【特番・後】よかったぁ マイケル・ジャクソンの真実がやっと・・・『愛と哀しみの真実』 (後編) | モトPのありのままの幸せ~♪

【特番・後】よかったぁ マイケル・ジャクソンの真実がやっと・・・『愛と哀しみの真実』 (後編)

※※※※※※※※※ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像  歌の映像
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 リメイク版の歌
Black or White → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜

前回(← クリック)は かなぁり 前置きが 長くなりました。

ごめんちゃぁい。

マイケルに たかって 25億円を搾取したエバン・チャンドラーは、

結局、先月 自殺しちゃいましたね。 重病をわずらい・・・苦しみ

そして 銃で頭を撃ち抜いて自殺・・・ その真相は わからないけ

ど、たかり人生の結末がこれ。 生き続けるか、生きる事をやめるか、
 
後者を 選択した ということですね。

いくら お金を持ったとしても 幸せが 外から やってくることは

ない
・・・ということを 見事に この搾取者 自ら 証明しました。

知ってた? お金持ちには 意外と自殺者が多いって事。 お金持ち

になれば幸せになる と信じ、夢見て 人は一所懸命に お金を貯め

るんだけど、いざ それが 達成されても、だからといって 幸せが 

突然やってくるわけではない現実 を知ってしまうんですね。

『「所有する」ことでは 幸せにはなれません 』 by Rael  


これから 後編(5回分)に 登場する ビデオは、裁判の 記録を

元にした 再現ビデオ・・・・

もう 生々しいね~。

それにしても マイケルの弁護士 トーマス・メゼロウ は 

実に 有能な弁護士だね。 番組を信頼するとすれば、

もう 天才だと 思ったよ~。

こういう人を 『敏腕弁護士』 というのでしょう。

一つひとつ 原告側の嘘を暴いていく様子は、見どころ満載だね。

この弁護士は ホントに 素晴らしい方ですね~。すごすぎる~叫び

公判の最後で、検察の “証拠ビデオ”なるものに対して これ以上

陳述(無罪のアピール)をしない・・・という 選択・・・。

いやぁ 参ったなぁ 叫び

検察に それ以上 語らせないため・・・・ 

もう 凄い !! としか言いようがないよね。

何という 凄腕の 弁護士なのでしょう。


何も 弁論(反応)しない・・・・ これが 武器になるなんて・・・

すごすぎるぅ~。

時として 『沈黙』 は 真実 を あぶり出すのでしょう。


マイケルによって 生きる勇気を与えられ、癌を克服し 救われた子供、

そして 家族・・・ 恩 を感じるどころか 家族ぐるみで マイケルを

陥れようとした このアルビーゾ一家・・・お金を 奪うことは 

できなかったけど、どのような 気持ちで 平然と 嘘を 言い続けた

のでしょう。

彼らは、 これから どのような 人生を 送ること になるのでしょう。

母親は、福祉詐欺で 有罪となっているようだけど・・・・

一度 行動を 起こしてしまえば、言い訳は できないよね。

マイケルを 陥れようとした事実は 決して 消えることはないね。

彼らは、心から 幸せ を感じることは ない のでしょう。

それを思うと、 本当に かわいそうな 家族です。

では、後半のビデオ・・・ どうぞ~。パー

●マイケルジャクソンの真実・6/10


●マイケルジャクソンの真実・7/10


●マイケルジャクソンの真実・8/10


●マイケルジャクソンの真実・9/10


●マイケルジャクソンの真実・10/10



奪われる必要のないお金を奪われ、受ける必要のない 誹謗・中傷を

受け、裁かれる必要ない 裁判の裁きを受け、人生の 多くの部分を

不必要なことに 奪われてしまった マイケルは、それでも 人を信頼し、

自分の才能を磨き、愛のために、子供たちのために、環境を守るために

自分の人生を 捧げようとしていたんだね。 

その思いを 受け止めながら、『 This is it 』 を 

見に行くことに しましょう。

映画会社 を 儲けさせる ことには なるけど・・・(笑)

P.S.
 ナレーターの宮迫ちゃんは、お笑いより こっちの方が 向いているん
 ちゃぅかぁ って 思いました。

皆様、今日も おつきあいいただき ありがとうございましたぁ~。

愛をこめて・・
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 リメイク版の歌
Black or White → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
●マイケルジャクソン関連記事 
 プロローグ  マイケルジャクソンは暗殺(1) マイケルの死(2)   マイケルジャクソンはCIAに暗殺(3) マイケルジャクソンは宇宙人エロヒムによって再生された!? マイケルとラエリアンのつながり   追悼式&パリスちゃんの涙 マイケルは哲学者 白い肌の秘密 偏見は無知 映画『This is it』 Smooth Criminal  dangerous  Black or White パロディ 映画再公開 オックスフォードスピーチ 愛と哀しみの真実(前) DVD発売とNHK we are the world 再収録 we are the・メイキング THIS IS ITアンコール マイケルジャクソン キング・オブ・ポップの素顔 マイケル一周忌 マイケル未発表曲 金曜ロードショー登場 新たな未発表曲 THIS IS IT 再々上映ドリパス 人種差別に対するスピーチ ライフオブアイコン発売 シルクドソレイユとマイケルのコラボ 伝説のBADツアーCD&DVD9月19日発売 we are the world メイキング
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
[マイケルジャクソン] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面プログ