これも 生命シリーズ!? 精子?っぽいミステリーサークルとハチドリ 鮮やかだね~ | モトPのありのままの幸せ~♪

これも 生命シリーズ!? 精子?っぽいミステリーサークルとハチドリ 鮮やかだね~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


3月以来  の ミステリーサークル(crpo circle)ネタ です~。


新年度 ---予定通り? というか、 予定組んでやってるわけないので


これは “予想通り” と言った方がいいね。--- に入って イギリスで 


ミステリーサークルが出現し始めましたよ~。


ただ 今年は 寒い影響もあってか、4月は 発生しませんでした。


5月になってからの発生のようです。 またいずれ アップするね~。


でも、 その前に 今回は シリーズ復活記念・・・というか、 昨年(09年)度


発生した 中で まだ 紹介していなかったのが 結構あるので、 それを


いくつか紹介するね~。


では どうぞ~。 グッド!


これは 7月1日 に報告されたものですぅ 。 


うわーっ 叫び すっごいね~ ダウン曲線使った デザインだね~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  おっきいね~。


真上から見ると~ こんな感じ・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  これ なんだろー


昨年は 生物シリーズ(モトPが勝手に名付けた)が 多かったんで、


どうも なんか 顕微鏡レベルの 何かに見えちゃうんだよね~ 


例えば 精子とか・・・・。 ちょうどこの頃(6月17日)には これができる前


受精っぽい (←クリック )っぽい のができたんで、 


 お~ 別バージョンだぁ 叫び って 感激しました。


モトPのありのままの幸せ~♪  きれいだね~。


地上からのショットをみると・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  なんだか 鮮やかだね~


モトPのありのままの幸せ~♪  細かいね~。


精子? 頭の穴の中央は こうなってます~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  きちんと整ってるね~。


そして サークルの中央部は・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪   お~ おみごと~


きれいに整って


モトPのありのままの幸せ~♪  アクセントが効いてるね~


頭の部分(外周部)も ちゃぁんと


モトPのありのままの幸せ~♪  美しく 倒れてるね~


図形の先端は キレイに 鋭角に とがっているし、なかなか こんな


華麗に 先端をそろえるって できないよね。 20年くらい前は、単に


簡単にサークル(円)から スタートして 今では サークル以外の 複雑


なものまで あっという間に できちゃうからね~。 当たり前のように・・・。

ホント 感心するよな~。 もう サークルじゃぁないようね。


短時間で こんなのが できるんだから もう 驚異的 だね。 ショック!



それからね、上のができた 翌日の 7月2日には 以下のようなものが


報告されました。  これ ダウン は わかりやすいね~。 鳥みたいだね~。


覚えてるはてなマーク 鳥シリーズ (← クリック) ・・・・ これはきっと・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ ハチドリに 違いない~


でも シンプルなデザインだぁ~。  何だか


モトPのありのままの幸せ~♪  全く無駄がない~って 感じ


ナスカの地上絵に あるようなデザインだね~。 見れば見るほど

 

モトPのありのままの幸せ~♪  よく考えてるなぁ


って 感心しちゃいます~。

  

こんな感じで しばし・・・不思議な世界の余韻に浸ってみて 下さいね~。


まだ 紹介していないのが いっぱい あるんで そのうち 紹介しますね~。


皆様 今日も おつきあい頂きありがとうございましたぁ。

明日も ロマンいっぱい の一日でありますように・・・・ 

愛を込めて ドキドキ


[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  昆虫  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ