6月24日は『UFOの日』、25日は『マイケル・ジャクソン 一周忌』 ちょっと偲んでみたよ | モトPのありのままの幸せ~♪

6月24日は『UFOの日』、25日は『マイケル・ジャクソン 一周忌』 ちょっと偲んでみたよ


※※※※※ ラブラブマイケルの平和の歌音譜 ※※※※※※※

Heal the world  →  歌詞   歌の映像  歌の映像2 ラブラブ

We are the world  →  歌詞   歌の映像  リメイク版の歌 ラブラブ

We are the world 25 for Haiti  → 歌詞  歌の映像  ラブラブ

Black or White  →   歌詞   歌の映像  ラブラブ

Man In The Mirror  → 歌詞   歌の映像

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


皆さん ラブラブ こんちゃ~。 音譜


昨日(6月24日)は UFOの日でした。(→ 過去記事


知ってましたかぁ~ 


「えっ 叫び そんな日があるの 」と 思われた方 


「そうです。あるんですよ~」 って 答えましょう。


全く メジャーじゃぁ ないけどね。 アハハハ( ̄▽+ ̄*)ハハ


一応 ワイドショーに出てくる程度には 有名な日なんですよ。


昨日は もしかしたら どこかの テレビで 言ってたかもしれないね。


テレビ ではないけど 例えば  → ここ   


この日(6月24日)に限らず、 毎日のように 世界各地で目撃されているし、


派手派手な 出現も 最近では 増えてきているので、 何かあったら 


これからも その都度 紹介していきますね~。  


モトP が なぜ UFO現象を たびたび 取り上げるのかというとねぇ


政府レベルでは、もはや 無視できなくなってきているからなんです。


これから 世界は ますます 変化していくけど、 UFO現象と 切っても 切り


離せなくなっていきます。 UFOや宇宙人は いるかどうか・・・・ではなく 彼ら


とどう向き合うか・・・に なっていくんです。 少しずつだけど・・・・。 


一応 断言しときますね。 


こないだも ロシア大統領は 共和国の大統領から、宇宙人との遭遇を


調査するよう求められた り しいています。 


こうやって 次第に まずは 政府の問題になっていくんです。 UFO問題は、 


個人の趣味的な話から、 やがて政府の問題へ変化し、そして 地球が・・・


全人類が直面する重要問題 となって 『どうしようか・・・』 と本気で議論


せざるを得なくなっていきます。 モトPは そのための準備をしているんだよ。


これからの 大きな変化・・・・ むちゃくちゃ 楽しみだね~。  



さて、では 今日は 6月25日・・・ 何の日でしょー って 言えば


もう わかるよね~。


ワールドカップ・・・・・ 日本-デンマーク戦  じゃぁないぞー。


それは そうだけどぉ・・・・・  そう あの方が・・・・急逝された日 


そうです。  今日は マイケル・ジャクソンさんの一周忌です~。


あの日から もう 一年が経ったんだね~。


早いよね~。  彼が いなくなった・・・ なんて なんだか 


今だに 信じられないのですけど・・・。 叫び


というのも、  音楽やコンサート映像やプロモーションビデオ・・・


映画や TVのバラエティ番組でのものまね、 BGM 効果音・・・


また 彼の遺品のオークション、挙げ句の果ては 彼の子供たちの成長・・・


隠し子? 遺産・・・・ に至るまでマイケルにかかわる情報がたくさん


あるからね。 すべての面で 人々を驚かしたり 関心を呼んだりしてい


るし、あちこちで マイケルに関する 情報が 今だに 満載 !!


とにかく 話題には事欠かないよね~。 すっごいなぁ。叫び


モトPは 悲しいなんて気持ちは 全くないんだけど 彼の情報が流れ


ると 必ず 見ちゃうんだよね~。不思議だなぁ~ この感覚・・・・ 。


皆さんは この一年、亡きマイケルと どのように向き合ってこられた


でしょうか。


モトPはねぇ、 マイケルの真実の姿に 少しでも迫ってみたい・・・ 


そんな 感じの 一年だったですね~。 どれだけ 迫れたかは 


わかんないけどね~。 心からマイケルを愛する方々から見れば、


まだまだ・・・・と言われそう。  モトPはまだまだ偽物です(笑)。 


認めてもらえたとしても まだ序の口だね(笑)。  きっと・・・。


でも、彼の事を知れば知るほど、 彼に魅せられていった・・・・


そんな感じかなぁ。  そんな方って、 本当に 多いみたいね。


多くの人達は、彼の真実の姿・・・・ つまり  もう この世に存在


していないのに、幼児虐待など全くなく・・・ それは 本当に


でっちあげであったこと 彼の心のピュアさゆえに多くの方々に


利用され続けたこと・・・・ そのことに 文句一つ言わなかったこと


・・・・ そして何より 愛にあふれていたこと・・・など その姿に 触れ


れば触れるほど、もっとマイケルのことを知りたい・・・・マイケル・・・


という たぐいまれな 偉大なアーティストに・・・ いや 人間性に 


もっと 触れてたい・・・・ 触れていたい そう お感じになっていらっ


しゃるのではないでしょうか。


だからこそ、多くの人々の心の中で、今も マイケルは 生きて


いるに違いないです。 マイケルのことを思うとき、とっても 美しい


気持ちになります。 いつも 勇気を与えられるんだよね。


多くの人達が、 伝説と化したマイケルに これからも 触れようとされる


でしょうし  彼の音楽を通して、 これからもずーっと人々の心に 生き


続けることでしょう。



というわけで ちょっぴり マイケルを偲(しの)んでみました。


メディアでは いろいろ 特集が組まれているみたいね。


さきほど、NHKのBS2で 映画 『ムーンウォーカー』 やってました。


WOWWOW でも 大々的に特集を組んでいますね。 もしWOWWOW 


ご契約されて いらっしゃるようであれば、 ちょっと ばかり 触れて見る


のもいいかもね。 以下 ダウン プログラムを掲載しておきますね~。


それから MTVも気合い 入ってるね~。 毎日のように マイケル特集


やってるし・・・。 特に25日や26日は 一日中マイケル づくし・・・・。 


もしケーブルテレビに加入されていらっしゃる方は、 こちらでも 楽しめる


のではないでしょうか。


WOWWOW 特番

MICHAEL JACKSON FOREVER

マイケルジャクソン フォーエバー

6月25日(金)・26日(土)の2日間、MJ伝説を独占映像で追体験する

http://www.wowow.co.jp/music/mj/


マイケル・ジャクソン

キング・オブ・ポップの伝説 

マイケルに近しい人々へのインタビューや貴重映像とともに。彼の音楽人生を振り返るイギリスITV制作のドキュメンタリー

6月25日(金) 夜 8:30

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html#kingofpop


マイケル・ジャクソン

HIStoryツアー・イン・ミュンヘン1997

450万人を動員し、最大かつ最後となったワールドツアー

「HIStoryツアー」から、1997年ミュンヘンでのコンサートをお届け!

6月26日(土)午後2:10

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html


マイケル・ジャクソン

デビュー30周年コンサート

生前最後のコンサートとなった、2001年9月のソロ活動30周年記念ライブ。

豪華出演陣との競演も見どころ!

6月26日(土) 午後4:20

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html#anniversary


マイケル・ジャクソン

映画「ゴースト」

幻のショートフィルム日本初放送!1人5役を演じるマイケルが神がかり的なパフォーマンスで魅せる!

6月26日(土) 夜6:00

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html#ghost


メイキング・オブ・マイケル・ゾャクソン「ゴースト」

作品の完成度は「スリラー」を凌ぐとも言われる最高傑作のショートフィルムのメイキング版。

特殊メイクの裏側を完全公開。

6月26日(土) 午後6:44

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html#making


マイケル・ジャクソン

THIS IS IT

ついにテレビ初放送!

これがキング・オブ・ポップ最後のライブだ!

6月26日(土) 夜7:00

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html#thisisit


マイケル・ジャクソン

ベストヒッツコレクション

誰もが見たいマイケルがここにいる! 名曲満載のビデオクリップ集

6月26日(土) 夜9:00

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html#besthits


マイケル・ジャクソン レジェンド

急逝からちょうど1年の6月に放送する特集「マイケル・ジャクソン フォーエバー」に合わせてお送りする見に番組。番組の最後ではプレゼント応募用のキーワードを発表!

6月20日(日)~26日(土) 随時放送

http://www.wowow.co.jp/music/mj/schedule.html#legend



では、皆様、今日もおつきあいいただき ありがとうございましたぁ。

今日も マイケル愛の思い(音楽)が 世界中に届けられますように。

愛を込めて クラッカー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
We are the world オリジナル  → 歌詞  歌の映像        

We are the world 25 for Haiti   → 歌詞  歌の映像

Heal the world → 歌詞   歌の映像  歌の映像2

Black or White  → 歌詞   歌の映像

Man In The Mirror  → 歌詞   歌の映像

マイケルジャクソン関連記事 

  愛と哀しみの真実・後  DVD発売&NHK  we are the world 再収録

  マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔  マイケル未発表曲

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[we are the world 25 for haiti 歌詞] ブログ村キーワード [we are the world 歌詞] ブログ村キーワード   [マイケルジャクソン] ブログ村キーワード