カダフィが殺された3つの理由~アフリカの衛星+アフリカ通過基金+アフリカの統一の阻止する~ | モトPのありのままの幸せ~♪

カダフィが殺された3つの理由~アフリカの衛星+アフリカ通過基金+アフリカの統一の阻止する~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

今日は ちょっと シリアスな話題です。

当ブログでは 幸せ情報だけではなく 人類が抱える署問題、そして人権侵害
そして アメリカなどの傲慢さ なども取り上げていきたいと 思っています。

2月・3月ごろから 世界は ネット活動によって中東・アフリカ北部の地域で
革命が起きたりしているのは ご存知の通り・・・。

そして それは 一気に リビアに波及しました。

エジプトなどについては、西側諸国は 事態の収拾が早かったせいか、静観し
ていましたが、 リビアについては、違っていましたね。

西側諸国(NATO) や アメリカが 積極的に 軍事介入して、カダフィを 
殺害するまで 追っかけました。
 捕まえるのではなく 殺害するまで・・

最後の瞬間は 間違って銃を撃ったのではなく、意図的に殺害されたことが
明らかになっているんです。 → こちら (英語だけど)

これは アフガニスタン や イラクへの爆撃 フセイン大統領やオサマ・ビン
ラディンを、殺害するまで 追いかけ続けたのと 非常に似ています。

そのために 多くの一般市民の命が 奪われたことも・・・。  

不都合な人物は 捕まえるのではなく殺害してしまう・・・ 過去 アメリカは 
そんなことを どれだけ やってきたことでしょう。 正義の名のもとに。 
また 平和主義者 平等な社会を築こうとする人も いつも暗殺の対象になって
きました。 
 
リビアでの出来事は  当初から きな臭かったです。
西側の情報(言い分)しか 流れませんでした。

その結果 カダフィは 相当の 悪者として 報道されていましたが・・・。
これは ほとんど 西側諸国やアメリカからの情報ですね。

日本のメディアでも 「こんなことしていいのか、やりすぎ・・・」 と言って
いた解説も あったんですね。 でも いつの間にか

「こんな人物は 生かしておけない・・・」むっ

そんな 風潮に なっていましたね。 
多くの人達が “リビアの解放”のために NATO軍を 応援していたかも
しれませんね。 でも これは “イラク解放“ の名目でイラク攻撃を正当化
した 大義名分と 全く同じ
です。  

情報は 操作されたり、ねじ曲げられたり、意図的に噂を流したり・・・ 
常に行われていることを 私たちは 過去の歴史から 学んでいます。 
 
私たちは リビアの攻撃やカダフィの殺害は 本当に正しかったと 言える
のか、検証する必要がありそうです。 

というのも なぜ カダフィが ターゲットにされたのか を 知るにつれ
西欧諸国が いかに傲慢で搾取者か という現実が 見えてくるからです。

アフリカは 西欧諸国に 植民地化され、過去から 現在に至るまで人権・命・
金品などの財産・資源・・・ あげくのはては 人 そのものを 奪われ続けた

ことを 忘れてはならないです。

今は 一見アフリカは解放されているけど、 現地の資源を奪い続けています。
合法的に・・・。 資源の採掘の権利は 西側諸国が持ち、現地の人達を低賃金
で働かせています。 恩恵は ほとんどありません。
 
「アフリカの資源はアフリカで使いたい・・・ 」 どんなに頑張って
も持って行かれてしまいます。  独立できるはずがありませんね。
対等の立場で 交渉すること を どれだけ 望んでいることでしょうか。 

結局 アフリカは “今でも未開の地” なんですね。 
飢餓・貧困・・・充分な食料や電気がない・・・ 話題にすらなりません。
誰がそうしているのでしょう。 
 

リビア問題に戻れば、少しずつ、その実態が 明らかになっています。
でも やっと 口を開く人達が 現れました。

以下の動画は、カダフィが 経済の面で アフリカを統一し、西側のドル支配
から 独立しようと動いていた
ことを 伝えています。

良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!

●リビア: カダフィ NATOの狙いはアフリカ統一通貨阻止 ドル体制維持


こんな情報は 日本のメディアは 一切流さない ビックリマーク んですね。  
確かに カダフィは 負の側面があったのも事実でしょう。 一方で アフリカ
の解放においては、中心的な役割を担っていた 正の側面があったことも 理
解する必要がありますね。
カダフィを殺害しても 基軸通貨としてのドルは ますます弱くなり、やがて
終わりを告げるでしょう。 日本は それでもアメリカの犬なのでしょうかね。 

極めつけは 以下の 強い主張 ビックリマーク
14分と 長いので、 時間がない方は スルーして下さいね~。
では 良かったら 一緒に 見てみましょう。 どうぞ~ グッド! 

●リビア : カダフィが殺される3つの理由 衛星+アフリカ通貨基金+統一


モトP的には この方の強い口調から 怒り・懸命さが 伝わってくるかな。 
それ以上に アフリカの真実の一端が 垣間見えるようです。
皆さんは どのように お感じになりますでしょうか。

皆様 今日も おつき合い 頂きありがとうございましたぁ。
今日も 欺瞞だらけの正義が一掃され、真実の姿が 明らかになりますように。
愛を込めて 
ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
911事件の謎 911の嘘をくずせ(前編)  911の嘘をくずせ(後編)藤田議員は国会で追及した 911の虚構 アメリカの自作自演 911のUFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由 ウォール街デモ逮捕者80人 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃 ウィキリークスへのサイバー攻撃 チャベス大統領の死はアメリカの陰謀 チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【人口問題】
Man In The Mirror 迫る人口問題 10月末に70億人 カウントダウンしてる場合?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【戦争と平和】
広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・ 2,053回の核爆発の場所が分かる映像 過去1000年間で人類が起こした戦争 第三次世界大戦の可能性
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアンプレスリリース】 
ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングを名誉ガイドに トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ