中国の研究者が月面古代都市(遺跡)を発見したと発表?~あり得るけど真偽はいかに?もっと精査を~ | モトPのありのままの幸せ~♪

中国の研究者が月面古代都市(遺跡)を発見したと発表?~あり得るけど真偽はいかに?もっと精査を~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ ラブラブ

今日は 月の不思議に関する お話を少し・・・

昨年の9月に 3回シリーズで 月に関する 不思議系のお話をさせて頂き
ました。 おかげさまで、多くの方々に ご覧頂いています。

ありがとうございます。<(_ _)> 

この記事では、日々 当たり前のように月面写真の修正に携わっていたという
元NASAの職員が、その隠蔽体質を告発すべく、月面に関する真実を情報公
開するように 内部告発したというものでした。 
かなり 信憑性が 高いものでしたね。 ダウン

   記事1 → NASA内部告発者:月面に都市が存在する(1) 
   記事2 → 月面上に都市発見(2)~プラウダ紙記事~ 
   記事3 → 月面上に都市発見(3)~古代宇宙船の痕跡~ 

これまで 月面写真などに修正痕 や 未確認(飛行)物体や 構造物、また
は機械的な掘削痕などが 散見される写真があまりに多かったんですね。
だから月面の構造物の存在について、様々な方面で憶測が流れていました。 

でも、決定的な証拠や 具体的な関係者の証言というものはなかったんです。
だからこそ、昨年9月の 証言は とても 貴重なものだったと思います。

その後 年が明けて アメリカの科学者が インターネットを通じて、膨大な
月面の写真を精査するためのボランティアを募集する
 という発表を行っ
たり、もはや月面の構造物についての話が 科学者の間でも 公然と語られ
るようになっていて、 随分と オープンになったなぁ・・・と 感じていました。  

そこに来て、今回の 記事です。
今度は 中国の科学者が 月面の構造物についての 指摘をされたようです。

どんどん 明らかになりつつありますね。 NASAが いくら隠そうとしても
もはや隠しきれなくなっている・・・・ そんな 感じがしますね。

では、良かったら その記事 ダウンを 一緒に 見て 目 みましょう。

●中国の研究者が月論に『古代遺跡』 を 発見したと発表
[海外のサイト:THE TRUTH BEHIND THE SCIENS 日本語:マイナビニュース

 やはり月には何者かが住んでいたのだろうか、中国の研究者が月面に古代遺跡のようなものを発見したと発表。 それによると問題の動画の中に明らかに自然造形物ではなく、人工の建物が存在する と言うその建物は、地球上でいうと城壁のような古代遺跡のようなものと、周辺の都市。しかしこの古代遺跡は既に破壊されているという。何故破壊されたのかと言うと、NASAが意図的に破壊したという。一体どういう事なのか。

モトPのありのままの幸せ~♪


中国の衛星から映し出された高解像度の写真を見てみると、今月撮影された写真の中に遺跡のようなものが写っていたという。 遺跡は四角い建物がいくつか折り重なった状態で構成されており、城壁のようなものでもある。もちろん、月には誰も住んでいないのでこのような人工物が存在することはありえないのですが、中国の研究者の話によると、既にこの遺跡は破壊されているという。

破壊したのはアメリカ航空宇宙局(NASA)(あくまで中国の情報による話です)であるという。 きっと重要な情報を隠蔽するために、あえて施設を破壊したのではないかと推測しているようだが、更なる調査を進めることで、恐らく新事実が浮かび上がり、新時代の幕開けに繋がると言う。

この写真に写る建物のようなものが本当であれば、むしろそれを温存すべしだと思うのだが、NASAが破壊したという根拠はいったい何であろうか。 そして根本的にこの建物のようなものは本当に存在するのか。 真偽は皆様の目にゆだねたいと思う。ではこちらの動画 ダウン をご覧ください。

●Alien Moon Base Captured By Chang'e-2 Orbiter 2012


ふぅん シラー って 感じだね。

皆さんは この記事を どのように お感じになりましたでしょうか。

実は、この記事を 掲載するかどうか ちょっと 迷ったんです。

というのも、モトPは 情報の出所について 十分な検討を しきれていない
というのが あったんですね。

例えば、「NASAが 破壊した・・・」とか いうのは  どうかな・・・
というのがあったりしります。 破壊するということは、 そこに行く・・・
ということですから。 (上の記事も疑問を投げかけていますが)

財政難の時に 果たして 国民の税金を使って、 破壊しに行くだろうか・・・
論理的に 筋が通らないかな・・・ そんな 感じもしますので。

中国人の科学者が 自分の思い込み・・・ということも充分にありますから。
もっと 言えば、 安易に そのように言ってしまうあたりは、 中国人の
科学者自身も 少し怪しいかな・・・ そんな気もしています。
(根拠があれば示して欲しかったかな。)

写真や動画も、 もちろん作り物の可能性も充分にあり得ますね。
今日現在では その真偽は わかりません。

ですから、上の記事は 現段階で 全面的に支持しているわけではないんで
す。 この記事は 少し 割り引いて見る必要があるかなぁ・・・ 
そんな感じがしています。

一方で、これまでの流れから、そのような写真が見つかっても 全く おかし
くはない・・・という 印象もあります。

日本の話をすると、もしかすると、日本の 月面探査機 『かぐや』 は
月面全体を かなり精密に測定しているので、実は 日本が 正確で凄い情報
を 数多く獲得しているのかもしれません。 

これについても いつの日か、明らかになればいいなぁって 思っています。

こんな 感じです。

今回の記事は とりあえず “ご紹介程度”に 留めておきますね~。

皆様は どのように お感じになりますでしょうかぁ。


皆様、 今日も おつきあい頂き ありがとうございましたぁ。
今日も、 月の真実が 多くの人達の手によって 益々明らかになりますように。 愛を込めて
  ラブラブ

P.S.
 最近 『NASA UFO』 の 検索で 当ブログを ご訪問下さる方が
やたら増えています。ありがとうございます。 かなり多くの方々が“NASAの
真実隠し”
 に気がついておられ、 関心がかなり 高くなってきたんだなぁって
日々 実感しています。 これから ますます情報開示が求められるでしょうか
ら、たくさんの驚く情報が出て来るかもしれませんね。
注視しておきましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 中国四川省のUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 世界最大の中国のピラミッド 人類の起源1 巨大な海洋生物がビデオで撮影される 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2