アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由~公共の場でキス・ダンスして逮捕・連行!他人ごとではない日本~ | モトPのありのままの幸せ~♪

アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由~公共の場でキス・ダンスして逮捕・連行!他人ごとではない日本~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜 

今日(9月11日)は 911事件から ちょうど10年・・・ 時計
あちこちで この話題が取り上げられていますね~。
でも、一向に 真実が 語られることはなく・・・ むっ

未だに 『同時多発テロ』 なんていう 嘘っぱちの タイトル 使っています。 
正しくは 『911同時多発自作自演テロ』 でしょう。

当ブログでも 以前から この時期になると 911事件のことを取り上げて
きました。 これは 完全に自作自演である・・・と。
(911関連記事・動画は この記事の最後から見れます。)

国会でも 衆議院の予算委員会で、民主党の藤田議員 は そのことを
追求したんだけどね。 当時の政府は 完全無視でした。

多くの人達が おかしい・・・と 気付いているはずなのに、マスコミは 
絶対にそのことを 書こうとも しない ビックリマーク 疑問すら 抱かない・・・・ ビックリマーク

完全に 誰かの顔色を伺っているようです。 
日本のマスコミも アメリカ資本 が 多いですからね。 
完全に アメリカ政府の ポチ(犬)になっています。

その結果 この10年間で アメリカ社会は 様変わり・・・
『単独行動主義』 がより際だち、他国に戦争を仕掛け、『正義』 の 名の
もとに アフガニスタン と イラクの国土を破壊しつくし、 罪もない人々を
何万人も殺害し、国が麻痺し大混乱しただけ・・・。
好き勝手に やりたい放題でした。 

さらに イラクでは 劣化ウラン弾を使用し、人々は被曝し 放射線障害で
苦しんでいるのに 絶対に認めないし、治療すらしない。

アメリカは ますます横暴になり 国粋主義的に なっていますね。

このような横暴に対して、当事国や周辺国、そして平和を願う人々は 快く思う
はずがないよね。 むしろ アメリカに対する 不信感や憎しみが ますます
強くなっただけ・・・
。 

家族の命を奪われ、破壊された国の子供達は 大きくなったら アメリカ
に復讐すること を考えています。 

世界は 安全になるどころか、ますます 危険になり・・・
世界は 自由になるどころか、ますます 権利を奪われ・・・ 
世界は 平和になるどころか ますます 好戦的になっています。


本当にひどい話です。叫び 
日本の国会議員が このひどい事実を 国会の場で 勇気を持って指摘した
でしょうか。 暴力団のような ひどい国(アメリカ)のやり方に 疑問すら
持たずに 黙ってついていこうとしている日本を 恥ずかしく思う 国会議員は
いないのでしょうか。

これだけの横暴をやると 人々の恨みを買うことぐらい アメリカ政府は、よく
わかっているのでしょう。

『テロ対策』 と称して、監視活動が強化され、罪もない市民が逮捕され、
意味もなく取り調べを受け、自由を奪われ・・・ 仕事を奪われ・・・ 
権利を奪われ・・・ 挙げ句の果ては 健康を奪われ・・・
   
ますます 取り締まりが 強化されているようです。

911事件以後、イスラム教徒に対する弾圧は ますます 加速していき、
イスラム教徒・・・ というだけで FBIは 誰構わず 逮捕し連行し・・・ 
取り調べを行い・・・ その結果 今では深刻な差別 を生んでいるようです。

もちろん、イスラム教の教義自体は かなり 危険であることは確か。
でも、キリスト教だって 『布教』 の名のもとに 2000年間も 大量殺人を
行ってきたんだから同じです。 信教の自由が 保障されているのですから
決して 差別があっては ならないはず。 でも魔女狩りをしているんだね。

ここに アメリカ社会が いかに おかしなことになっているのか・・・という
動画があります。 以下の動画 ダウン を 一緒に 見てみましょう。
では どうぞ~ グッド! 

●みなさんの同盟国アメリカは大変なことになってます 目覚めて日本

(※モトPは コメントの内容をすべて支持しているわけではありません。)

わぉぅ~ 叫び 嘘みたいな話だよね~。
この動画が作り話ではない限り、 恐怖政治が 少しずつ浸透して、どんどん
表現の自由が奪われていっていますね。

これで 他国の自由を守る・・・ だなんて、ちゃんちゃらおかしいよね。
もはや イスラム教徒であるかどうかではなく、 怪しい者がいたら、即逮捕・・・

『 人権の国 』 『 自由の国 』 は 一体どこに行ってしまったのでしょう。

※以下は この動画の アップ主さんのコメント
ワシントンでのフラッシュモブは警察による力ずくの逮捕より法権力を見せつけられました。ジェファーソン記念館*で、モニュメントでのダンス禁止に反対するために集まりま­した。この禁止令は2008年にある活動家が公共でダンスをして不法逮捕されたことに対して警察を訴えたことから実施されました。このグループは彼女が憲法によって保障さ­れている自由のために戦ったことへの敬意を示すために集まりました。 2011年5月29日 アメリカ、ワシントン

日本でも 『 コンピュータ監視法 』 が 6月16日に 成立してしまいました。
ほとんど 国民に知らされることなく・・・・。 → 記事はこちら

日本も だんだんと表現の自由が なくなりつつありますね。
なんだか 他人ごとではないカンジ。むっ

私達は このことに 無頓着で あってはならず この権利を 守って
いかなくては ならない・・・そう思います。

皆さんは この動画を見て どうお感じになられましたでしょうか。

皆様 今日もおつき合い頂き ありがとうございました。
真実が闇に葬り去られることなく、今日も真実が明らかになるための一日でありますように。 愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
911事件の謎 911の嘘をくずせ(前編)  911の嘘をくずせ(後編)藤田議員は国会で追及した 911の虚構 アメリカの自作自演 911のUFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由 ウォール街デモ80人逮捕 カダフィが殺された3つの理由 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃 チャベス大統領の死はアメリカの陰謀 チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアンプレスリリース】 
ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングを名誉ガイドに トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ