トルーマン大統領の子孫は人類に対する史上最悪の犯罪を謝罪して下さい。~ラエリアンプレスリリース~ | モトPのありのままの幸せ~♪

トルーマン大統領の子孫は人類に対する史上最悪の犯罪を謝罪して下さい。~ラエリアンプレスリリース~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


今日は 8月9日・・・ 
人類が 永遠に 忘れてはならない日が 2日 あります。
一つが 8月6日、 そして もう一つが 8月9日 ・・・。 

もし 地域紛争を 戦争で解決しようと するならば この悲惨な出来事を
必ず 思い出さなければ ならないです。 というのも、次に 核兵器が 
使われたら 人類は 確実に 自己破滅しますから・・・。

核兵器保有国・・・ 特に アメリカは いつでもスタンバイが できているという
ことを知っておく必要が ありますね。 

これは 諸問題を いまだに 暴力で 解決することを示すもので 
この惑星は非常に危険で野蛮な星
 星 だ という証拠になりますね。 
残念ながら これが 真実。ビックリマーク

原爆投下については、 『ヒロシマ・ナガサキ』 という 言い方を するものの
一般的には ヒロシマが クローズアップされるケースが 多いです。

ナガサキが語られる機会は ほとんどないのが 現実・・・。 おかしいよね。
 
ナガサキの実態は ヒロシマと同じように語られる必要がありますね。
被爆者や そのご遺族の苦しみは 全く 同じなのですから。


そもそも なぜ アメリカは 2発 も 落としたのでしょう。

1発すら 落とす必要は 全く ありませんでした。
当時の情勢から、日本も、アメリカ(連合国)も 『もうすぐ戦争は終わる・・・』
同じ 見解でした。

終戦は 時間の問題で 原爆を落とす必然性は 全くなかったのです。

アメリカは 原爆の開発を 極秘で 進めていましたが、 落とす必要など
全くない
ことは アメリカ政府自身が よく わかっていたのです。

それが 戦闘員・非戦闘員の区別なく 無差別殺戮を 禁止した国際法に完全に違反する 非人道的な兵器で あることも よく わかっていました。

原爆の開発に携わった科学者達は 原爆を使用しないように 署名活動すら
していた
 のです。 

でも あえて 2発 落としました。 タイプが 異なる原爆を・・・。

もう おわかりですね。  完全に実験 だったのです。 そして 戦後の
世界支配をにらんだ ロシアへの牽制・・・。 完全に政治的なものでした。
(モトPは 随分調べました。 本当に アメリカは 汚いです。叫び

つまり 広島・長崎市民は 計画的にモルモットにされた ということ。ビックリマーク

だからこそ 原爆投下後の 被爆者の扱いは 本当にひどいものでした。
非人道兵器の使用に対しての国際的な批判を 避けるために 情報を統制し 
被爆者の治療など しなかったのです。 被爆者の データを 集めるため
だけに アメリカは 日本の医師を 利用し続けたのです。
(ABCC(放射線影響研究所)という 施設を 比治山に作りました。
 データはすべて アメリカに 持ち帰ったのです。ビックリマーク これが モルモット
 扱いの証拠ですビックリマーク) 

原爆が 落とされた背景を 知れば知るほど アメリカ政府、とりわけ 原爆
投下を命令した トルーマン大統領 が 日本人を人間として扱わず、差別し 
ひどいことをし続けたのか・・・ということが わかります。 

以下の ダウン 動画は ヒロシマ・ナガサキに 原爆が落とされたときの有名な
映像ですが、 悲惨さを伝えるには不十分です。地上では 大惨事でした。 

●Hiroshima Nagasaki Atomic bombing 広島 長崎 原爆投下


上 アップ のような 映像があっても 地上が 大惨事であったことを 記録した
映像が 世界中に 流されることは これまで ありませんでした。

最近になって ようやく公開され始めました。 アメリカ自身が撮っていたのです。
                     ダウン
 30年以上隠されてきた映像 / アメリカ軍によって撮影された広島・長崎の原爆被害者を映した映像が公開される 

アメリカ人でさえ、 「これは ひどい 叫び 」 という内容のようです。
少しずつ 真実が 暴かれていくかもしれませんね。

アメリカ政府は、サンフランシスコ条約では、将来 日本がアメリカ政府を司法
に訴えないようにする内容の条項を入れました。 この条約の存在こそが、ア
メリカ政府の横暴を見逃し続け 被爆者を苦しめている元凶となっているのです。

だからこそ 絶対に 謝罪をしません。 もちろん賠償を行うことなどしません。
全人類が この 事実を 知るべきです。ビックリマーク

原爆投下を命令した トルーマン大統領の子孫(孫)が この度 来日しました。
一言も 謝罪の弁などありません。 ただ神妙にして 当たり障りのない言葉を
述べるだけ・・・。(以下 ダウン の動画・・) 

一言も 謝罪の言葉が ないのなら、 広島市長 や 長崎市長は 被爆者を
代表して 言わなければ ならなかったです。

「あなたの祖父が 一瞬(1秒)にして 30万の命を奪う命令を出したのです。被爆者は 今も 後傷害で苦しんでいるのです。謝罪をして下さい」 と。

でも そんなことを言う 政治家など 誰一人として いませんが・・・。

●原爆投下を命令 米トルーマン元大統領の孫長崎へ



日本は 被爆国で 世界で 唯一 原爆を落とされた国。
 
世界で 最もひどい 無差別殺戮を 受けた国の権利 として、 声を大にして
アメリカに言う必要があるし、 国際司法裁判所に 訴える理由があります。

犠牲者のため、そして 将来 二度と核兵器を使わせないために・・・・。

でなければ これからも 被爆者の実態など 全く語られることなく 
『 原爆投下は 戦争を終結させるために必要だった』 などと 世界中の
学校で 教えられ続けるでしょう。叫び

これが まかり通るなら、もしかすると、同じ論理が 将来使われるかもしれ
ません。 その時こそ、この惑星が終わる時・・・。

でも 誰も 「謝罪せよ」と 言える人が、日本の政府にも 自治体にも 
いない・・・・。 叫び

これが 現実・・・。ビックリマーク  


誰も 言う人が いないのなら ラエリアン・ムーブメントは 言います。ビックリマーク 
アメリカの 横暴を暴き、 真実のもとに 裁かれるようにするために・・・。
 
以下の ブレスリリースが 世界中のマスコミに 配信されました。

      ブレスリリースの公式サイト → 日本語 英語 

国際ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース
2012年8月9日(木) 

ラエル 「世界中の平和を愛する人たちへ、核兵器の廃止のために力になって下さい。また、トルーマンの子孫は、人類に対する史上最悪の犯罪について謝罪して下さい」 

8月5日東京
 国際ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者ラエルは、ラエリアンの新年の祝日である8月6日に向けてのコメントを最近のインタビューで求められました
 
「私たちはまもなくラエリアンの新年を祝おうとしています。広島の大虐殺(1945年8月6日)から67年が経ちます。ハリー・トルーマンは人類に対する史上最悪の犯罪者です。彼は明らかに市民を対象として日本の2つの都市に爆弾を落とす命令を下しました。彼は戦争のルールを破ってそれを行い、彼の命令で老人・子どもを含む30万人の罪のない市民を一瞬で殺しました。アドルフ・ヒトラーでさえ、2つの爆弾でそれほどの大勢の市民を殺しはしませんでした!」 と ラエルは言います。
 
「広島と長崎に原爆を落とす命令をして戦争を早めに終わらせ命を救ったと主張することは、その犯罪をさらにひどいものにしています」 とラエルはさらに言います。「それはまるで、軍人の命を救うためには、罪のない市民の命を犠牲にしても良いと言っているようなものです。もし逆に、日本軍が戦争を早く終わらせるために、ニューヨークとロサンゼルスに原爆を落としていたら、アメリカ人はそれは良いことだと思うでしょうか。 世界中の平和を愛する人に、各国にある全ての核兵器を廃止させる力になって欲しいです。まずは、市民を標的に核兵器を使用した唯一の国アメリカから始めたいです。 そのようなひどい行為について謝罪をしていないトルーマンの子孫は恥を知りなさい」
 
「8月6日に世界中の主要都市でラエリアンの集会が予定されています」 とラエリアン・ムーブメントの広報担当ブリジット・ボワセリエ博士は言います。「その日私たちは、ラエリアンの新しいメンバーを公式に迎え、人類史上最も悲惨な日について思い出します。 私たちはその日に何が起きたかを思い出し、そのような事が二度と起こらないようにする必要があります。 今年の祝日は、弥勒菩薩ラエルが始めた『平和のための1分間運動』を広める時間でもあります。一度に一分間の平和の時間を持ちながら、平和な惑星をより速く実現させていくために」 


皆様 今日も ご覧戴き ありがとうございました。
今日も 核兵器をなくすように人々が努力し、真の愛と平和が 一日も早く 世界に訪れますように。
愛と平和を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
911事件の謎 911の嘘をくずせ(前編)  911の嘘をくずせ(後編)藤田議員は国会で追及した 911の虚構 アメリカの自作自演 911のUFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由 カダフィが殺された3つの理由 ウォール街デモ逮捕者80人 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【戦争と平和】
広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・ 2,053回の核爆発の場所が分かる映像 過去1000年間で人類が起こした戦争 第三次世界大戦の可能性
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアンプレスリリース】 
宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ
ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ラエルはブラッドリーマニングのノーベル賞候補を支持 ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに 小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 割礼は重傷害だというドイツの判断を賞賛  ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供 トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ 1万年以上前の中国のピラミッド ラエル「スノーデンは真の英雄です!」 ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ