911:過去から自作自演してきたアメリカの恥の光 ~ツインタワーの光:嘘だらけのプロパガンダ編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

911:過去から自作自演してきたアメリカの恥の光 ~ツインタワーの光:嘘だらけのプロパガンダ編~

皆さん 音譜 こんちゃ~  ラブラブ

911事件について書いた前回 に続いて のお話です。。

以下のビデオ(動画)は 民放で 放送されたものです。
直接的には 911事件の話では ないけど、 アメリカ政府が 
いかに 国民をだまし、戦争を正当化し、反対の摩擦が少なくなる
ように世論を操作して、 実際に 戦争に突入していくのか・・・
(2分30秒頃から)

20年前の イラクのクェート侵攻 を 例に 説明しています。 
911事件に ぴったり 当てはまる お話ですね。

あの時(クェート侵攻)は 世界中の世論が アメリカ指示に
回ったよね。 でも それは 世論が そうなるように アメリカ政府が
巧妙に シナリオを 仕組んでいた・・・・。

戦争は 世論の支持がなければ できないからね。
国民の税金で 人殺しをする のですから。
人殺しを正当化する 大義名分を どうやって 打ち出すか・・・
だからこそ あたりかまわず 容赦なく 何でもやっちゃう・・・
人 としての 良心のかけらもない・・・ ひどいものです。

そう思うと、すべての 暴力行為 や 戦争に加担することに
反対しなきゃぁ・・・
って 今更ながら思います。
戦争で 問題が 解決することなど 絶対に ないしね。あせる

それにしても・・ 世界中は 見事に 騙されたもんだね・・・ビックリマーク 
少女を利用したプロパガンダ(広告宣伝)に・・・ 
少女の涙は 真実の涙しょぼん・・・だと 誰でも 思っちゃいます。 
でも演技だった・・・ビックリマーク 何という 卑怯な手口でしょう。 

あり得ない嘘 で 塗り固めた プロパガンダ によって
アメリカ政府は 巧妙に 国民をだまし そして欺き・・・ 国民の
お金を 税金として 奪っていく・・・・


国民から奪ったお金は 軍需産業のために 使われるんですね。
潤うのは 軍需産業・・・。 
それは 自国だけに留まらず・・・
もし 日本が 資金援助を協力するなら、私達が 汗水たらして 
稼いだお金が、 軍需産業 を潤して 人殺しのために 使われる
って こと・・・。

アメリカの 傲慢な戦争 のために 世界で最も 大金を援助して
いるのが日本 ビックリマーク ということは 世界中の 誰よりも 私達日本人は、
アメリカの人殺しに 加担している
ってこと・・・・。叫び

日本は どこまで 従順な 犬(ポチ) わんわん なのでしょうか。
犬以上に 従順かもしれない。 しっぽフリフリ

大義名分を かかげて アメリカ政府が 『正義』 を 振りかざすとき、
常に 嘘で塗り固められた 欺きの プロパガンダがある
ということを 絶対に忘れてはならないですね。

では、以下のビデオ ダウン を 一緒に 見てみましょう。
2分30秒 からのお話は 戦争は まさに プロパガンダであること
を はっきり 伝えていますね。 どうぞ~ グッド!
●アメリカ自作自演の実態
 

第二次世界大戦を 引き起こしたのは 日本・・ だと 言われているけど、
これも、アメリカが 日本がハワイの真珠湾を 攻撃せざるを得ない
状況に 追い込んだのだ・・・と 言われているんです。
日本は 戦争を望んでなかった・・・でも アメリカは望んでいたビックリマーク んです。

アメリカ(だけじゃぁないけど)が 引き起こす戦争は いつも 他国が
悪者になります。 
だから 絶対 責任を とろうとしない んですね。

戦争は 自分(自国)が 不幸だ・・という人たちが起こします。 

だからこそ、私達一人ひとりに 不幸 ではない意識・・・ 
つまり 幸せ ラブラブ が 必要になりますね。 

いつも 幸せ でありさえすれば、 絶対に 他人の生きる権利を 
奪おう なんて 考えませんから・・・ 

いつも 幸せ であるように しましょう。

さて、以下の写真は ニューヨークの夜空に 照らされた ツインタワー
を表現する光
・・・
犠牲者を追悼するために これは 1年に一度だけ・・・照らされます。ひらめき電球
   

$モトPのありのままの幸せ~♪ 欺きを象徴する光

でも 結局 これを設置したのが アメリカ政府だとしたら・・・
  
自国民の 2700人の 命を 意図的に奪った アメリカ政府による
国民を欺くためだけの みせかけの追悼の光・・・
 となります。 
つまり お芝居・・ってこと。 人の命は 何とも 思わない のですから・・・。
追悼する気持ちなど あるはずがありません。 ビックリマーク

再度 言いますね。 誤って・・・・ではなく
意図的に 命を 奪った 集団が作った光 なのですから。 

結局 この光は アメリカ政府の偽善を象徴する光 なんです。

この光を 特別な想いで 見つめる 遺族の心情すら、食いものにして
どこまで 人々を欺くのでしょう。 

残念ながら、これが 真実・・・・。
 
でも いつの日か、この光が 密室で 高笑いする 闇の政府(支配者)を
明るく 照らし出しますように・・・。



では 皆様、お付き合い頂きありがとうございましたぁ~
今日も、真実の名のもとに、暗闇が明るく照らし出されますように・・ 
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎  藤田議員は国会で追求した  911の嘘をくずせ(前編) 
 911の嘘をくずせ(後編) 911の虚構 911のUFO 消え去る表現の自由 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する ウォール街デモ80人逮捕 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ