いよいよ今年(2010年)の ミステリーサークル の出現が始まったね~。 ~5月前期編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

いよいよ今年(2010年)の ミステリーサークル の出現が始まったね~。 ~5月前期編~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


久しぶりに ミステリーサークル(Crop Circle)の話題です~。


今年も いよいよ シーズンが スタートしましたよ~。


『シーズン』 ・・・ よ~く考えてみると なんか おかしい 言葉だよね。


というのも 毎年 この時期になると できるのが 当たり前って ことを


前提としているわけでありまして・・・。


モトPも 毎年サークルができるのを 前提として、 サークルに関する 


日記(記事)の 入れ物(テーマ) を 作っているわけでありまして・・・


そして 期待通りに 実際に 現れているのであります・・・・・・。(笑)



毎年できるのを期待している人達が 世界中に大勢いて、そして それに


呼応するか のように 期待通りに ちゃぁんと できるんですね~。


これって とっても 奇妙な 現象だよね~。 不思議だよなぁ~。


とりあえず 今年も ちゃぁんと できてるよ~っていう事実を 淡々と 


紹介しますね~。


去年の おもろいサークルは まだ 充分に 紹介できていなかったりする


んだけどまた 近いうちに・・・・。 まずは 今年のを いくつか 紹介するね~。


今年はね、 いつもと 違うことが 一つある んですね。


・・・・・・ 4月は 一つも できなかった んです。


なんでだろー と思ったけど、 理由は すぐに 思い浮かびました。


イギリスの穀物畑の 稲 が 育っていない んです。 


というのも たぶん・・・・ 今年は 寒かったから・・・・。


だから サークルを作ろうにも できない 状況が あったんですね。


それだけ 今年は 異常な寒さだと言うこと・・・・。 このことについては


イギリスが いかに 寒かったか・・・ということを 近いうちに また 紹介するね。


では 今年最初の イギリスのサークルは これです~。 ダウン


5月5日に報告されましたぁ~。 わかるかなぁ~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  うっすらと できてるね。 


色が 黄色(花が咲いている)で 平べったく感じるのは、 穀物畑の稲が 


まだまだ育っていないってこと。 近くで見ると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  こんな 感じ・・・ 


どんな 意味が あるんだろうね~。 


サークル自体が 少し わかりにくいかなっ。 

それでも かなぁり 凝っているよね~


地上からのショットは これ ダウン  花の密度は 小さいし、


モトPのありのままの幸せ~♪  背丈が まだまだ 低いね~。


それで これだけの 図形を きちんと 描いているんだから、 作った存在


の 技術は 相当高いって 感じるなぁ~。


いつもなら 4月が こんな 感じなんですね。 今年は 一ヶ月遅れ・・・・


まずは簡単なサークルから・・・。 そんな 感じかな。 


そして5月9日は 以下のような ものが 報告されましたぁ。


モトPのありのままの幸せ~♪  5日のとよく似てるよね~。


よ~く 見ると、 とっても 美しくって 芸術的だね~。


これまた、穀物が 育っていないので、 背丈が低いから ちょっと 平面的


で わかりにくいけどね・・・・。


これはね~。 よーく みると・・・・ 近く(下の写真で 上の方) に 


白い物体が 写ってます~。   ダウン  

モトPのありのままの幸せ~♪  目 何だろ・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  上の 白い物体は・・・・・


知ってるかなぁ。  あの 超有名な・・・・・  

モトPのありのままの幸せ~♪  ストーンヘンジ だよ~。


古代の 天文台・・・と 言われている 超有名な 遺跡ですね~。


へぇ~ すぐ 近くでできたんだね~。 


サークルを 近くで見ると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  少しずつ育ってるね~。


そして サークルの中央では・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  ちゃぁんと いつものように


細かく 渦を作ってるね~。 凝ってるナァ。叫び



さて、だんだんと 穀物畑の稲が育ち、 密度が高くなってきて、 花が咲き、


色づいてきました。 そして 5月16日に 以下のような サークルが 報告


されました。 (ただしね、これは ちょっと 怪しいって言われたりしている)


モトPのありのままの幸せ~♪  おぅ~ 鍵穴って 感じ・・・。


地上からのショット・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  よ~く みると 規則的?。


モトPのありのままの幸せ~♪  とっても きれいだね~。


こんな 感じで、 穀物畑の 稲が 育つにしたがって、サークルが


はっきり 立体的に わかりようになっていく感じだね。


そして それに 合わせるかのように  図形も 複雑になっていきます。


(ただし上記の最後のはこれは 偽物だって 言っている人もいます)


こんな 感じで、 今年の ミステリーサークル(Crop Circle)は 一ヶ月遅れ


って 感じだね。  気候が温暖化どころではないね。 


それどころか 寒冷化・・・・ の気配がこれらのサークルから感じ取れます。


気候の影響は ミステリーサークル(Crop Circle)のできはじめる時期にも 


影響しているんですね~。


おもろい 現象だなぁ~。



次回は、 畑が、 だんだんと 緑色に なって 行く段階の サークル


を紹介しますね~。

 


皆様、 今日も お付き合い頂きありがとうございましたぁ。

今日も 気持ち良い 一日で ありますように・・・。

愛を込めて ラブラブ


[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  昆虫 精子&ハチドリ  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型
人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【地球温暖化関連のお話】

プロローグ  簡易実験(準備)編   実験結果編  地球は寒冷化?