ミステリーサークル(Crop Circle) 2011~6月もシンプルな中に楽しさあり!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル(Crop Circle) 2011~6月もシンプルな中に楽しさあり!~

皆さん ラブラブこんちゃ~ 音譜


久しぶりに ミステリーサークル(crop circle)の話題ですぅ。


イギリスの穀物地帯では、毎年、春先から 夏場にかけて、 バンバン

出現しているのですが、 近年では、イギリス以外の地域でも、 よく

見かけられる なってきましたね~。 


日本では あまり 話題になることは ないんだけど、 私たちが 知らない

間に ますます 複雑化していたりしますね。


さて、 前回  は 2011年の 第一弾(5月ごろ出現)を ご紹介しました。

今回は その第二弾です~。 6月に イギリスに できたものを 中心に

ちょっぴり ご紹介しますね~。 

穀物畑にできた 芸術作品を しばしの間、 楽しんで下さいね~。 

(尚、出現したものについての 成因は わかりません。)


では 早速 行っちゃいましょう。 あせる どうぞ~ グッド!

[source: Welcome to Crop Circle Connecter


6月9日 

モトPのありのままの幸せ~♪ ふぅん・・・ 目

周辺の 円の形が 少し崩れているように見えるけど、茎が倒れたりして

そのように 見えるようです。


モトPのありのままの幸せ~♪ 何だか 機械の歯車みたい

モトPのありのままの幸せ~♪ 穀物は 結構 育ってます。


6月18日 ①
モトPのありのままの幸せ~♪  のどかな風景だね 音譜

今年は シンプルなものが 多いんだよね~。なんだか サークルの

原点に 返ったって 感じかな・・。   えっ 目 “原点”って 何だ むかっ 

ん~ “初期型・・・・” と言えばいいかな。


モトPのありのままの幸せ~♪ でも・・・よーくみると

サークルの中に サークルのラインを またいで、 小さいサークルが 

できていたり・・・  
モトPのありのままの幸せ~♪ おー 叫び


よーく 見る 目 と・・・・ 小さな円も その中が渦巻いている・・・。
モトPのありのままの幸せ~♪ この技術は、相当高いね~


6月18日 ② (第2弾)モトPのありのままの幸せ~♪
モトPのありのままの幸せ~♪ 何々 目
同じ日に 2箇所 以上の場所で サークルができることも しばしば・・・

ホントに きれいな渦巻きだよね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪  きれいだね~。

6月20日

モトPのありのままの幸せ~♪ 何かのシンボルマーク はてなマーク

いろいろ 議論はあるようだけど、何を 意味しているのかは 結局不明


モトPのありのままの幸せ~♪ ここは 穀物の背が低いね。


6月21日
モトPのありのままの幸せ~♪ おっ目 丸い点ビックリマーク 何だろはてなマーク

拡大サーチ してみると・・・・目 

モトPのありのままの幸せ~♪  普通のサークルでした。


ただし、これまでのサークルとは 異なる点は、 穀物の倒れ方が 

一定ではないんだね。  無秩序の中にも 規則性が ある倒れ方って

感じです。 これも 凄いよね 叫び
モトPのありのままの幸せ~♪  何を表現してるのかなぁ。


6月21日

モトPのありのままの幸せ~♪  うわーっ 美しい ラブラブ

これは いいね。 とても きれいだね~。 


細かい、点に見えるものも ダウン きちんと サークルの体を なしています。

モトPのありのままの幸せ~♪ 美しいね~。


このサークルの特徴は、 円が ベースでも、内部は 複雑な 幾何学的な 

倒れ方をしているところ・・・  ゆるやかな ダウン カーブはこんな 感じ・・・。
モトPのありのままの幸せ~♪  いろんな技術があるんだね。  

6月26日
モトPのありのままの幸せ~♪ 風景もサークルもシンプル~
サークル一つでも その組み合わせは 無限にあるんだなぁって 

感心させられます。


モトP が いつも感じるのは、 無限を 感じさせるサークル が 結構

多いこと・・・  これ ダウン は 小さな 円から 大きな円へと・・・ 無限に

モトPのありのままの幸せ~♪  大きくなっいく・・・。

大きいサークルになる途中って感じ。  そして・・・

小さな 円の中心から 周囲に広がる 二重の円も まるで 平面の広がり

を表現しているよう・・・・。


6月27日

モトPのありのままの幸せ~♪ これまた、 美しい ビックリマーク

よーくみると・・・ 目 以前から 時々指摘させて頂いています。

六角形(ダビデの星) が 表現されているサークル・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  なんか 落ち着く 形です。

※ 過去の 六角形を 表現したサークルを 集めて見た・・という記事
   こちら → ダビデの星  ダビデの星2

モトPのありのままの幸せ~♪ 実に 見事だね~。 叫び

6月28日 ①
モトPのありのままの幸せ~♪ ん~ むっ 何だろ・・・
これまた 意味不明   周辺の 小さな円も サークルです。

モトPのありのままの幸せ~♪ もしかして 朝日 はてなマーク
やっぱり わかんない

モトPのありのままの幸せ~♪ 倒れ方も 規則的です。

丁寧に作り込んでるね~。 

6月28日 ② (第二弾)
モトPのありのままの幸せ~♪ 何を表現してるのかなぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪ やはり中も渦巻いてる


6月29日
モトPのありのままの幸せ~♪  うわっ かわいらしいね~。

これまた おもろい~。 自分的には 『ひまわり』 ヒマワリ のイメージかなぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪ イイカンジです。 音譜

でも、中心の渦巻きだけをみると・・・・ 目


モトPのありのままの幸せ~♪  蚊取り線香だぁ~

最後は ちょっと ユニークだね~。 ニコニコ

なんだか、 作った存在の 内面が 現れているようです。


皆さんは どのように お感じに なられましたでしょうかぁ~

こんな 感じで 6月も いっぱい 出現しましたね~。

1年の中でも、 また、 少しずつ 複雑に なっていったりしているので

そのうち  月~8月も ご紹介しますね~。 【→ 7月前半  


皆様 今日も おつき合い頂き ありがとうございましたぁ。

今日も 壮大な夢を見て、 新しいことに チャレンジできる一日で ありますように・・・。 愛を込めて ドキドキ

[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル

[2011版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現