【画像】東京上空にUFO!? ~とりあえず『謎』の発光物体11月7日の巻 編~  | モトPのありのままの幸せ~♪

【画像】東京上空にUFO!? ~とりあえず『謎』の発光物体11月7日の巻 編~ 

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

11月も あっと言う間に 一週間が 経っちゃいましたね~。

一日 一日・・・ 少しずつ 確実に 日が 短くなって・・・・夜の街
寒くなっていきますね~。 

日々 変化している・・・・ 同じ日は 一日もない・・・ 感じますね。
素晴らしい メディテーションが できますね。


さて、今日はね、アメリカのUFOネタUFO に行く前に、とれたてホヤホヤの
東京ネタです。

最近では UFO目撃UFOや 写真 及び 動画撮影 が増えているので、
以前ほど 驚かれないと思うんだけど、東京は 久しぶりだね~。

去年の 7月(東京豊洲:羽根型FOを数千人が目撃 !!)以来だね

毎日 どこかで 目撃されて ブログでも 毎日 数人は 記事にしていら
っしゃるんだけど なかなか 写真 や 動画の撮影は 少ないよね~。

今回は 写真と動画 が 撮影された模様ビックリマーク いいね~。

撮影日は 昨日(11月7日)の夕方5時頃・・・・
撮影者は、ネット配信 ROCKET NEWS 24ロケットニュース)の記者さん
です~。記事元 は → こちら 

ただ、複数の目撃ではなく、確認作業も 充分とは 言えないので、  
第三者を うならせる ところまでは いかないかも・・・・。
    
最近の 中国のUFO目撃例が 強烈だっただけに 鮮明度やアップ度が
もう少しあれば・・・ なぁんて ちょっと 欲が でちゃうね。
日本も 派手派手に 出ないかなぁ って  ついつい・・・。
アハハハ(‐^▽^‐)ハハハハ

でも 写真と動画 が同時撮影っていうのは ラッキーだね。
では ちょっと 見てみましょうね~。
先ずは 写真から・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ わかるかなぁ。
ちっちゃいから なかなか わかりづらいかも・・・。
写真をクリックして見るといいかも。
拡大すると・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ これだぁ~。
な・る・ほ・ ど~。
ちなみに 金星ではないです。 というのは 今 内合の位置(地球と太陽の間)
にあるから、 明るすぎて見えません。 しかも 金星は1つだし・・・。
モトPのありのままの幸せ~♪ 形が複雑そうだね。

可能性として 考えられるのは人工物・・・ ただこれは 判断するデータ
がないから 何とも 言えないね。 この場合、 その場にいた人にしか感
じられない 絶妙な 感覚(五感から得られる情報)は 写真や動画には記
録されないから、 目撃者の冷静な証言こそが 最も重要な手がかりになる
かもしれないね。 

以下、ずーっと 目撃していた 記者さんの 記事です。 見てみましょう。
●東京上空にUFO出現! 大都会を飛ぶ謎の発光体を激写 
http://rocketnews24.com/?p=55373
2010年11月7日午後5時ごろ、東京上空に出現した謎の飛行物体を激写した。本誌記者が取材先のビルで偶然撮影したもので、都庁方面から富士山方面の空を撮影。発光体が2つハッキリと浮いている のがわかる。写真と動画での撮影に成功した。

UFOと言われている飛行物体のほとんどが星やバルーン、自然現象といわれているので、この発光体も星なのではないかと思いながら撮影。しかしパソコンでズームして見てみると、星やバルーンとはまったく違う形をしており、V字型の物体と霧状の物体が写っていた。さらに小さく光るものもあったが、それは星なのかバルーンなのか判断できなかった。

しかし、V字型と霧状の物体はどう考えても星やバルーンには見えず、特にV字型の物体は雲に隠れても輝きを消すことなく空中に浮いていた。それらの飛行物体を写真撮影後、ビデオ映像としても撮影したのだが、その時点ではすでに霧状の物体は消滅しており、V字型の物体のみが浮いていた。

はたしてこの発光体は何なのか? 太陽光が雲に反射して輝いている可能性もあるが、それにしては光りすぎな気がする。結局、動画の撮影中に発光体は消滅してしまった。正体は謎のままである。

写真: ロケットニュース24.
 

●そして 動画です~


う~ん 動画は 付け足しかなぁ~。 
撮ったご本人は きっと 相当明るい光に 感じられた事でしょう。
もう少し アップだったら 良かったかなぁ。 

記事や 拡大写真 を見る限り・・・ 何やら 人工物とは 違った感覚を
受けている・・・というのは 伝わってくるよね。

航空機が 雲に反射している可能性もあります。 でも4分近い動画もあるん
だよね。ずーっと そこに 留まっているという事実を 考えたら、常に動い
ている航空機であれば たとえ 視線方向の 動きだとしても、光は移動する
し、円形の光だから それも 考えにくいかも。   

これが いわゆる 地球外の乗り物 “UFO” かどうかは わからないけど、
限りなく それに 近い・・・ そんな 印象かな。
 

さて、 モトP が ここで この 記事を取り上げたのは もう 一つ 
理由が あるんですね。 

ただし 現段階では 何の証拠もないので 以下 語ることは 説得力は 
さほど なてので 「ふぅん」 程度で 読み流して下さいね。 

この日 関東マンスリーセミナー(板橋区)が ありました。 
目撃されたのは ちょうど終わった頃(午後5時)です。

弥勒菩薩ラエルが いらっしゃる国 や その地域で いつもではないけど
よく 目撃されるんですよ~ っていうお話を 以前させていただきました。

→ こちら 『板橋区上空に謎の飛行物体』 

マスコミの方に そのような お話をして、実際 出現した時は 驚かれ
て 記事にされた・・・というのが 過去 何回かあったんですね。

そのことを 考えると、今回の 目撃なども ある意味 ぴったりだな・・
って 感じはあるかなぁ。 

ただし 先にも言ったように これは 何の 証拠も ないです。 
モトPの 私的な 感覚に過ぎません。  

こんな 感じだけど、もしかすると、今後も このようなことが 起こる
可能性は あるかもしれないね・・・ と 付け加えておきますね。 

個人的には とても 楽しみだなぁ。 うふふ・・・ 音譜

皆様、今日も おつきあい頂き ありかどうございましたぁ~。
今日も、 皆様が、幻想的で 美しく 感動的な 目撃の瞬間に居合わせることができますように・・・。
 愛を込めて ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO
アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像
中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO
アメリカでも出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か 
バチカン宇宙人に洗礼? 千葉に頻繁に出現 55年分の記録公開
宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の超巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震でUFO 福島原発上空にUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! ベランダから目撃 ベランダ目撃2  5年連続、複数で目撃
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ミステリーサーク記事】
脳波から暗号?サークル 記憶の移し替え
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【911シリーズ】
911事件の謎  藤田議員は国会で追求した  911の嘘をくずせ(前編)
911の嘘をくずせ(後編)  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※