2010年04月25日 23時23分26秒

『地球温暖化CO2犯人説』 は大嘘だね~ 簡易実験は証明する! ~実験準備編~

テーマ:科学は 愛 だぁ~(~o~) 

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


前回のお話 の続きです~。 (シリーズ → 前回  最終回

今日は 数字が出てきますよ~。 ちょっと 覚悟してね~。


さて 大気中に CO2 がどれくらい あるのか ご存じですかね~。

何%くらいあると 思う?  3%? 5%? 10%? 15%? 

   A     0.03~0.04%   で~す。  叫び  すくなー 叫び


ほんの  ほんの ほんの ちょっと・・・・ なんだよ。 


例えば、牛乳パック 1リットル(1000ml) の中では 30mlが 3% です。

   3.0 ml  で  0.3% 

   0.3 ml  で  0.03%(300ppm)   

   0.4 ml  で  0.04%(400ppm) → この程度しかないんだよ。


牛乳パックで言えば、80%は窒素(N2)で 20%が酸素(O2)

モトPのありのままの幸せ~♪ この2種で ほぼ99%以上


じゃぁ CO2はと 言えば・・・・ 0.3ml~0.4ml  1㎝四方で・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  厚さ 3mm~4mm 程度モトPのありのままの幸せ~♪  こんなもんです。 
いやぁ ちっちゃい でしょー。

 

実際の大気中に CO2は 1リットル中に 
モトPのありのままの幸せ~♪  こんだけしかないんだよ~。


0.3ml ~0.4ml の差って  厚さ 1mm です。

この1mm 違うだけで 100ppm 違ってきます。 


CO2濃度は 田舎と都市部で 全く異なり ます。 一日の中でも 

朝 昼 夜 でも 全く違う んです。 その違いは 数十ppmにもなるん

です。  天気によっても 違う んです。 

例えばね、 広島市のCO2濃度  ダウン が毎日見れます。

http://vis.inet.info.hiroshima-cu.ac.jp/co2/st1.php



だからね、一日のうちで 100ppm 違うことだって 普通にあるんだよ。


実際 1年間に CO2は どれだけ 増えているのでしょうか。


 西暦1850年(産業革命)  →  約280ppm  でした。

    2010年(現在)     →  約400ppm  になりました。   


150年間の間に 約150ppm  増えた ってことです。 

一見 かなぁり 増えたように 見えるけど・・・・・

工場が 頑張って どんなに CO2を 排出したとしても

1年で 1ppm くらいしか 増えていない って事なんです。

これは もう ほとんど0 誤差の範囲です。

 
この わずか 1ppm/年 の増加が 温度環境に 果たして どの程度

影響を及ぼすのか・・・・  もう おわかりですね、 


【仮説】 ほとんど 影響なし・・・・  です。

でも、ネット上には CO2が いかに 熱を吸収するのか・・・って 実験が

あります。 こんな感じ ダウン 探せば いっぱい あるんだよね。

http://www.yobou.or.jp/yccca/kyozai/green_house.html

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1759/ondanka.html

http://www.rs.kagu.tus.ac.jp/elegance/b4/ondandemo.htm

http://rikanet2.jst.go.jp/contents/cp0220a/contents/f_07_02.html


【実験の内容】

  2つの 入れ物を用意して 一方に 普通の空気を入れて、他方にCO2

  を注入して ランプまたは赤外線(太陽に見立てる)を 当てて 温度上昇

  の違いをみる・・・・。


【結論】 

  CO2を入れた容器の方が (早く) 温度上昇した・・・・ だそうな。


でも、 モトPに言わせたら、 これらの実験は、実に不思議・・・いやおかしい

としか言いようがないんだよね。 

というのは、CO2の濃度の事は 全く言っていない んです。

実際の大気の濃度とは 全く かけ離れた あり得ない環境でやっている。

つまり CO2を大量に注入して 実験をやっている んです。

よくも まぁ こんな いい加減なことが言えるものだ・・・と 思っちゃいます。


実験したときのCO2の濃度を 一体どのくらいの環境にしてやったのか

最も重要な部分が 完全に抜け落ちているんです。

というか、CO2の 濃度すら 測っていないんだよ。 信じられないビックリマーク

完全に ごまかしの実験ビックリマーク 

温暖化詐欺 としか言いようがない 詐欺実験です。


こんなわけだから、 モトPたちは CO2の濃度に着目して 一昨年と去年

の2回に分けて簡易実験をやってみたんだよ~。 


●モトPたちの 簡易実験 (08年~09年)

先ずは 2つの 水槽を用意。 周囲を 発泡スチロールで覆います。

モトPのありのままの幸せ~♪ 全く同じ環境するのが重要


水槽の中に  CO2センサーを 入れます。 (これ大事ね)
モトPのありのままの幸せ~♪  結構 高かったなぁ。


そして 一方の水槽に CO2を注入するんです。(スプレー式)

 ほんの 少し注入しても 濃度が ぐわ~っと 上がっちゃうんです。
モトPのありのままの幸せ~♪ 「ほんの少し」が 難しいビックリマーク

 向こうから、光(太陽に見立てる)をあてます。 水槽の中央には
モトPのありのままの幸せ~♪ 温度センサーを設置 


CO2を入れる前に 2つの水槽が 全く同じ環境であるかどうか、

何回も確認・・・・ これだけで 1ヶ月近くも かかったんよ。
モトPのありのままの幸せ~♪ 温度管理は もう超難しいビックリマーク


 周囲の温度の影響を少なくするために、水槽を発泡スチロールで覆い

ます。そして データを インターフェースを通して 逐一 パソコンで 採取

します。 実際の 光源は 写真とは 違うランプを使いました。 
モトPのありのままの幸せ~♪ 狭い部屋でも温度が違うんよ。


PCで 0.5秒ごとの変化を見ます。

パソコンの画面では、 温度の上がる様子を逐一 表示され、グラフ化

するんです。 水槽のCO2の濃度変化も 表示されます。

(左:通常空気  中央:CO2入り  右:CO2濃度) 

モトPのありのままの幸せ~♪  画面表示だよ。


2つの 水槽が 全く 同じ状況にある・・・ということを 最初に確認

するんです。 左が 普通の空気の水槽 右が CO2入り
モトPのありのままの幸せ~♪  画面表示 1

そして 一番右側の表は CO2濃度を示しています。
モトPのありのままの幸せ~♪  画面表示 2


ほんの少~し CO2を入れただけで、 濃度が ぐわーっと 上がっちゃう

んです。 ちょっと 入れただけで、普通の 環境と 全く異なる 濃度に

なっちゃいました。 いかに 大気中に CO2が少ないかって ことです。


その 濃度は なっ なんと、 5000ppm これは 普通の環境の

なっ なんと 10倍以上にあたります。 (通常は約400ppm)


結果は・・・・・・ 影響なし!!  です。 これが 答えです。


上の 写真の数値は それを証明しています。 


次回 (← クリック )は 結果に言及しまぁす。


では、皆様 ここまで おつきあい頂き ありがとうございましたぁ。

明日も 素晴らしい 愛に一日になりますように・・・・

愛を込めて ドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【地球温暖化関連のお話】

本当に温暖化してる?  実験結果編  実は寒冷化 太陽活動停滞期脱出

猛暑と寒波の原因は偏西風 この1000年で最も寒い  ドイツの冬も寒い  太陽フレアの映像公開 温暖化は歴史上最大の妄想 クライメート事件の報道  太陽表面の大竜巻  この10年間で雲が40m下がった 太陽が冬眠?低温期到来  太陽活動20年間で低下 太陽活動の低下が金星観測でも証明 地球温暖化は16年前に止まっていた

[CO2温暖化懐疑論] ブログ村キーワード [CO2削減] ブログ村キーワード [CO2排出] ブログ村キーワード [CO2] ブログ村キーワード [二酸化炭素] ブログ村キーワード


【年代測定の嘘の話】

放射性同位体による年代測定の嘘 太陽からの放射が物質を変性させている ニュートリノは光より速い!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:トラックバックさせていただきました。

>MIKAさん
 こんにちは~。ご訪問とコメントありがとうございます~。
 いろいろと 真剣に 考えていらっしゃるのですね~。
 記事に 書いていらっしゃるとおり、こちらでも 時々かいているのですが、地球は温暖化しているのではなく、寒冷化しているデータが 出てきつつあります。
 
 1ヶ月くらい前は NHKは 特集番組で ついに 寒冷化・・・という 言葉を使いました。 これは 太陽黒点に関する 話の場面ですが・・・。
 少しずつ 真実が 明らかになっています。
 一方的に 温暖化を言い続けてきた人達は 残念ながら、立場がなくなりますし、世界中で始まっている温暖化ビジネスも 間違いであったことに気付き、世界中が 騙され続けてきたことに気付くことでしょう。  

1 ■トラックバックさせていただきました。

はじめまして、すごく勉強になりました。

こちらの記事を私のBlogにトラックバックさせていただきましたので、ご報告しておきます。

これからも更新楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。