また出たよ~ オーストラリアで 光の渦巻き(スパイラル)が 出現!! | モトPのありのままの幸せ~♪

また出たよ~ オーストラリアで 光の渦巻き(スパイラル)が 出現!!

みなさん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

2~3日前に 西カナダ上空で、光の渦巻きが・・・という記事を

掲載しまたが、精査すると どうも怪しかったので、大変 申し訳

なかったのですが、掲載してすぐ(早~あせる )、記事を 勝手にお蔵

入り・・・とさせて頂きました。 あせる

でも かなぁり 多くの方がご覧頂いたみたいで・・・・ (^_^;)

せっかく ご覧頂いた方 申し訳ありません <(_ _)> でしたぁ~


その代わり・・・ではないんだけど、実は 記事を掲載する直前に 別の

場所で 発生していた
 んです。 その記事を掲載しますね~。

日 時  6月5日 早朝 日の出前(5時50分頃)
●場 所  オーストラリアの東部 ニューサウスウェールズ州、
        クイーンズランド州とACT の上空
 

かなり 広範囲で 北西 から 南東 に向けて 2~3分間

多くの方々が 目撃したんです。 それが ビデオやカメラ に

収められました。そして、ニュース番組で すぐ報道されたようです。

【ABC News】 
http://www.abc.net.au/news/stories/2010/06/05/2919095.htm
【9NEWS】 
http://news.ninemsn.com.au/glance/1064452/spiralling-ufo-over-australia

以下は その時の 写真だよ~。
$モトPのありのままの幸せ~♪ ちょっと 小規模かなぁ
でも、「黄色や緑のスパイラルで このようなものは見たことがない」
と目撃者は 語っているんです。 かなり 強烈だったんだね。
モトPのありのままの幸せ~♪ ちっちゃいけどきれい

ノルウェーのとき の 色鮮やかなスパイラル(以下の写真)というわけ
ではないけど、雰囲気は 近いかな。 それにしても ノルウェーのは
モトPのありのままの幸せ~♪ 鮮やかだね~。
これもノルウェー ダウン いやぁ もうホレボレ・・・恋の矢 するくらいに
モトPのありのままの幸せ~♪ むちゃくちゃきれいだね~。

今回の オーストラリアの 真相・・・については 既に 記事が

出ています。 以下は その記事は ダウン 以下・・・・

豪州東部でUFO目撃情報相次ぐ、正体は米企業のロケット
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2733329/5841836

記事によれば、この日 アメリカのフロリダから ベンチャー企業

スペースX(SpaceX)の ロケット ファルコン9 が同じ時間帯に

打ち上げられて それが 目撃されたのだろう・・・と 説明してい

るんだよね。 あ~ やっぱりかぁ・・・ と思ったりするんだけど、

この記事は 矛盾しているんだよね。 目撃時間と 打ち上げ時間を

どこにも 書いておらずに、 ロケットだ・・・と結論づけてるんです。

ABCニュースの記事によれば、 実は、人々に目撃された時間と 

打ち上げ時間は ずれているんです。 どうして このことを書か

ないのか 理解に苦しむよなぁ~。

ロケットの打ち上げは午前4時45分 飛行時間は9分38秒です。

ということは、5時前には 既に 飛行は 終わっていた んです。

そして この渦巻きが 目撃された時間は 5時50分頃・・・・。

ロケットの飛行が 終わって 1時間も後なんだよね。 

まぁ 全然ちがうじゃぁない~ 叫び 

誰も このことを指摘しない・・・・ why ? 

なんで いとも簡単にロケットと つなげて 結論づけちゃうんだろー。

時間を見れば、明らかに違う ・・ってのは、誰だって わかるのに。

こうやって 微妙なものは 真相は うやむや・・・究明することは

せずに 適当な理由をつけて 打ち消されていくんだよね~。

もったいないなぁ~。

では ニュースの動画をどうぞ~。 グッド!
UFO Spiral Sighting In Australia - 7 News (5th June 2010)


こんな感じです。 最後は やっぱり ロケット・・・という結論

でもね、ノルウェーのは ミサイル失敗今回のは 成功?

だったら 打ち上げが 成功しても 失敗しても スパイラルが

見られるって ことじゃぁない ビックリマーク だったら 打ち上げの

度に どこで見られても おかしくないじゃぁない むっ

なんで 最近に なって スパイラルが 出始めたの !?

客観的に見て おかしいよねっ あせる

さて、真相は どうなのでしょう。
 
誰がもっと 詳しく説明するのでしょうね~。

では、皆さん 今日も おつきあい頂きありがとうございましたぁ~。
明日も わからないことが きちんとわかる一日でありますように・・・
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~
羽根型FOを数千人が目撃 !!  BBCの生放送中に・・・UFOが 
NASAが撮影 南米でもUFO 南米の大量UFO ノルウェースパイラル
中国でUFO 数百機のUFO アンケート また中国にUFO 中国のUFO【画像】 中国笑える結論 3時間浮遊UFO アメリカにも出現 東京上空にUFO テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の超巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震でUFO 福島原発上空にUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで目撃 ベランダ目撃2
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ミステリーサーク記事】
 脳波から暗号?サークル 記憶の移し替え
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
 911事件の謎  藤田議員は国会で追求した  911の嘘をくずせ(前編) 
 911の嘘をくずせ(後編) 911のUFO 南米でもUFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※