なんと、ここ1000年で最も寒い冬が、迫って来ている!~地球温暖化の嘘:ロシアの気候編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

なんと、ここ1000年で最も寒い冬が、迫って来ている!~地球温暖化の嘘:ロシアの気候編~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

今日の記事のタイトルは、なにやら衝撃的ですね~。叫び

これは モトPが考えたタイトルではなくて、科学者の言葉なんだよ。
以前から 記事に書かせて頂いていますが、

『地球は温暖化はしておらず、むしろ 寒冷化に向かう傾向がある』

これは とっても 衝撃的ぃ~ !!  
でも 最近は その傾向が より はっきりしてきたみたいだよ~。

モトPは 京都議定書 を作成した IPCC(気候変動に関する政府間
パネル)や 日本政府 を 始めとして、世界中の政府が言っているような
地球温暖化は起こっていない ビックリマーク と 確信しています。

というのも、IPCC が いかに いい加減か ということが 暴露され
始めているんですね。

『CO2 が 地球温暖化の原因だ』 ということに これまで異論を唱える
ことが出来なかった 多くの科学者たちが 反旗を 上げ始めている
んです。

また 『CO2は 地球温暖化 の 原因ではない』 ばかりか、
『温暖化すら起こっていない・・』 という事実も 示され始めていて、
NASAも 太陽黒点観測 などから 昨年 同じような ことを 発表
しているんですね。 (こちら → 地球は寒冷化している )

でも、 それでも 政治的に 『地球温暖化は正しい』 と されている
ため、 誰も 真実に耳を傾けません。 

もはや “環境”は ビジネスに なってしまっているから 後には 
引けないんだね。 政府・マスコミ・・・みんな 嘘を言っています。 
だからこそ 私たちは 真実を見抜く目を 持つ必要があるね。

モトPたち は 以前 CO2が 本当に 温度を上げるのか 実験を
しましたが、 全く 嘘っぱちで あることが わかったんよね。
真実は 自分の目で確かめるのが 一番ですね。
 関心がある方は 見てみるといいかも。
        ダウン  こちらだよ~ ニコニコ
   プロローグ 簡易実験(準備)編 実験結果編 

さて、現在のロシア は 猛暑による森林火災で かなぁり 話題になった
けど、夏とは うって変わって、今は むちゃくちゃ 寒くなり始めている
んです。 

それが 今回の衝撃的な タイトルに なって 報道されたんですね。
では、その内容を 見てみましょうね~。 目 では どうぞ~ グッド!

●ここ1000年で最も寒い冬が、迫って来ている
Coldest winter in 1,000 years on its way
(ラエルサイエンス英語版10月7日配信分)
Source: Russia Today
【記事ソース】http://rt.com/prime-time/2010-10-04/coldest-winter-emergency-measures.html
 今夏の記録的な熱波の後、ロシアの天気は、極端な傾向を獲得した ようです。 天気予報士は、この冬、ヨーロッパは、ここ1000年で最も寒くなる可能性がある、と述べています。

報じられているところによると、この気候の変化はメキシコ湾流と関連があります。 メキシコ湾流は、たったここ数年で、流量が半分に減少してしまいました。
ポーランドの科学者は、こうなると、暖流であるメキシコ湾流は、北極風による 寒さを緩和できなくなる、と述べています。

彼らによると、メキシコ湾流が完全にストップしてしまったら、新しい氷河期がヨーロッパで始まるだろう、とのことです。 これまでのところ、通常よりも低い気温という結果が出ています。例えば、ロシア中部では、いつもより 数度低いです。

「次月の天気予報の正確性は、たった70%ですが、とても寒い冬という筋書きは とてもありえると思います。」とフォボス・ウェザーセンターの主任専門家、Vadim Zavodchenkov は述べています。彼は確信をもって、寒波は11月に来ると予測しています。

今年の夏の暑さについて言えば、気象学者が長期予報に使う統計モデルでは、そういった例外は予測できません。 厳しい冬を迎えるにあたって、モスクワ当局は、モスクワの人々がこの極端な寒さを切り抜ける方法を考えています。

気象学者の予報が現実化した場合、政府は、凍死の危険性があるホームレスの人々のことを懸念しています。 公共事業や警察は、強制してでも、状況を指揮して助けるよう、命令されています。 また モスクワ当局は、社会的に重要な建物のエアコンを整備し始めました。全てのエアコンは、今、注意深く、夏のほこりが 除去され掃除されています。




『メキシコ湾流の 流れが 半減して その上空の 暖かい空気をヨーロッパ
に運べない・・・』
  もう原因が わかっているんだね。

●以下は それを伝えるニュースです。
 Coldest winter in 1,000 years on its way to Russia-
 (ここ1000年で最も寒い冬がロシアに・・・)
 

動画の内容は、英語なのでよくわからないと思うんだけど上記記事の内容を伝えています。


それにしても 1000年で一番・・なんて こりゃぁ すごいね~。 
叫びシベリア気団が むちゃくちゃ 冷たくなったら・・・ それは 
日本上空にやってきますから、日本も モロに 影響を受けちゃいますね~。
もしかすると 今年の冬は・・・予想通りに? すっごく寒くなるかもよ~。

どうなるかは わかんないけど、覚悟が いりそう。むっ

では、皆様 今日も おつきあい頂き ありがとうございましたぁ。
今日も、寒さに負けず、元気いっぱいの一日でありますように。 
愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【地球温暖化関連のお話】
プロローグ 簡易実験(準備)編 実験結果編 地球は寒冷化している
太陽活動停滞期脱出 猛暑と寒波の原因2010 ドイツの冬も寒い太陽フレアの映像公開 ニュートリノは光より速い! 地球温暖化は史上最大の妄想 クライメート事件の報道 太陽表面の大竜巻 この10年間で雲が40m下がった 太陽が冬眠?低温期到来 太陽活動の低下が金星観測でも証明
地球温暖化は16年前に止まっていた
[CO2温暖化懐疑論] ブログ村キーワード [CO2削減] ブログ村キーワード [CO2排出] ブログ村キーワード [CO2] ブログ村キーワード [二酸化炭素] ブログ村キーワード NASA
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【年代測定の嘘の話】
放射性同位体による年代測定の嘘 太陽からの放射が物質を変性させている