911の嘘をくずせ(後半) ~仕組まれた数々の疑惑と真実~ 【ビデオ】 | モトPのありのままの幸せ~♪

911の嘘をくずせ(後半) ~仕組まれた数々の疑惑と真実~ 【ビデオ】

※※※※※※※※※※いつも愛の歌を歌おう※※※※※※※※※※※※※
●Heal the world → 歌詞   歌の映像
●We are the world → 歌詞  歌の映像
●Black or White → 歌詞 歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさんラブラブ こんちゃーっ音譜

せっかくなので、前回の続き(← 記事) を全部いっちゃいますね~。
 『911の嘘をくずせ』  の後半のビデオ(No.5~9)
を 掲載しておきますね。 関心がない方は スルーして下さいね~。
関心がある方で まだ ご覧になったことがない方は、 ぜひ 一度 ご覧になってみられると良いかもしれませんね。 

一気に 掲載したので、全部見ると時間がかかります。 ごめんなさぁぃ。
時間があるときにでも ゆっくり ご覧になって見て下さいね。一部 わかりにくいところもあるかもね。

この事件を分析していた専門家達は 最初 多くの疑問をもっていたのに、途中から自分の意見を180度 変えたりしているんですよね。 多くの専門家や科学者は 脅迫を受け、明らかに買収されていますね。

この おぞましい事件を遂行するために 関わった人々は いったいどれくらいになるのか・・・・数万人では済まないのかもしれません。 彼らは 一生 口止めされ続ける 叫びということを意味していますね。

アメリカは 2001年以降、もはや 自由の国ではなく、人の命を何とも思わない 表現の自由が 奪われた恐怖政治国家に なっているようです。  

911の嘘をくずせ No.5 
~ 多くの人達が聞いていた多くの爆発音と 爆発で負傷した多くの人々 ~


911の嘘をくずせ No.6
生き残った消防士たちは確信する ~まさに爆弾による解体だった~ 
911直前の謎の避難訓練と停電 ツインタワー崩壊後の証拠隠滅工作疑惑


911の嘘をくずせ No.7
墜落したはずなのに、残骸も遺体もない。回収されたブラックボックスもうやむや・・・事件には別の機体が使われた。旅客機93便と乗客が消えたビックリマーク


911の嘘をくずせ No.8
墜落したはずの機体が 実はまだ使われている。ビックリマークハイジャック飛行機からかけられた乗客の家族への電話の声は偽物。1999年に完成していた音声合成技術。航空機乗っ取り犯人の多くは、生きている。つまり実行犯人はでっちあげられた。


911の嘘をくずせ No.9
911事件で特をした人は誰? 911事件の日時に合わせた金融取引の実態が・・・地下に保管されていた大量の金は どこに消えた? 巨額の富を得たのは誰? それは当然 アメリカ政府


皆様、貴重な時間を割いて お立ち寄り頂き ありがとうございました。ラブラブ 

どんなに政府や独裁者が 人々をおとしいれ、命やお金を奪い続けても、決して希望を失わず、いつも マイケル・ジャクソンの 愛の詩を 歌いましょうね~。
地球を癒しまょう。 そして いつも ラブラブを 語りましょう。音譜 ダウン
※※※※※※※※※※愛の歌を歌おう※※※※※※※※※※※※※※
●Heal the world → 歌詞   歌の映像
●We are the world → 歌詞  歌の映像
●Black or White → 歌詞 歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎  藤田議員は国会で追求した  911の嘘をくずせ(前編) 
 911のUFO 911の虚構 アメリカの自作自演 消え去る表現の自由
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する ウォール街デモ80人逮捕 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ