今年のミステリーサークル(Crop Circle)の特徴は3Dだ!? ~2010年6月前半編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

今年のミステリーサークル(Crop Circle)の特徴は3Dだ!? ~2010年6月前半編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


久しぶりに ミステリーサークルの話題です~。


いやぁ、今年も たくさん イギリスに 出てるよ~。


4月は かなぁり寒くて 作物が育っていなかった ためでしょうか。


一つもできませんでしたが、 前々回  と 前回 に アップしたように、


5月に入って、 5月5日に確認されて以来、順調に できていますね~。


去年は 凄かった (紹介したいんだけど まだ できてなぁい・・・)けど、


数で言えば、 今年は もっと 多くなっている感じですね~。


いやぁ、 すっごいなぁ~。調査も追いつかないじゃぁないかなぁ。


ではね、早速 6月 前半の分 を紹介しちゃいましょう。 


先ずは ダウン これっ  6月4日に報告ビックリマーク  ちょっと わかりにくいけど、

写真のアングルが いいね。

モトPのありのままの幸せ~♪  きれいだね~。


これを真上から見ると・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  おーっ ビックリマーク


宝くじの的 の前に まるで 大きな 球体の水玉が あって、それを通して

背景 を 見ているようだね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  うわーっ 目


一つひとつみると、 実に 芸術的だね~。 とっても 凝っているのが

わかるよね~。


違う角度から 撮ると・・・・ 光の加減でしょうかねぇ
モトPのありのままの幸せ~♪ 雰囲気が違うよね~。

地上からのショット・・・・  あらっ 目 早速 

モトPのありのままの幸せ~♪ 人が走る人 調査サーチ してるね~
モトPのありのままの幸せ~♪  線もシャープですぅ


これを イラストで表すと、 こんな感じになるんですね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  まさに 3Dサークルビックリマーク


あのね、実は 次回以降で 紹介する予定なんだけど、今年の特徴は 

この 3D的なサークルなんです。 


3Dサークルは 数年前に 話題になったんだけど、 今年は特に凄い

んだよ~


次は これっ ダウン 同じく 6月4日です。 今年の特徴の 2つめは 

一日で 2つ できている 日が 結構 多いんだよ。


モトPのありのままの幸せ~♪ なにやら複雑だね~。

上空から・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ これも凝ってるね~。

何を表しているんだろうね~。


これは ダウンモトP的に 美しくて好きなので、 載っけてみました。
モトPのありのままの幸せ~♪  美しい景色だぁ~ 叫び


そしてね~ 下の写真 ダウン わかるかなぁ。 茎の途中で、ができていて、

そこから “く” の字 に 曲がっているんです。  以前  人間が作ったのと

そうじゃ なさそう なのを 見分ける方法 を書いたけど、まさに これです。 

(→ トンボサークルの記事 で書きました。)

一夜にして をつくるなんて  人間の技術では 不可能です。ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  写真をクリックしないと

わからないかなぁ。 


そして 6月7日 には こんなのが できましたぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪ これも シンプルだけど


きれいなサークルだね~。 まるで 銀河系の種類の1つ

棒渦巻き銀河 ダウン のよう です。  銀河の形にはね~ 他に・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  いろんな銀河があるんだよ


さて これ は地上からのショット・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 正確だね~


でも、 だんだんと・・・・・

赤塚不二夫のアニメ おそ松くん」の人気キャラクター「イヤミ」のギャグ

 『シェー』  に見えてくるなぁ。  さぁ みんな 一緒に・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  『シェー ビックリマーク

それから これも また よくわかんない 図形ですぅ~。
6月12にできましたぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪ ん~・・・・ 目 何これっ はてなマーク 

不思議な図形だね~。 先っぽは へびの頭 !?
モトPのありのままの幸せ~♪ かなぁり でっかいね。


これね~ 人によって こう解釈している人もいます~。

これ どこの 地図か わかる はてなマーク ってか わかんないよね~。

ここはね~ 北米の メキシコ湾ですぅ~。 そこに流れ込む

あの 有名な川・・・・ ミシシッピ川の 河口付近が ぴったし だって

いうんです。  

モトPのありのままの幸せ~♪  ふぅん ミシシッピ川ね~


それで 、重ね合わせてみると・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ マーキングしたところが

ミシシッピ川があるところ・・・。 ん~ なるほどぉ~。  でも微妙・・・  

確かに 川の形は 認めるけど・・・  だったら 大きなサークルは 何を 

意味するんだろ・・・ そしてね、 サークルの中をみると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  模様が見えるね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ うわーっ 叫び


サークルの中の模様も 凝ってる~。 上のは 太極図 っぽいね~。

太極図 については 以前 書かせて頂きましたぁ → こちら  ですぅ。

この 太極図  が 近年 結構 出ているんだよね~。 


これも また紹介しますね~。


結構 いろいろ あるでしょー。 これだけで 6月前半分だからね~。

もう 驚きだよね~。 


次回はね~ ちょっと かなぁり おもろいの 紹介するね~。


いやぁ ますます おもしろく なっていきますよ~。


というわけで 


皆様 今日も お付き合い頂き、ありがとうございましたぁ~。 

今日も 心の底からわくわく する 一日でありますように・・・・。

愛をこめて ドキドキ


[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  昆虫  精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号?  ダビデの星2  物理学者が解読!  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型
人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ


21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現