911事件の謎 ~隠された真実~ 【ビデオ】 | モトPのありのままの幸せ~♪

911事件の謎 ~隠された真実~ 【ビデオ】

皆さん ラブラブこんちゃーっ 音譜


今日は 9月13日で ちょっと 時間が 過ぎちゃったのですが、

今回は この話題をさせて頂きますね。

そう、8年前の 911事件のこと。 

以前 ちょっぴり 触れたりしていました。

既に 多くの人達が 911事件の真相・・・について 

どこかで 耳にしたり 触れられたことが あるかもしれませんね。

ちょっと 話題が古いんだけど・・・・

でもね、原爆投下と同じように、この時期だからこそ、

決して 忘れてはならない出来事として 毎年 思い出す必要が

あるように 思ったりもします。 というのも 以前、

原爆投下は (特にアジア・アフリカに対する)人種差別国家

のアメリカ政府が 何十万人もの命を 犠牲にした 大変に残酷な

人体実験であった
(← 記事)・・・とする 簡単な 記事を書かせて

頂いたんだけど、アメリカ政府は、人の命を何とも思わないですから、

誰かを暗殺することなど 当然のようにやっちゃうんだよね。

すべて 『正義のために・・・』 という大義名分で。

だから、個人の暗殺など お手の物・・・

ケネディ大統領 ジョン・レノン マイケル・ジャクソン(← 記事

他国の大統領・・・ 数え切れないくらいの 暗殺 疑惑がありますね。

それを担当する計画・・・・『アブラハム計画』  (← 詳細記事)・・・・

これ覚えておいて下さいね。(アブラハム計画2 アブラハム計画3

いずれ 明らかになるときが くると 思います。

このことを 話題にすれば するほど、実行できなくなりますからね。

話題にしなければ、権力者の思うつぼ・・・ そんな感じかな。


最近では 暗殺を 民間に委託していた そんなことまで ニュースに

なったしね・・・・。 狂っている!! あり得ないよね。

誰もそのことに 意義を 唱えられない・・・ 残念だけど。

政府が 率先して 人殺しを やることが どうして 大問題にならないのか

人権感覚が 全く 麻痺してしまっている ってことだね。 

でも、暴露されただけでも 良かった・・・のカモ。


911事件も 同じ臭いがプンプン・・・・

これは 暗殺というより、国家による大量虐殺・・・・・ 

従って 原爆投下も 911事件も 傲慢なアメリカ政府が 

引き起こした 残虐な 虐殺事件・・・・
 

だからこそ、 アメリカ政府こそ テロ国家・・・ なんよね。

いつの日か 国際司法裁判所で 裁かれなければならない事件です。 

 
以下の ビデオをご覧 目 になれば、ある程度わかるよ。 きっと・・

では、どうぞ~。グッド!



削除されたのて 再度・・・


このビデオは かなぁり 911事件の 真実をついているよね。

よく 日本テレビは 放送したなぁって 思うなぁ。

でも これだけ 疑惑が 満載なのに、これ以降 テレビも 他のマスコミも 

取り上げたり 追求も しなく なった
んだよね~。


911事件が かなぁり おかしいことは 政治家も 知っているんです。

でも 誰も 言いません。(民主党の 藤田議員だけが国会で質問したけど)

日本政府(自民党)は アメリカ の ポチ(犬)に なっているしね。 


マスコミが どうして これらの おかしい点を追求できないのか・・・

次のビデオを見れば わかりますよ~。

(1本目のビデオで もう 疲れちゃった方 ごめんなさいね~。
 お疲れの方は、 次のビデオは いずれ 時間があるときにでも・・・)

そこに どのような力関係があるのか・・・ 概ね推測がつきますね。

崩壊した ツインタワー と 第7ビルを 6週間前に不動産王が買い取り、

このビルには 多額の保険金が かけられていた
 ・・・。 これは 

もし 何らかの 事件が 起これば、多額のお金を 受け取れるってこと。

嘘のような ホントの 話・・・ 偶然にしては出来過ぎ・・・

そして 第7ビルが崩壊する 23分前に、「第7ビルは崩壊した」ということを

前提に 第7ビルが崩壊する前に、うっかり早くニュースを流しちゃった。


もう このキャスター・・・たちは 権力者から見ると 大チョンボ。

やっちまったぁ~。 叫び

既にその原稿は 最初から 用意されていた・・・

偶然では 絶対に ありえないですね。

では 続きのビデオを どうぞ~。グッド!
(疲れた方は どうぞ お休み下さいね~。また時間がある時にでも 見てね~)



間違って 第7ビルの 崩壊を 流した後、

この映像は 流れなくなった・・・・ 

ということは・・・

ニュース番組制作者が 『まずい』 と思った と推測できるよね。

ということは・・・・

最初から 少なくとも第7ビルが崩壊する・・・ということが マスコミには 

知らされていた・・・ しかも 原稿まで 用意されていた・・・。

ということは・・・・

まず先にツインタワーが 崩壊する・・・ということが わかっていた・・・ 

ということは・・・・

そこで 多くの命が 奪われることを テレビ局 関係者は 知っていた。

そして 誰も、そのことに対して 意義を 唱えることができなかった。

いや、意義を唱える マスコミは なかった・・・

ということを意味するね。


これは 完全に マスコミが 誰かに操られていて、完全に情報操作が

行われている
 ということだよね。 アメリカとイギリス・・・国を超えて


大手のマスコミの株主は ロックフェラーやロスチャイルド系 が圧倒的に

多いからね。

アメリカやイギリスのマスコミが そうなら、日本のマスコミも・・・

そう 考えても 不自然ではないでしょう。

ここに あるのは すべて お金・・・

どうやら お金は 人を狂わせるようだね。 

だからこそ、商業主義の マスコミの情報は 信用できないし、様々な情報は

自分で調べ 自分の目で 確かめる必要があるんだよね。


情報操作が 行われている・・・という 典型例について 

いずれ また お話しますね~。

うっそー あれも?って 感じのもの・・・ CO2です。( → こちら

皆様 今日も おつきあい頂きありがとうございましたぁ~。 ラブラブ
ちょと 暗くなったかもしれないので、マイケルの歌を一緒に歌いましょう。ダウン
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●Heal the world → 歌詞   歌の映像
●We are the world → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911の嘘をくずせ(前編)  911の嘘をくずせ(後編)
 藤田議員は国会で追及した 911の虚構 アメリカの自作自演 911のUFO 消え去る表現の自由
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する ウォール街デモ80人逮捕 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ