ミステリーサークル(Crop Circle)2011・8月編~暗号?・3D?・編み込み型の数々~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル(Crop Circle)2011・8月編~暗号?・3D?・編み込み型の数々~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


前回 は 中国のUFO記事  でした。 6月24日 が 


 O UFO の日記事1  記事2 )   と 言われているので


それに 合わせてみました(笑)。


未知の話題って なんだか ワクワクするよね。 


今日は (3月31日 以来  久しぶりに ミステリーサークル

(CROP CIRCLE)の 話題です。


今年も 既に ミステリーサークル(CROP CIRCLE)の季節に 突入して

います。


イギリスでは、 ちゃぁんと 出現してますよ~。

日本では なかなか 話題にはならないけど・・・。


でも、 地球が 寒冷化しているからでしょうか。  

写真を 見る限り 今年は 穀物の生育が 今ひとつ・・・ という感じかなぁ。 

現地(UK) にいるわけではないから、 主観たっぷりの 言い方だけど・・・。

( 先入観が 結構 入っているね。 ) 


それもあってか、 今年は まだ 目立ったものは 出現していないんです。


とは 言っても そもそも 何も出現しないのが 当たり前 なのだから 

出現するのを 期待しちゃうのも ちょっと 変だけどね。


でも、 やっぱり 期待しちゃうよね。 今年は どんなかなぁ って・・・。

 

これまでと同じように もし おもしろそうなものが 出現したら その都度

ご紹介していきたいと 思っています。



さて、 過去に 出現した サークル について これまで  少しずつ 

ご紹介させて頂いています。  昨年は たくさん出ましたね。


昨年(2011年版) のサークルについて  まだ充分 紹介 しきれて

いなかったです。 今回が 締め になるかなぁ。 やっと だね。


以下、 良かったら  楽しんで 見て 目 下さいね~。

早速・・・・ 行っちゃいましょう。 では どうぞ~ グッド!


[出典:CROPCIRCLE CONNECTOR


●8月 2日 

モトPのありのままの幸せ~♪  まぁ 普通かなぁ


近くで見ると こんな感じ・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  整った倒れ方だね。


8月4日 

モトPのありのままの幸せ~♪  なんか かっこいいねぇ~

もっと 近づくと・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  とても シャープだね。


さらに もっと 近づいてみると・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  美しいね~。


3つの 大きな サークルは 顔にも 見えるかな。

地上から 細かく見ると

モトPのありのままの幸せ~♪  鋭角だね~

そして カーブを 描いて ダウン いたり・・・・・ そして 中心が 

モトPのありのままの幸せ~♪  少し倒れているけど


どうやって 倒したんだろうね。 人間が 歩いて 入り込むのは 

ちと 厳しいかな。


倒れた部分の 流し方も

モトPのありのままの幸せ~♪  美しいね~。


そして サークルの ど真ん中 は・・・・ いつものように

モトPのありのままの幸せ~♪  巻かれて 立ってます。


こういう 渦巻きの中央が 倒れずに 残っているパターンって 

これまでも よく ありましたね。 ちょっとした共通点のようです。  

そして サークルが 好きな人は、 過去の サークルのことを よく 

覚えています。 昨年出現したものと よく似ている・・・ と 言って

いる人もいますね~。 ダウン


モトPのありのままの幸せ~♪  ← これは以前紹介した

かな・・・

8月4日
モトPのありのままの幸せ~♪  何コレ 目 はてなマーク


イラストで 表現すると・・・・  ちょっと 滑稽な形・・・う
モトPのありのままの幸せ~♪  何なのでしょうね~。


地上ショットですぅ~ 


モトPのありのままの幸せ~♪  何の意味があるのかな。

8月6日  
モトPのありのままの幸せ~♪  これまたシンプルで


3D 的だよね~。


イラスト で 表現すると・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  こんな 感じ・・・。

惑星の表現なのかなぁ。 単なるボール !?


地上からのショットが また 美しいです~。  


モトPのありのままの幸せ~♪  ちゃぁんと 計算して

いるよね~。


このサークルは また 美しい渦 だよね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  beautiful 叫び

8月7日

モトPのありのままの幸せ~♪  きれいな模様が出現 ビックリマーク


幾何学で 美しいですね~。

こういうのは、過去にも ありましたね~。 

モトPのありのままの幸せ~♪  何かの暗号なのかな。


中央付近は・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  鋭い 鋭角だよね~。


これには暗号が 含まれてるとして、既に 数学的に 解析している方も

いらっしゃるようです。 図形に 含まれる暗号から ある数字が 読み

取れる と主張している人が います。  


モトPのありのままの幸せ~♪  


3次元的に 作成日時 年(2011) 日付(8月7日) 時間(1時?) 

表しているのだとか・・・ 。 そのしくみが よく わかんないけど。


8月10日

モトPのありのままの幸せ~♪  ん~ シンプルあせる


8月13日


モトPのありのままの幸せ~♪  ダビデの星の変形版

これまでも たびたび ダビデの星が 出ていますね。

 こちら →  ダビデの星1  ダビデの星2  


8月15日



そして 2011年の 最後のサークル ダウン は これ ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  


モトPのありのままの幸せ~♪  これまた 美しい ラブラブ

地上からは・・・・  広角レンズで・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  とても 丁寧に作られてます


中央の図形を取り囲んで・・・ その周囲の 倒れ方は・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  とても きれいに・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  折りたたまれています。

これを イラストにすると・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  うわぁ 叫び って 感じ。


人によっては・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪

5次元立方体 “penteract ” の投影 ではないか・・・と 考える人も

いるようです。


“5次元立方体” ってのが よく わかんないけど・・・・。


『 知る人ぞ 知る 図形 』 なのかしら・・・・



皆様 いかがでしょうか。


こんな 感じで、 2011年の サークルの ご紹介が やっと

終わりました。


2011年版は サークルの数だけは 異常に 多かったですね~。


もちろん 形も 美しく いろんな ものが あったけど、 

ますます 複雑化しているって 感じがあります。


見ていて とても 楽しいです。


今後 もっと もっと 複雑化してくると、 また 日本でも 話題になる

ときが くるのでしょうか。


いつか メッセージが 秘められている 10年前に出現した とっても 

おもしろい サークルを ご紹介しますね~。



というわけで 今日も ご覧頂き ありがとうございましたぁ。

今日も わくわくするような 出来事に そうすることができますように。

愛と喜びを込めて ラブラブ


[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル

[2011版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型

【2012版】

5月&6月の暗号編
二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型
人間にはできない証拠・茎に節が 無限の8月前半編  8月後半

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

羽根型FOを数千人が目 !!  BBCの生放送中に・・・UFOが

911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現

千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ



【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現

出ました ビックリマーク