第三次世界大戦が起こる可能性を示唆するキャスター~絶対に起こしてはいけない!もっと平和を叫ぼう~ | モトPのありのままの幸せ~♪

第三次世界大戦が起こる可能性を示唆するキャスター~絶対に起こしてはいけない!もっと平和を叫ぼう~

※※※※※※※※※ラブラブマイケルのの歌音譜※※※※※※※※※※
Heal the world → 歌詞   歌の映像 歌の映像2
We are the world オリジナル → 歌詞  歌の映像
We are the world 25 for Haiti → 歌詞 リメイク版の歌
Black or White → 歌詞  歌の映像
Man in the Mirror → 歌詞  歌の映像 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

前回は 911事件から ちょうど10年・・・ ということで
ますます おかしくなっているアメリカ・・・ 知らず知らずのうちに 国民は
権利が奪われている・・・という内容の記事を 少し書かせて頂きました。

以前は そんな事なかったのに、 動画を見る限り あっと言う間に 社会は
変わるのだ・・・と 感じざるを 得なかったですね。

アメリカだけではなく、近年 世界情勢が 次第に変化してきていることから、
以下のように 表現させて頂きました。

世界は 安全になるどころか、ますます 危険になり・・・
世界は 自由になるどころか、ますます 権利を奪われ・・・ 
世界は 平和になるどころか ますます 好戦的になっている・・。


どうやらこれは 当事者だけではなくて、多くの方々が 同じことを 感じて
いらっしゃるようです。

今日は、ついでなので もう一本の動画をご紹介しますね~。
以下の 動画 ダウン は とても 過激です。
難しいこと いっぱい言っているし、第三次世界大戦についても 語って
いらっしゃいます。 

ホンマかいな・・と思う所も多々あるのですが、でも 自分なりの視点で 世界
情勢を分析し、かなり危機感をもって 語られているのは 感じると思います。

ちょっと 長いのですが、まずは 一緒に見て見ましょう どうぞ~ グッド!

●これはマジでやばい!。第3次世界大戦 - 日本語字幕

 
なとまぁ いろんなことを語っていらっしゃいますね~。
いろんなテーマが 混在していて、理解するのに かなぁり 難しい動画だね。

というか この動画を数回見ても なかなかすぐには 理解できないところも
あります。

だから、モトPは、このキャスターの 意見を 全面的に支持しているわけ
ではないす。

戦争や平和に対する考え方・・・ いろいろ ありますからね。
たとえテーマを一つに絞ったとしても、 様々な角度から解析すれば、わずか
数分で語り尽くせるはずがありません。 

一つのテーマでさえも、議論百出ですから、ましてや 真実は なかなか見え
ないです。

しかも、利害が絡めば、賛成反対が真っ二つに割れたり、激しい対立が生まれ
ますから、なおさら、多面的なものの見方をする必要があります。

ただ、このキャスターは 自分なりに 一つの結論を 導いていらっしゃい
ます。

危ない・・・ビックリマークと。
このまま行けば 戦争が 始まる・・・と。

このことについては、 モトPは 残念ながら 同意しているんです。
というか、 戦争自体は 常に やっていますが・・・。

『正義』を掲げて 他国に次から次に 軍事介入を正当化し続けている
アメリカ・・・ 
イスラエルの傲慢なやり方に 反発する 周辺諸国・・・・
NATO軍の リビアへの空爆・・・
そして イエメンなどの中東やアフリカ・・・


経済状況の悪化とともに・・・・ 世界情勢の変化とともに・・・ 
どんどん 火種が 増えている んです。

いつの間にか・・・・です。

軍事介入して、平和になる・・・ なんてことは あり得ないよね。
このことは 過去の戦争が 証明しているはず。

それにも かかわらず 人類は まだ やっているんです。
飽きもせず “正義” と 称する 戦争を・・・

ドルが ますます弱くなるにつれ、世界基軸通貨としてのドルを守るために
アメリカは 何でも やっちゃいます。

このままいけば 収集がつかなくなる 可能性が ますます 
高くなっている・・・・ 
 
絶対に 人類を 自己破滅させてはいけない。
助かる確率が どんなに低くても・・・
あきらめちゃぁいけない・・・

どんなに 税金をふっかけられて 傲慢で 無能な 政府に 搾取され続けた
としても・・・

何があっても 絶対に あきらめちゃぁ いけない・・・。
権利を奪われ、経済が破綻したり 搾取され続けて 貧乏になったとしても・・・
民衆の ピュアーな 豊かな精神で 

        戦争には 絶対に NO  ビックリマーク 

これを いつも 突きつけなきゃぁ・・・って そう思います。

必ず 人類は 気付く・・・と 信じたいな。
「もう いい加減 戦争やめようよ」 って 
「もう 武器を捨てて 仲良くなろうよ」 って 
 言える日がくることを・・・。

平和のために 何が できるのか・・・ 少し考えた 一日でした。

皆様今日も おつき合い 頂きありかとうございました。
今日も、何があっても 常に前向きで 幸せに 過ごすことができますように。
愛を込めて
  ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・ 2,053回の核爆発の場所が分かる映像 過去1000年間で人類が起こした戦争
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
911事件の謎 911の嘘をくずせ(前編)  911の嘘をくずせ(後編)藤田議員は国会で追及した 911の虚構 アメリカの自作自演 911のUFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由 ウォール街デモ逮捕者80人 カダフィが殺される3つの理由 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアンプレスリリース】 
ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングを名誉ガイドに トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース