ダウンロードとアップロード? トヨタ と ホンダ と ミステリーサークルがつながっちゃった?  | モトPのありのままの幸せ~♪

ダウンロードとアップロード? トヨタ と ホンダ と ミステリーサークルがつながっちゃった? 

みなさんラブラブ こんちゃ~音譜


さて、 先日からのお話 ( → 初回記事  関連記事 )の完結編です~。


6月27日 6月21日と23日と30日の3ステップ型サークル に続いて、


イギリスの別の場所で こんなミステリーサークルが できたんだよね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  おやっ目 また 暗号!?


中央は・・・・ 何かまた 暗号らしきものが もじゃもじゃと・・・・ 


そして 下の方にいくとぉ・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  お~ 叫び 人の顔~


前々回の サークル記事 の人の顔? らしきものと 同じだぁ・・・。叫び


これもまた 頭部?が 何かと つながっているねぇ・・・・


一体 なんだろう・・・・。



モトPのありのままの幸せ~♪  地上からのショット


なんか 前々回のと 似てると思わない!?     


前々回の 3ステップ型サークル(前々回記事)  と これまでに ない図柄で


しかも 雰囲気が似た サークルが 同じ 時期に できたって ことになる


んだけど、なんか 意味深 だよなぁ。


前々回のと 関係があるかも・・・って 考えるのは 無理があるかなぁ。


でも、よ~く 比較してみるとわかると思うけど 両者は ホント 似てるんだよね。


6月21日 23日 30日 にできた 前々回に紹介した 3ステップ型サークル


( 仮に とするね ) と 今回紹介した 27日( 仮に とするね) の


2つの サークル の 共通点 を あげてみるとね、


 ・ 人の 顔(頭部)らしき図形 が 両者にある 

 ・ この頭部(らしき図形)に 何か が つながれて いる

 ・ つながった先は 頭部から 何か暗号らしきもの が表現されている


ざっと こんな 感じかなぁ。


さらに・・・ もじゃもじゃと している 暗号らしき部分 に 着目するとね、 


 の方は 頭部?から 暗号(情報?)らしきものが出て行っている

B の方は 逆に 頭部?に 暗号(情報?)らしきものが入ってきている 


そんな感じ(イメージ)が するんだよね~。 


ここが ちょっと 違う点だね。(  (←クリック  を比較してみて。) 



人によって いろんな イメージ(解釈)がある と 思うけど、


あくまで 解釈の一例 だし、 me 的に つづき の 解釈を してみるとね、


両者の 共通点が多いって ことから、 前回サークル( と 今回の


サークル()を つなげて考えてみるのも ありかなって思うんだよね~。 


にひひ  偏見いっぱいだけどね ガーン


そう考えると・・・・ こんな感じの 説明になる・・・カモ。


 『 情報(記憶など) を 頭から 取り出して(A) 

  もう一つの 頭に 移し替えている(B)・・・ 

  つまり情報(記憶)のダウンロードアップロード 


(情報を) 移し替える(アップロード)先は、 別人 だと考えることもできるし、


または 人が 死後 復活(再生)したときに 生前の 過去の 情報(記憶) を


新たな 体に もどす・・・と 考えることも できるかな。 



なぜ こういうイメージが 湧いたのかというとね、 前回の脳波の記事 で 


トヨタ と ホンダ が 脳波で ものを動かす すごい技術を開発した


ということを 紹介して  同時に


 『 この技術は 脳波から 思考が解析できて、それは デジタルデータ


として PCに 記録したり コピーすることが可能になる・・・そんな時代


に入ったことを 意味してるんよ~ 』  


って 書かせて頂きました。 


日々の科学情報を チェックしている者からすると、 まだ基礎研究だけど、


トヨタ と ホンダの このロボット技術は、 今後の 人類の価値観 


( 日常生活 から 自分たちの仕事までのすべて) を がら~っと 一変


させてしまうくらい いかに 凄いかって わかるんです。 


すべての ことが オートメーション化されていく・・・・・ そんな時代になります。


確実に・・・・ そして 人がする仕事はなくなり 貨幣が なくなっていきます。


えーっ て 思うでしょ。 もう 既に、その兆候が始まっているんですね。


だからこそ、このサークルが 出現したのも me的に 納得・・・・ なんよね。



トヨタと ホンダの この凄い技術が 発表され、映像がアップされ、話題に


なった  まさに この時期に 時を 合わせるかのように、 この 不可思議な


ミステリーサークル(Crop Circle) が 出現しちゃった ものだから  


me なりに 叫び お~っ 叫び って 感じなんです。


ピンと 来ない方も 多いと 思うんだけどね。   


そりゃぁねぇ  「それは こじつけだよ~ 」 って 言われるのは 


よ~く わかっているんだけどね~。


でも わかりませんね。 作った人に 本当のことを 聞いてみないと・・・。(笑)


作った人に 「全然解釈が 違うよ」 って 言われたら、 それで THE END


この 話は すべて なし です。  そのときは なかったことにしてください~。 


いや モトPの おバカな 妄想だと 笑って下さい~。 ガーン


アハハハハハハ~


さて 皆さんなら どんな 推理を されるのでしょう・・・・。



ってなわけで・・・・・


皆様、 今日も モトPの妄想に おつきあい頂き ありがとうございましたぁ~。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精 頭部から暗号が・・・  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が