【特番・前】よかったぁ マイケル・ジャクソンの真実がやっと・・・『愛と哀しみの真実』 (前編) | モトPのありのままの幸せ~♪

【特番・前】よかったぁ マイケル・ジャクソンの真実がやっと・・・『愛と哀しみの真実』 (前編)

※※※※※※※※※ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像  歌の映像
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 リメイク版の歌
Black or White → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

いよいよ 今日から マイケル・ジャクソン 『This is it』 の

再上映(再公開)ですね~。 

もう 何度も見た・・・という方々も、また 劇場で見たい~って 

感じでしょう。

モトPも 実は 一回しか 見ていないから、短い期間だけど、

時間を作って もう一回見に行きたいナァ~。

すべての劇場ではないので、皆さんの地域では どうかなぁ。 

わからない方は → ここを見るといいね。

1月9日から公開 という映画館もあるので、2度 楽しめるかもね。


ドキドキ  さて・・・

16日(水)に マイケルジャクソンの 3時間の特番 

ありましたね~。 ファンの方ではなくても、 ご覧になった方 

ビデオに撮られた方も多いのではないかと思います~。

これは、かなぁり 具体的に 描いていましたね~。

マイケルが どうやって 罠に 陥れられていったか、 無償の愛を

与え続けたにもかかわらず、その人達から 裏切られ、たかられて

いったか、そして 苦悩・・・ 克明に描いていましたね。

マイケルは、自身の才能を努力によって磨きをかけ とてつもなく 

お金持ちになっちゃいました。でも お金には執着していませんでした。 

人は、「人間は “善の部分” と “悪の部分” を 両面 持っている」

と 普通 は 考えます。

多くの人が 自分自身が そうだ・・・と思っていますから。

マイケルは あまりに純粋で、聡明で、才能があり、曇りがなく

愛を与えて生きていた方だったからこそ、多くのマスコミは、

理解できなかったに違いないです。

きっと 悪の部分 もあるはず・・・ だと。

歌いたいときは歌いカラオケ、踊りたいときは踊りオバケ、遊びたいときは遊び馬

どこかに行きたいときは行き走る人、作りたいものを作り観覧車、住みたい場所に

住みゴルフ、語りたい人と語りおとめ座、愛を注ぎたいときは、最大限に注ぎ恋の矢

本当に 純粋に 愛ドキドキのために生き・・・ 感じたままに・・・ 

ありのままに 生きようと すればするほど、そうではない生活を

送っている人達にとっては、マイケルの本当の哲学的な姿に触れる

ことなく、ひがみ、ねたみ、あげくの果ては 世紀のたかり・・・

まで 発展してしまったのでしょう。

それは 皆が一度はあこがれる生き方 であるはずなのに・・・・


私たちは 行動するとき、お金のために 行動することが多いです。

いや 生活や行動するときは いつも お金がかかわっている・・・

と 認めざるを得ないです。 

だからこそ、マスコミは 真実のために 報道するのではなく、

究極は お金のために 都合が良い嘘を報道する・・・ということを 

いつも 心に留めて置く必要がありますね。 売れるためには、

何でもするのだ・・・ということを。

(実はモトPも 報道関係者に 言われたことがあります。「真実を

伝えたいなら、生放送で 直接 言いたいことを言った方がいい」っ

て・・・つまり 都合が悪い部分 は 編集されちゃうってこと。) 

そして 自分自身は 果たしてどうなのか・・・と いつも 

自問自答する必要があります。 

損得 だけで 生きては いないかどうか。 


私たちは 現在は まだ お金¥が存在する世界に生きているし、

それがないと 生きていけないから、それが 悪いわけではないです。

でも 自分の人生が100% 損得勘定 だけで生きるのだったなら、

100% 間違った 方向にいくよね。きっと・・。 もしかすると 

最終的に 最も大切なものラブラブを 失ってしまうかもしれない・・・。

皆さんは、一日の時間を 何のために 使っていらっしゃいますか。

モトPは 反省を込めて、 真実のために 行動しているんだ・・・と

意識する時間 をもっと 増やしたいなぁ って 感じかなぁ。

「今は お金のために 行動している」 「今は 愛のため・・・」

毎瞬 毎瞬 自分の行動を意識することができるなら、善悪を見抜く

目 真実を見抜く目 を 養うことができるでしょう。

どうせなら 愛や真実のために 生きる 時間を 多くしたいよね。 

 
この番組(日テレ)の タイトル や 内容も見抜かないといけない

ね。 タイトルは ちょっと ネガティブな印象を与えるなぁ。

内容は、マイケルが 生きているときに こそ 放送すべき 内容 

ですね。人類を 正しい方向 に 導こうとしている、一人の 天才

が 何を 考え、何をしようとしているのか、そして どうして 

裁判が起きたのか、真実は何なのか・・・・ 世界が 注目する裁判

だったからこそ、判決が出た時点で、すぐに このような 真実を

追究しようとする 番組・・・を放送すべきでした。 そして 

お金お金 をたかることが いかに愚かなことなのか、そして 世界の

マスコミが 彼について 伝えてきたことが、どんなに ひどいこと

だったのか・・・を 追求して そして 反省して 彼に 謝罪を 

しなければ なりませんでした。 

というのは、彼が 関わることで、彼によって勇気づけられ、

助かったはずの 多くの命がある ことを考える時、裁判のために 

費やされた 時間とお金が あまりにも 無駄だった から
です。

そのような番組が 世界で一つでも あっても 良かったですが

一切ありません。 

「マイケル、ごめんなさい。」 ただ これだけ なのに・・・。

今後も 謝罪をするマスコミなど ないでしょう。

それどころか、名声を利用して さらに金儲けをしようとしている

人達が 多くいる ということ を 知っておく必要がありますね。

それにしても・・・

世界ツアーを 中止せざるを得なくなったのは あまりにも ひどいビックリマーク 


自分の財産を子供たちのために使い、人類愛のために 行動しよう

とする人から そのお金を 奪ったり、行動を妨げようとするとき、

それは 完全に犯罪です。 人類に対する犯罪でもあります。 

その お金と時間で 一人でも多くの人達を励まし、命を救うことが

できたのですからね。

搾取者たちは 人類に対する 責任を負わなければ 全く平等

ではない
 です。 


結局 彼は 亡くなってしまいましたが、人類の大きな損失になった

ことは 確かでしょう。 彼の死を通じて、この番組が作られ、

真実の一端を知ることで、多くの人の 同情を かう ことはできる

かもしれません。 でも、それだけで 終わって欲しくないですね。 

裁判などなかったら、そして 彼が 生きていたら なされていた

であろう チャリティ活動が、この番組を通じて、 彼の意志を 

引き継いで もっと活発に なっていく ことを 祈りたいと 思います。

かなぁり 長くなりました。 ごめんちゃいね。<(_ _)>

では、 まだ 番組を観ていらっしゃらなかった方、 どうぞ~。
(3時間のうちの 後半2時間 の1/2です。2回シリーズ
 で長いので、気が向いたときにでも 少しずつ見て下さいね~)

●独占証言! マイケルジャクソン 愛と哀しみの真実
 ①秘話・・・ナゾの死から6ヶ月・父ジョーが明かすマイケル最後の夜
 ②衝撃・・・児童虐待疑惑マイケルの決定的証拠 秘 VTRを初公開
       完全再現・・・なぜマイケルは陥れられたのか?

●マイケルジャクソン の真実 1/10


●マイケルジャクソン の真実 2/10


●マイケルジャクソン の真実 3/10


●マイケルジャクソン の真実 4/10


●マイケルジャクソン の真実 5/10


【特番・後】は → こちらを見てね~。
 
では、皆さん 今日も おつきあいいただきありがとうございましたぁ~
愛を込めて・・・
ラブラブ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 リメイク版の歌
Black or White → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
●マイケルジャクソン関連記事 
 プロローグ  マイケルジャクソンは暗殺(1) マイケルの死(2) マイケルジャクソンはCIAに暗殺(3) マイケルジャクソンは宇宙人エロヒムによって再生された!? マイケルとラエリアンのつながり  追悼式&パリスちゃんの涙 マイケルは哲学者 白い肌の秘密 偏見は無知 映画『This is it』 Smooth Criminal  dangerous Black or White パロディ 映画再公開 オックスフォードスピーチ 愛と哀しみの真実(後) we are the world 再収録 DVD発売とNHK we are the・・メイキング THIS IS ITアンコール上映 マイケルジャクソン キング・オブ・ポップの素顔 マイケル一周忌 マイケル未発表曲 金曜ロードショー登場 新たな未発表曲 THIS IS IT 再々上映ドリパス 人種差別に対するスピーチ ライフオブアイコン発売 シルクドソレイユとマイケルのコラボ 伝説のBADツアーCD&DVD9月19日発売 we are the world メイキング
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
[マイケルジャクソン] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面プログ