これもおもろい!ミステリーサークル 2010 6月後半 ~ダビデの星(六角形)シリーズ編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

これもおもろい!ミステリーサークル 2010 6月後半 ~ダビデの星(六角形)シリーズ編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


久しぶりの ミステリーサークル(Crop Circle) の 話題 いっちゃぃましょー


イギリスでの ミステリーサークル(crop circle)の 今年(2010年) の出現は 

概ね 終了しましたぁ。  穀物が とれる時期でないと できないからね。 


今年も イギリスに限らず、 周辺国でも 特別に多かったので、 いっぱい 

紹介したいのがあるんだけどねぇ、 なかなか できて いないなぁ。ガーン

この OFFの 期間も 少しずつ 紹介していきますね~。


前回紹介したのは おもろかったね~。  ミステリーサークルに盛り込まれた

暗号があるって話・・・  それを 天文物理学者が解読した! って話でした。

( → こちら  )



今日はね 6月後半~7月初旬 に出現した のを 紹介しますね~。



●6月16日に出現ですぅ。
モトPのありのままの幸せ~♪  いつもなが 美しい光景ビックリマーク

何だか無限のマーク   みたいだね。 

モトPのありのままの幸せ~♪  チェーンにも 見えるね。

モトPのありのままの幸せ~♪  それにしても 見事だね~。

よく見ると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  サークルの中央で・・


横になっている 人が いる・・・・ ニコニコ 気持ちよさそうだね~。 おとめ座

何を 感じているんだろ・・・  

きっと 『 宇宙 流れ星 』 って 答えるんだろうね。 


モトPのありのままの幸せ~♪  細かく見ると・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  中央だけ・・・ 立ってたり・・

モトPのありのままの幸せ~♪  編み込まれていたり・・・


細かい所に 凝ってるね~。


●6月21日

さて、これは とっても 特別なサークルです。

モトPのありのままの幸せ~♪  不思議な デザインだけど・・・

何でしょうはてなマーク 

これだけで 一つの記事 になるんだよね。 

今日は、紙面 が 長くなるので  これは 次回  に 書きますね~。 


●6月23日
モトPのありのままの幸せ~♪  これは ちょっと 凝ってるね。


何だろうね。 三角形が 2つ 重なっているって 見ることも できるかな。

だから、見方によっては、 六角形 らしくない 六角形って 言えるかも・・・・・。


モトPのありのままの幸せ~♪  中の直線 もきれいだね。

反対側から見ると・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 立体的に見ようと思えば・・・

見えないこともないかなぁ。


地上からのショットでは・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 直線がきれいだね。


サークルの脇のちっちゃな 点 みたいな サークル・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  夕日に照らされて・・・

そして 直線が集まる所では・・・・  中央が・・・・  きれいに・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ たたまれていますぅ


次のも 美しいよ~。

●6月25日 その1

モトPのありのままの幸せ~♪  行ってみたいナァ・・・。


真上から見ると・・・・  お~ 叫び  これぞ 
モトPのありのままの幸せ~♪  みごとな 六角形 !!

よーく 見るとね~ 

この中に たぁくさんの 六角形が あるのが わかるはてなマーク
モトPのありのままの幸せ~♪  大・小 の 六角形 が・・・ 

いっぱいだぁ 叫び

これまで ダビデの星  の サークル  (← クリック )が 結構出てる

よ~ って 話を したことあるんだけど、 これは 正に その集大成って

感じだね。  ホント 大小 様々な 六角形が いっぱい・・・・

この中に 少なくとも 18個の 六角形が あるけど、 もっと あるかも・・・。

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上から・・・

同じ日(6月25日) に もう一つの サークル(Crop Circles)が 出現ビックリマーク 


●6月25日 その2

モトPのありのままの幸せ~♪ んっ 目 これは 何だビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪ 目のような・・・・

カメラの シャッター のような・・・ 

これも よーく見ると、◆ の 部分が 流れるような 図形・・・・

シンプルな 図形の中に 見事な 技術が 詰まってるね~。

さて、 以下 ダウン は 今日 の 最後だけど・・・・・  

これも モトPはすごいなぁ って 感動したもの の 一つです。

●7月10日
モトPのありのままの幸せ~♪ お~ 日本的な図形だぁ。


日本にも 昔から あるような かごの編み目の 図形だね。

そう・・・・ 竹を編んで 作る・・・ かごの目・・・・ 

つまり 『 カゴメ 』 です。  いやぁ 素晴らしい 叫び


モトPのありのままの幸せ~♪ これも・・・・ 外形を追うと・・・


六角形 何ですぅ~。 つまり  ダビデの星   です。

もう シンプルな中に 全く 無駄が無い ビックリマーク

ホント 芸術的 だよなぁ~。


話は それだけでは ないんだよ。 目 中央をよ~く 見て ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪   見た はてなマーク わかる はてなマーク


そう !! 

これですっ あせる  その 中(中央)にも・・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪  ダビデの星  だぁ 叫び 


わぁ おう・・・・  これぞ フラクタル 図形 だぁ。 無限に 小さな世界

にまで 六角形が 続いている~ 叫び 


これは いったい どうやって 作っているんだろう・・・って 思えば・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  これっ


サークルでは ないんだね。 つまりね、

稲を倒した時に ダビデの星の形  に なるように、 最初から 

計算されて 稲が 倒されている って ことなんです。 ビックリマーク 


なんという 技術でしょう。 叫び  


もう 凄すぎますぅ~ 叫び


ここまで くると ホント 人間技では ないって 感じだね。


今年は まだまだ 出てますから また 紹介しますね~。

次回 は 6月21日に 確認された 不可思議な図形 を 紹介するね~。


というわけで 皆様 今日も お付き合い頂きありがとうございましたぁ~。

今日も 未知なる世界の現象が 一つひとつ 明らかになりますように

愛を込めて ラブラブ



[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  昆虫  精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号?  今年は3Dサークル  物理学者が解読した!  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ