わおーっ 鳥だ~ ミステリーサークル~ | モトPのありのままの幸せ~♪

わおーっ 鳥だ~ ミステリーサークル~

わぉーっ 叫び 


ミステリー サークル(crop circle)・・・・・

こっ 今度は だぁ~ 叫び


6月12日に できましたぁ。 同じイギリスです~。


モトPのありのままの幸せ~♪


今年の 6月は  すっごいですね~。


生き物シリーズ 

超おもろー ですね~。


これ、しっぽの部分ですね~。 いやぁ 手が込んでるよね~。


モトPのありのままの幸せ~♪


頭の部分~。ニコニコ音譜


もう マンガ だぁ~。 クラッカー



モトPのありのままの幸せ~♪



こないだの トンボに並んで ハイポーズカメラ

って感じだね~。


トンボと 鳥の 両者が 写真写りが良いように 

ちゃぁんと 並んで 創られているのは 気のせい?

モトPのありのままの幸せ~♪


いやぁ もう 楽しいなぁ。ラブラブ!


最高に わらっちゃうよね~。にひひ


見ている方も 幸せ~ な気持ちになってきますね~。ラブラブ



モトPのありのままの幸せ~♪


こないだからの流れをみると・・・・


  ●海の 生物・・・・  クラゲ  魚・・・ 


  ●空を飛ぶ生物・・・・ トンボ  鳥・・・


なんだか つながっているよね~



実はね~ 個人的にはね~


以前から、生物のことを知れば知るほど、 

トンボは 超 いけてる 生物だと思ってたんですよ~。


なぜかって?


だって、空中で ヘリコプターみたいに

ホバリング(空中で静止)できる し、


その状態で、わずか数㎜単位の移動ができる し、


どこに行くにも 変幻自在に方向を変えて、飛び回る・・・


もちろんトンボだけではないけど、こんな技術は 


人間の科学は まだ獲得していないんですよね~。


トンボって、超 超 超 超 ハイテクノロジーのかたまり


だよなぁって ずーっと思っていたんですね~。


しかもだよ、トンボの体重は


わずか 2グラム・・・・ あり得ないでしょ。ガーン



こんな ハイテクロボット・・・・・


進化では 絶対に発生しないんだよね~


生命に もっと 注目しなさい~って 


宇宙からの作者が言っているようです~。


さて、次は 何が登場するのでしょうかね~。


期待しちゃっているラブラブ 自分がいますね~。


でも、楽しみですね~。音譜


【出典】

http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury2/yatesbury2009b.html


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    トンボ  きのこ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号  記憶の移し替え  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が