中国のピラミッドが1万年以上前に地球に進んだ文明が存在したことを裏付ける~ラエリアンプレス~ | モトPのありのままの幸せ~♪

中国のピラミッドが1万年以上前に地球に進んだ文明が存在したことを裏付ける~ラエリアンプレス~

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


今日も ちょっと 不思議系の お話ですぅ。 ニコニコ


本来なら 2つに分けるべき記事を 一つにしちゃいます。 m(_ _)m

あまり お時間がない方は 時間があるときにでも・・・ また 関心がない方

は どうぞ スルー して下さいね~。


エジプトの 大ピラミッドは 世界でも 超有名な 古代遺跡であるのは

よ~く ご存じですね。 音譜


世界で 最も大きい建造物の 一つだと 言われています。

これに 異論を 唱える 人は まず いないでしょう。


BUT ビックリマーク  実は そうじゃぁない・・・!!  というんです。 叫び


エジプトの ピラミッド以上に でかい ピラミッドが 実は 存在する・・・

って いうんです。


えっ 目  と 思わず 言ってしまいそうな 話 だね。


にわかに 信じがたい話だけど・・・ 


だったら どうして 全く 知られていないの? って ことになります。


理由は その 存在場所は・・・ あの 中国 だからです。


中国は 脱線事故を 起こした 高速鉄道 の証拠を すぐに 埋めて 世界

中の人々が 見ているにもかかわらず それでも 隠蔽しようとしました。

“そこまでやるか 叫び ” というくらいに・・・。


徹底した 情報統制 を行うことで 民意を コントロールし 時には 扇動し

国内の事情を ひた隠しに してきました。


とにかく 国内外に 絶対に 真実 を知らせない ようにしている・・・ 

それが 今の中国・・・・ それは もう 徹底してますよね~。


その中国は そのピラミッドが 存在している場所を 管理区域として 人々を

近づけさせないようにして 国家機密 にしているというのです。



実は、 1970年代のアメリカの 『アポロ計画』 のときに アポロ宇宙飛行士

が中国の 秦嶺山脈の一角( 東経107度39分、北緯34度9分、西安市の南

西数10キロの地点) に 奇妙な 白い点が 9つあるのを 発見して 写真に

納め、 後に 解析したらピラミッドだった ということのようです。


西安の周辺には、わかっているだけでも 100基以上のピラミッド 

が 存在するとのこと。


人間を近づけさせない・・・ の他に、 場所が かなりの へき地に あって 

容易に近づけず 考古学者も 立ち入れない という 状況が、 ピラミッドを 

全く 未知の存在にしている・・・・ ことのようです。


最近、そのことを 取り上げた 英語の記事を まず ご紹介しますね~。 

では 良かったら 一緒に 見てみましょう。 どうぞ~ グッド!



■中国:白人のミイラとピラミッド
The White mummies and pyramids of China :8月1日英語版配信分)

『 3~4千年前の金髪や赤髪のコーカソイドのミイラが中国で数百体も発見されたのをあなたはご存知だろうか?


モトPのありのままの幸せ~♪  白い民族・・・だったのかな

As White as any Norwegian or Englishman 

(ノルウェーやイギリス人のように白い)


モトPのありのままの幸せ~♪  絶世の美女だった !?

Found in China: The red headed "Beauty of Loulan"

(中国で発見:赤"楼蘭美女")


【ミイラについての動画】 ~ナショナル・ジオグラフィック~

 White Mummies in China (National Geographic)

中国の 「白き大ピラミッド」 は、ニューヨークにあるエンパイアーステートビ ルに匹敵する高さを誇り、エジプトの大ピラミッドの2倍 の大きさに至る ことをあなたはご存知だろうか?


モトPのありのままの幸せ~♪  見てみたいよね~ 目
The world's biggest pyramid is in CHINA
世界最大のピラミッドは中国にあり


中国の驚くべき白人ミイラやピラミッドについてもしご存知でなければ、自問してみてほしい。「なぜこの情報は一般的に知られていないのだろうか?」  一般大衆の間で論争を巻き起こしそうなこの知識を隠し続けているのは、誰なのだろうか? 何故なのだろうか?



って感じです。

この話が 本当なら、 中国のこの姿勢は、 人類史の真実を 隠蔽し、

人類の進歩を 遅らせている・・・ ことになります。


そして 発見した アメリカのNASAも このことに ツッコミを 入れません。

なぜ でしょう。 はてなマーク


それは 人類史が 変わってしまい、 それまでの 価値観 や 宗教観が

一気に 変わってしまい 世界中が混乱するから・・・・。


つまり これだけの 巨大な建造物は 他の星々からの 訪問者を 前提と 

しなければ 説明が つかなくなる・・・・ 


そのことを 恐れている可能性があります。 エジプトのピラミッドですら 

最近は 怪しくなっていますからね。


エジプトのピラミッドは 宇宙人の技術を含んでいると 考古学者が発見した

ことの記事を 過去 書かせて頂きました。 → こちら  )


それは 月面に多数の 巨大建造物(月面都市) が 存在しているのを

ひた隠しに しているのと 全く同じ 論理 です。    


この中国のビラミッド が 存在する現地の伝説では  「火を吹く籠に乗って

地球にやってきた“天の子”たちが、この地にピラミッドを建造した」
という話が あるほどです。  


従って 中国のピラミッドが 世界的に 公開されたら 宇宙人の 関与は 

もはや 疑いのない事実・・・ という ことになるでしょう。



よって 国際ラエリアン・ムーブメント は、 世界中のマスコミに対して 

以下の 内容 ダウン の プレスリリースを 発信しました。


    プレスリリースの公式サイト → 日本語  外国語  


国際ラエリアン・ムーブメント からのプレスリリース
  2012年8月21日(火) 


中国のピラミッドが、1万年以上前に地球に進んだ文明が存在したことを裏付ける


8月14日ラスベガス 
中国に古代の巨大ピラミッドがあるという報告やうわさが度々伝えられてきたにもかかわらず、考古学者や役人たちはそれらの存在を認めることを長い間拒否してきました。それらピラミッドの存在は、中国の学校でも言及されることはなく、国家機密とみなされています。


中国の100個の白いピラミッドは実際、禁断の場所となっています」 とその地域の近くに住む匿名の情報筋がラエリア ンのガイドに伝えました。 国際ラエリアン・ムーブメント が今朝発表した声明では、その構造物は一般人には知らされておらず、立ち入ることを禁じられている可能性があると確認されています。


「考古学者や科学者でさえ、その近くに行くことを禁じられています。そもそもそれらのピラミッドは国家機密とみなされているのですから」とその情報筋は説明します。


しかし、中国のピラミッドの重要性を否定し続けるのはそろそろ限界に来ています。


「その場所に接近したことのある少数の考古学者によると、これらの中国のピラミッドは、エジプトのピラミッドと同じ緯度に位置しているということです」と彼女は言います。「ウィグルの、高さ500メートルあるピラミッドの壁のいくつかは、トルコ祖語で書かれた言葉で覆われています。これらが意味することは、これらの構造物が何人かの人々が推測するような単なる古代の王たちの墓ではなく、エジプトや中央アメリカにある世界的に有名なピラミッドと起源を同じくする、はるかに古い構造物であるということです」


ラエリアン哲学 は、地球上の人間とその他の生命は全て、エロヒム として知られる他の惑星から来た高度に進んだ科学者たちによって創造されたと教えています。


「彼らは進んだ遺伝子工学技術を用いて、彼らの姿に似せて私たちを創造しました。彼らはまた、私たちの初期の祖先たちに自分たちの知識をいくつか与えることによって彼らを助けました」 とラエリアン・ムーブメント の広報担当ブリジット・ボワセリエ は言います。


「驚異的ピラミッドが発見されているのは、エジプトと南アメリカだけに限りません」とボワセリエ はさらに言います。「現在、中国、カンボジア、日本の海底など、アジアの様々な場所にもそれらの存在の形跡が発見されています。実際、このような特別な石碑の幅広いネットワークが存在し、それらは全て、天文学や工学技術の進んだ知識を示しています。それらが紀元前1万年前にまでさかのぼると考える考古学者たちもおり、それはつまり、古代に非常に進んだ文明が存在していたことを示しています。その文明は、主流の歴史学者たちにはいまだに認められてはいませんが、私たちラエリアン 経典 にはそのことが非常に上手く説明されています!」


 政治や大学の権力者たちは、主流となっている解釈を否定するこのような構造物を隠したり、否定したり、理屈を付けて遠ざけようとしている、とボワセリエ は言います。


「それらの存在が意味することを考えれば、それは無理もないことです」 とボワセリエ は言います。


「これらピラミッドの存在、驚くべき高度な知識、その古さを認めることは、人類の歴史を塗り替えることを意味します。さらに重要なのは、それによって全ての宗教書が書き換えられる必要が出てくるだろうということです。更なる研究のために中国を開放することによって、ラエリアン・ムーブメント の精神的指導者ラエル が予言していたように、全ての一神教の宗教の終わりが助長されることとなるでしょう。私たちにとって、それ以上うれしいことはありません!」



ラエリアン・ムーブメント は こんな 不思議系の 国家機密の 話も 暴いて

いきます。


というのは ベールに隠された 人類の歴史(人類の起源)や現在の真実 を

すべて明らかにする ことで、  過去 他の惑星から やってきた人々

エロヒム ) の 活動の 痕跡を 正しくオープンにすることになる からです。


このような形で 人類は 過去他の惑星から やって来た人達と 交流があった

ことが 示されれば 人類史が 一変します。


それによって 権力を維持するための 国家の嘘が 明らかになり、同時に

一神教の宗教が その終焉を 迎える ことになるでしょう。  


それはまた エロヒム の 公式の 地球来訪を  少しでも早めることになる・・・ 

と 確信しています。

  


皆様 今日もご覧頂き真ありがとうございました。

今日も 人類史の真実が 暴かれ、正しい情報が 人々に伝えられますように。

愛を込めて ラブラブ



[ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ

ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」

ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。  ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに

小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供  トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ ラエル「スノーデンは真の英雄です!」  ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~ また出たよ!世界初 BBCの生放送中にUFOが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 水星の周囲の巨大UFO 宇宙人の頭蓋骨?  9500年前の精巧なブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO   沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  世界最大の中国のピラミッド  人類の起源1  巨大な海洋生物がビデオで撮影される

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  4年目の目撃



●中国のピラミッドの関連記事は  

       こちら  ダウン

    『中国ピラミッド伝説 』  :阿修羅

    ~ 中国・幻の古代ピラミッド ~