2,053回の核爆発の場所が分かる映像~1945年から1998年までの核実験を視覚化する~ | モトPのありのままの幸せ~♪

2,053回の核爆発の場所が分かる映像~1945年から1998年までの核実験を視覚化する~

※※※※※※※※※ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 歌の映像
Black or White → 歌詞  歌の映像 we are the・・メイキング
Man in the Mirror → 歌詞 歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[愛] ブログ村キーワード

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

いよいよ 明日は 8月6日ですね。

日本人は 決して 忘れてはならない日・・・・

いや これは 全人類にとって 決して忘れてはならない日・・・と
すべきですね。

というのも  ヒロシマ・ナガサキで 核爆弾が 使われ そして もし仮に 
次に 使うときがあるとすれば それは 人類が滅亡するとき・・・
を 意味しますから。

日本は 「 核兵器は 二度と 使ってはならない・・・ ビックリマーク 」 と 固く誓い、
「 もたず、つくらず、持ち込ませず・・・ 」 の 『 非核三原則 』 を
(表向き上は) 貫いています。 

でも これは 日本だけの誓い ではなく 全世界の 政府が 例外なく
一斉に 誓わなければ 全く 意味が ないですよね。

よって この 『 非核三原則 』 は 人類共通のテーマとして 全世界の
政府が 共有する必要が ありそう。 

ただし、これは (核兵器を)持つ国があるという前提 の 三原則なので、
「持ち込ませず」 という部分を 別の表現に 変えた方が 良いかも しれ
ませんね。 

もちろん 戦争そのもを なくさなければ 核兵器を なくすだけでは
平和には ならない。 ビックリマーク

もしかすると 人類は いずれ 核兵器に 変わる何かを つくり出すかも
しれませんから。 

大きな エネルギーを 手に入れると 人類は すぐに まず 戦争で その
威力を試してきました。
  必ずと言っていいほど・・・。
(近いうちに その 動画を アップするかも しれません。)

現実に 「テロとの闘い」 などと 称して 戦争や紛争が あちこちで 
起こっていて、大きな戦争へと 発展する 可能性が ないとも 限らない
です。   

よって 核兵器 をなくすこと と 同時に 
「 二度と戦争は 起こしてはならない ビックリマーク 」 

を 人類の共通の意識 として 学校で 教育される 必要がありますね。
もっと 言うなら 『戦争をやろう』 という気持ちすら 起こらないようにする
必要が ありますね。 


さて、 人類は これまで かなりの 核実験を 行ってきました。
1945年から1998年までの間、その数は なんと 2053回 ビックリマーク
その 数は 半端ではないですね。 叫び

今は やっては ないけど、臨界前核実験は やってる・・・。
ホントに 懲りないんだから・・・。

以下の 動画は、 どの国が、いつどこで核実験を行ったかを地図上で視覚的
に感じられる映像です。 よく作ってくれました。 作者は日本人です。
これを見る事で いかに 人類は 愚かであるか・・・ということも よ~く
わかります。 では 一緒に 見てみましょう。どうぞ~グッド!

●Nuclear Detonation Timeline "1945-1998"


これは アメリカやロシア 中国などの 特定の 国が やってきたこと。
特に アメリカ・・・ 信じられないくらいの 数だよね~。

この地球は いかに 野蛮であるのか・・・ということを 物語る 映像でも
ありますね。 仮想敵を いつも こしらえて、隣国を疑っているのですから
ホントに 地球は 原始的です。

核兵器を どこの国よりも 多く持ち、どこの国よりも 実験してきたアメリカ
は 人類全体の 生存に 責任を 持っている・・・ということが 言えるかも
しれません。 

その アメリカが 真っ先に 核兵器を 減らさなければ、減らす国など どこ
もないでしょう。 そのことが 本当に わかっているのでしょうかね
オバマさん・・・。

無条件に 自ら進んで 減らしていく・・・ これが  他国を 動かす 最も
効果的な方法 となるに 違いないです。

昨年は ヒロシマの 平和祈念式典に 初めて アメリカは 参加しましたが、
今年は ナガサキの式典にも参加する・・・とか。

完全な パフォーマンス にしか 見えないですね。

だって 2年前に 宣言して まだ1個も 核兵器を 破壊してはいないのです
からね。

北朝鮮に 作らせないようにする・・・ なんて 傲慢な発想をする前に 
まずは 自国の 核兵器を 1個でも 減らしてみれば・・・と 言いたく
なります。 

このような状況から アメリカ(だけではなく他国も)は 今のところ 
核兵器を 廃棄する つもり は 全くないようですね。

平和は 言うだけではなく 行動で示さなければ 机上の空論で終わり・・。

いつに なったら 本当に 減らし始めるのでしょうかねぇ。


皆様 今日も おつき合い いただき ありがとうございました。
今日も、戦争のない 世界へと 一歩でも 近づくことができますように。
愛を込めて・・
・  キスマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・ 過去1000年間で人類が起こした戦争
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由 カダフィが殺された3つの理由 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアンプレスリリース】 
ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングを名誉ガイドに トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース