米政府、3万機の無人機で米人を監視~益々狂い始めたアメリカ政府に人権を奪われないようにしよう~ | モトPのありのままの幸せ~♪

米政府、3万機の無人機で米人を監視~益々狂い始めたアメリカ政府に人権を奪われないようにしよう~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



以前から ヤクザ 以上に ひどい アメリカ政府の欺瞞を ことあるごとに

書かせて頂いてます。


福島第一原発事故の対応に見られるように 日本政府も 欺瞞だらけだけど、 

アメリカ政府のやることは その比で ないですね。 


本当に ひどいです。 ビックリマーク きっと 皆さんも よく ご存知のことでしょう。


何しろ  『アブラハム計画』 などの 国家ぐるみの暗殺計画 や 他国への

内政干渉、 都合が良いルールの他国への押しつけ、 さらに 国家転覆計

画・・・ 何の意味もない アフガニスタンへの空爆 イラク戦争・・・ etc

.ありとあらゆる悪戯を 行ってきましたからね。 


その結果 アメリカを 憎む人々が ますます増え、世界中に 散らばってい

ます。  当然ですね。 何万人もの 人の命を 奪ってきたのですから・・・。


アメリカは 自分たちが ひどいことをしている のを ある程度自覚しています

から 自分たちが テロ攻撃の対象になることを よく 知っています。


最近は それを 敏感に 感じ取っているのでしょうか。 

アメリカ国内では やたらと 取り締まりが 強化されていますねぇ~。 


その顕著な 例は こちらの記事 ダウン


  消え去る表現の自由~公共の場でキス・ダンスして逮捕~  


キス キスマーク や ダンス カラオケ を しただけで 逮捕だなんて 叫び

「うっそでしょー」 と 言いたくなるような  信じられないような話 ビックリマーク


こういう話を耳にする度に、 彼らは、 自国の 国民でさえも 信じられなく

なっているんだな・・・ とは 感じていたんだけど、それが もっと 具体的な

形として 現れはじれました。


もし 良かったら 以下の 記事 ダウン を 一緒に見て 叫び みましょう。

では どうぞ~ グッド!


●米政府、3万機の無人機で米人を監視

iran Japanese Radio


モトPのありのままの幸せ~♪ こんなのが毎日頭上に・・


 アメリカ政府が、3万機の無人機により、アメリカ市民を監視します。
米政府、3万機の無人機で米人を監視


アメリカ政府が 今後8年以内に、同国の領空内に3万機の無人機を配備する、ということです。
プレスTVが10日金曜、報じたところによりますと、アメリカの議会は、同国政府が2020年までに3万機の無人機をアメリカの領空内に配備する法案を可決した、と報じました。 この法案によりますと、これらの無人機はアメリカ市民に対する諜報活動及び監視を目的に使用される ということです。


この法案の可決で、アメリカでのプライバシー侵害に関する、深刻な懸念の声が上がっています。
この報告によりますと、アメリカ軍は現在、約7千5百機の無人機を保有しています。 現在、ソマリア、アフガニスタン、パキスタン、リビア、イラク、そしてイエメンの6カ国が、アメリカ軍の無人機の攻撃を受けており、これらの攻撃の犠牲者の多くを民間人が占めています。 



まぁ なんということでしょう。 叫び  ついにここまできたか・・・・

ここにきて アメリカ政府の化けの皮が はがれ 本性が出始めた・・・・

そんな感じですねぇ~。


人権など ほとんどなかった 何百年も前の話なら まだわかります。

現代では 開発途上国でさえも やっと人権意識が広がりつつあります。

 

なのに 戦時中の情報統制 みたいなことを するとは・・・・・ 


アメリカ議会は (以前からそうでしたが) ますます正常な判断ができない

野蛮な 悪徳国家となり 気が狂い始めたようです。


その結果 アメリカでは 想像以上に 早く 自由が 奪われつつあるよう

です。  


モトPは まだまだ 先の話・・・ と 思っていたんだけど、全く 認識が 

甘かったですね。


それにしても そこまで しなければならない理由とは 一体何なのでしょう

か。 


アメリカが 他国に行ってきた つけ が 人々の憎しみをかい、 それを

肌で感じているからこそ、 政府を このような 疑心暗鬼とも見える行動に

駆り立てている 可能性があります。   


アメリカ政府は 私たちが 想像する以上に 他国(イランなど・・・)から

攻撃されるのでは・・・ と感じているのかもしれませんね。 


その意識が 国際関係をさらに 緊縛させ 事態は ますます 深刻化して

いる可能性があります。

   

アメリカの 真実を見るときに 私たちは 決して忘れてはならないことが

あります。


オバマ大統領は ノーベル平和賞を 受けている ということです。


彼は 平和ためのアクションを ほとんど起こしていない のです。

ただ 核兵器をなくすと演説をしただけで、ノーベル平和賞を もらっちゃい

ました。  あり得ないよね。 むっ

 

このことだけで ノーベル委員会が いかに いい加減で 無能か・・・

というのが 証明され形だけど、 もらう方も もらう方です。 


何もせずして 受賞することに対する 恥ずかしさを 感じていないとすれば

鈍感 という他ないですね。 


鈍感 だからこそ、 上記記事のような 法案を 通してしまうのでしょう。


そう 考えると 全く 納得できます。 


経済状況が厳しい中で、 沖縄の基地の一部を グアムに移転する費用の

1/3は カット・・・と 言いながら、 3万機も 市民監視飛行機を 配備する

お金が どこにあるというのでしょう。 まさしく 鈍感 ビックリマーク


この時点で 正常な判断は できなくなっているのは 明白 ビックリマーク


今後 自称 “自由の国アメリカ ” は 益々 混乱しますね。


というか 昨年秋に始まった 『ウォール街を占拠せよ』 の 市民の動きに

全く 何も 答えられず 不当に逮捕者を出し続け まさしく 混乱が 始まって

いるんだけど・・・。 


このような 振る舞いを続ける限り アメリカは 遅かれ 早かれ 崩壊の一途

をたどっていくことになるだろうと 感じます。


取り返しが つかなくなる前に 正常な 判断ができるように 自国だけでなく

世界中の政府に働きかていく必要があるのでは・・・ そう 思っちゃった今日

です。


皆さんは 今回ご紹介した 記事を どのように お感じなりますでしょうか。



皆様、今日も おつきあい頂き ありがとうございました。

今日も、 自分の行動を見つめ直し、 謙虚に間違いを正せる一日でありますように。 愛を込めて ドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【アブラハム計画に関する記事】

マイケルジャクソンはCIAに暗殺(3) アメリカ・イスラエル政府の 『アブラハム計画』 の実態(2)  ひどい! アメリカ・イスラエルの実態  マインドコントロール電磁波兵器  南米の指導者達に癌が多発

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【アメリカ政府の偽善】

オバマ大統領の偽善  米軍の冷房代はNASAの予算を上回る  アメリカの借金を視覚化する  ウォール街デモ80人逮捕 カダフィが殺された3つの理由 他国へのサイバー攻撃を開始  3万機の無人機で米人を監視  ウィキリークスへのサイバー攻撃  チャベス大統領の死はアメリカの陰謀  チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【人口問題関連記事】

man in the mirror  迫る人口問題 10月末に70億人  カウントダウンしている場合?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【戦争と平和】
広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・  2,053回の核爆発の場所が分かる映像  過去1000年間で人類が起こした戦争  第三次世界大戦の可能性

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【911シリーズ】  

911事件の謎   藤田議員は国会で追求した   911の嘘をくずせ(前編)   911の嘘をくずせ(後編)  911の虚構  911のUFO  アメリカの自作自演  消え去る表現の自由

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアンプレスリリース】
ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」