わぁ~ きのこだぁ~ ミステリーサークル生物シリーズ | モトPのありのままの幸せ~♪

わぁ~ きのこだぁ~ ミステリーサークル生物シリーズ

こんにちは~。



またまた いろんな ミステリーサークル(Crop Circles)が できていますよ~。



ご紹介したいものは いっぱいぃ~。




こないだから 生物シリーズ いくつか ご紹介しているんですけどねぇ




今回は、なっ なっ なんとぉ  ヒマワリ きのこちゃんブーケ1 ~。



6月24日 に できましたね~。


はいっ!! これっ ドンッダウン


モトPのありのままの幸せ~♪



アハハハハハヾ(@^▽^@)ノ 



本当に キノコちゃん でしょぉ~。




楽しいね~ 音譜




ちゃぁんと ヒダヒダ もあるしぃ~ 



モトPのありのままの幸せ~♪



傘の上は 模様も あるしぃ 音譜



モトPのありのままの幸せ~♪




傘の 下から、 胞子も ランダムに 降っているしぃ~。 虹

胞子付近をみると・・・ 人が はいった 形跡は・・・・・  

もちろんないですね~。



モトPのありのままの幸せ~♪




広大な 穀物畑に・・・・・




で~っかい キノコちゃんが  はえてきましたぁ~ クラッカー(=⌒▽⌒=)




モトPのありのままの幸せ~♪






meは 以前は キノコ 食わず嫌い ガーン だったけど・・・



今では 大好き キスマーク だなぁ~。ラブラブ



健康には 欠かせない食材だしね~。




いやぁ 楽しいね~。



今回は ほのぼの サークルですね~。



これ作った 人達(宇宙からの使者?エロヒム?)は 



生命への愛に あふれているんだね~。



はいっ ビックリマーク 大変 よくできましたっ 合格 




また 他にも むっちゃ おもしろいの あるから 



今度 紹介するね~。



じゃぁね~。パー



【出典】

http://www.cropcircleconnector.com/2009/roughhill/roughhill2009.html


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ      トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号  記憶の移し替え  陰陽の大極図   昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ


5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が