護士が、



資料を集め、訴状を作成し、判事役として アメリカ から 大学教授を招き 



そして 実際の裁判と 全く同じように、公判を開いたのです。



その結果、1945年 当時 原爆を落とす必要など 全くなかったことを



それは 人道の罪による犯罪であること明らかにしました。  ダウン  


http://www.k3.dion.ne.jp/~a-bomb/index.htm

http://www.k3.dion.ne.jp/~a-bomb/Judgment-J.pdf#search=' 広島民衆法廷'


アメリカ人自身が、 これは 国際法に違反する犯罪であることは明確だ・・・・と



断罪したんです。  これは 私たちが 導き出した結論と 全く同じでした。



だから、 はっきり言います。 



広島・長崎に投下された原子爆弾は、実験でした。



歴史上、最も 卑劣なテロは アメリカ政府による 原爆投下です。



わずか 1秒で 30万人以上もの人々の尊い命を奪い



そして 60年以上 経った 現在でも 数十万人の被爆者の方々に 



深い苦しみを 与えているのですから・・・・。



これほどの 犯罪は 人類の歴史上 どこにも 見あたらないです。



でも、アメリカ政府は、今でも 正しかったと 正当化しているんです。



ですから アメリカの大統領は 決して ヒロシマ を訪れることはありません。

(この日記を書いた翌7月6日、イランのイラン国会委員長がヒロシマを訪れて献花したという報道がありました。資料館では「米国は広島や長崎に謝罪すべきだ」などと記帳しました。イランを非難するアメリカより、よっほと゜正常な感覚です。)



いつの日か アメリカ政府は 本当に 裁かれなけれぱならないと 



強く感じています。 人類に 知性があるなら、 それは 実現するでしょう。





さて、 アメリカ政府・・・に限らないけど・・・や一部のグループが、



人の命を 何とも 思わない精神は、現代でも 脈々と 受け継がれています。



それは 国だけではなく、個人にも 容赦なく 向けられます。 



イギリスの講演で マイケルジャクソンが 訴えようとしていた ある事に対して、



それを 止めさせるために・・・と 政府が 直接 行動に出たとしても・・・・・



何らおかしくない 状況なんだよね。  世界が 平和になれば 軍需産業は



不必要になり、人々は 失業し、 ますます アメリカ経済は 悪化しますから・・・・・。



アメリカ にとっては、戦争やテロ は 常に必要なんです。  



アメリカにとっては、 世界が 平和になってもらっては 困るんです。



だから、アメリカは 自分たちで 戦争やテロを作り、常にどこかに 軍隊を



派遣しています。 

なんということ でしょう。 叫び これが 人類社会が 狂っている現実です。



これが地球が 原始的な惑星 である理由。 真の 『文明国』は ないんです。



マイケル の死を 無駄にしないためにも、 



そして 私たち一人ひとりの生命を守るためにも  



真実は、明らかにされなければならないですね。



アブラハム計画』   マイケルの死 に ついては 



次回 (2回目  と 3回目  )以降に 書きますね。  



皆さん ドキドキ 愛してますよ~。キスマーク ラブラブ  じゃぁね~。パー



(つづく・・・・・)  


※※※※※※※※※ ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※

Heal the world → プロローグ(歌)  歌詞  歌の映像

We are the world オリジナル  →   歌詞  

We are the world 25 for Haiti  → 歌詞  歌の映像

Black or White → 歌の映像  歌詞

Man In The Mirror  → 歌の映像 歌詞   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【マイケルジャクソン関連記事】

 2回目  3回目  マイケルは再生  ラエリアンとの繋がり  追悼式&パリスちゃんの涙   マイケルは哲学者  白い肌の秘密  Black or White  映画『This is it』  Smooth Criminal Dangerous  映画再公開 オックスフォードスピーチ 愛と哀しみの真実・前  愛と哀しみの真実・後  DVD発売とNHK   we are the world 再収録  we are the・・メイキング マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔  THIS IS ITアンコール マイケル一周忌  マイケル未発表曲  金曜ロードショー登場  新たな未発表曲 THIS IS IT 再々上映ドリパス 人種差別に対するスピーチ ライフオブアイコン発売  シルクドソレイユとマイケルのコラボ  南米の指導者たちに癌多発 伝説のBADツアーCD&DVD9月19日発売  we are the world メイキング  チャベス大統領の死はアメリカの陰謀

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[マイケルジャクソン] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区プログ