ミステリーサークル(Crop Circle)2011~7月前半編・日々進化型と幾何学模様の美~  | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル(Crop Circle)2011~7月前半編・日々進化型と幾何学模様の美~ 

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


いよいよ 12月ですね~。

あっと言う間に 今年も あと 一ヶ月・・・ 長いようで 身近かったですね~。


いやぁ・・・それにしても・・・・  何というか・・・ 早い あせる !? 

時が経つのは ホント 早いよねぇ。


皆さんは “今日から12月” に どんな 印象を お持ちでしょうかぁ~。


今日の一日を 『最高の日』 合格 とするために・・・・

時間を 無駄にできない ビックリマーク  ホント 実感だなぁ~。


  

さて、 前回(10月9日)  以来の ミステリーサークル(Crop Circle)の 

記事ですぅ~。 前回 は 6月末 までのものを ご紹介しました。


今年も いっぱいできているんだけど、今年の特徴は ちょっと 小ぶり・・・

って感じかなぁ。 それでも 日を追って 複雑化していきましたね~。

  
結果的には 回数だけで言えば、 去年を 大きく上回っているようです。 


では 前回 の続きを いっちゃいましょう パー 


[source:.cropcircleconnector.com ]


まずは これっ 目

場所は いつものように イギリスの穀物畑・・・、詳細の地名は 

Nr Wroughton, Wiltshire.Barbury Castle です。 

 
7月2日 
モトPのありのままの幸せ~♪ なんだか サークルの基本形

って 感じですね~。  そして ラインが・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ とてもシャープですね~。

以下 ダウン ところどころが 波打っていて、 人が足で ボードを踏んだだけで 

モトPのありのままの幸せ~♪ できるとはちょっと思えないなぁ

って 感じがするんだけど・・・・。
サークル好きの 人達が 集まってます~。 瞑想はてなマーク 
モトPのありのままの幸せ~♪ 何をやっているのかなぁ。

そして次の日は・・・・


7月3日
モトPのありのままの幸せ~♪ うわーっ 叫び きれいだね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 素晴らしい芸術って カンジ・・・。


モトPのありのままの幸せ~♪ 見事なできばえですね~。


そして またまた 次の日・・・・

 

7月4日     目 んっ ビックリマーク 目  何コレ~ 目 何だか・・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪ 意味不明 あせる 


上空から見ると・・・・ 近くにも 何か できているようだね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 中途半端の図形って カンジ・・・

BUT ビックリマーク これ アップ は  まだ 完結していかなったんですね~。
後日(次の日 はてなマーク )・・・  こう ダウン なってました。 
モトPのありのままの幸せ~♪  え~ 叫び 何コレ~ 目


確かに・・・ 3つ 上の 図形は 完結していなかったようです。

※このサークルが凄い所は 2つ上のものと よ~く比較して見て下さい。

 円の中の 4つのサークルが5つのサークルに増えているけど、最初

 倒れていた所が、再び 起き上がっている んです ビックリマーク


モトPのありのままの幸せ~♪  何かの昆虫なのかなぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪ 細かい所も 凝ってるね~ 

そして 穀物の茎の倒れ方・・・・も 

モトPのありのままの幸せ~♪ 整然 としてますね~。 

BUT ビックリマーク これまた 話は 完結していなかったんです。 むかっ

後日(次の日 はてなマーク ) さらに まだ続きがあったんですね~。 なんとまぁ。 

モトPのありのままの幸せ~♪ おーっ 叫び 

五角形型に 桜の形に周囲が膨らんで・・・ 左上に 階段状の帽子 はてなマーク

加わってたんですね~。 

帽子(モトPが 勝手に命名) の部分です。 あせる

モトPのありのままの幸せ~♪ これまた 不定形でイイカンジ。 
モトPのありのままの幸せ~♪  もひとつ上空から(変化後)


あらっ 目 何を 血迷ったのか ダウン こんなことやってる人がいますぅ~ 


モトPのありのままの幸せ~♪  かお 何か宗教的行事 !? 

このサークルを 分析している人は こんな 分類をしていますね~。

左: ステージ1   右: ステージ2 だって・・・。

   
モトPのありのままの幸せ~♪
モトP的には  間に もう一段階あるから ステージ3 まで いくんじゃぁ

ないのかなぁ。  それにしても これ 何だろうね~。


初日と 2日目で 形が 変化しているタイプは これまでも 何度か 

ありましたね。 でも 3段階の変化は 過去 あまり 記憶が ないです。

モトPのありのままの幸せ~♪  おやっ 叫び 近くにも・・・

何かが できていますね~。  これ  ダウン です あせる 


モトPのありのままの幸せ~♪  おや~ 目

これ 何かの 暗号でしょうかぁ~。 意味があるなら 何と書いてあるのか
モトPのありのままの幸せ~♪ 知りたいですね~。
モトPのありのままの幸せ~♪ 暗号はてなマークの部分ですね~。

ちゃぁんと 角っこ も 整って 折り曲げられて たたまれてるね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  お見事 ビックリマーク
サークル部分 ダウン の形も これまで と 全く・・

モトPのありのままの幸せ~♪  同じタイプだね。

更に7月4日 別の場所でも・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ こんなのができてました。

これまた 美しいね~ 叫び
モトPのありのままの幸せ~♪  いやぁ Beautiful ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪

BUT ビックリマーク 後日、 これまた 進化しているんですっ 叫び

モトPのありのままの幸せ~♪ うっひゃぁ~ すごい~ 叫び


もう 美しすぎ・・・ ビックリマーク 凄すぎ ビックリマーク 感動的だなぁ。


まだまだ 続きますね~。 一週間後・・・・・

7月11日

モトPのありのままの幸せ~♪  おっ 違うタイプ
モトPのありのままの幸せ~♪ サークルではありません。

きれいに 四角形に 倒れています~。


モトPのありのままの幸せ~♪  きれいに倒れています。


倒れ方の筋 が 実に 美しいです 目
モトPのありのままの幸せ~♪ なんて きれいな


 
そして 2日後・・・・

7月13日
モトPのありのままの幸せ~♪ 蚊取り線香だぁ~ 


モトPのありのままの幸せ~♪ こんな 渦巻き型


過去にも 何度か ありましたね~。 


モトPのありのままの幸せ~♪ きれいな 渦巻きだね~。


これは 渦巻きと 渦巻きの 間・・・つまり 中央部 のサークルです。 

モトPのありのままの幸せ~♪  人が 何か考え事はてなマーク

これはね、 2年前の12月 ・・・ 記事 でも ご紹介しましたが、ノルウェーの

夜空に 現れた あの 光のスパイラル(渦巻き)  と 関連があるのではないか

・・・と 考えている 人が いますね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  確かに 似てるかも・・・。


同じ 日に 別の場所でも できています。

7月13日
モトPのありのままの幸せ~♪  これは 3D っぽいかな。

見事な 反転 模様ですね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪  きれいな倒れ方・・・


すごいよね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  いつ見ても 感動します

これは あの 有名な ストーンヘンジ(左上)の近くに できたんです。
モトPのありのままの幸せ~♪  ストーンヘンジと 何かの

つながりが あるのでしょうか。 誰にも わかりません ビックリマーク

また 同じ日(7月13日)  上の 渦巻きとは また ちょっと 違う 渦巻きが

出現しています。 渦の 数が 明らかに多いね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  目が回りそう(爆)


それにしても きれいな 渦巻きだよね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  緑色しているから・・・・

余計に・・・・・ 蚊取り線香に 見えちゃうんだけど・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ それにしてもよくできているね~。

こんな 感じで まだまだ サークルは 続きます。


特に 今年の7月は 異常に 多かったんですね~。


しかも・・・・ 何回かに 分けて (ステージごとに) 完成していく 進化型・・

そして これまで 単発では あったんだけど、 日で複数個できている・・・

ってのは  あまり ありませんでした。 だから 興味深いです。


不思議なことに サークルができる様子を 見た人は 誰もないんですね~。 

一瞬にして 出現しているようですから・・・。 


ホント 不思議だなぁ。 ある程度 結論は 出ているのかもしれないけど・・。 


7月のサークルで ご紹介したいのは まだ まだ あるんだけど、 長くなった

ので 今日はこの辺にしときますね。  そのうち またご紹介しますね~。


皆様 今日も おつき合い頂き ありがとうございましたぁ。

今日も 人々を魅了するサークルが 一つでも 解明され 私たちに 夢を与えてくれますように。 愛を込めて ラブラブ

[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル

[2011版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現