ミステリーサークル(crop circle)2012~5月&6月の暗号?編・先ずは簡単なもの~  | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル(crop circle)2012~5月&6月の暗号?編・先ずは簡単なもの~ 

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



久しぶりに ミステリーサークル(crop circle) の話題です~。


いつものように イギリスでは 今年も もちろん 出現していますよ~。


一方で 近年では イギリスだけではなく、他国でも 出現し始めて

いますね~。


5月ごろ から 出現していましたが、 今年バージョンの ものは 全く


ご紹介していませんでしたね~。 ガーン 


というか シーズンは そろろ 終わりそうですが・・・。 ガーン タラー


早く ご紹介しようと 思っていたんだけど、 なかなか タイミングが

合わなくて・・・・ と 言い訳してます。 にひひ  <(_ _)> すんまそん 

 


ミステリーサークルは 日本では ほとんど 話題にはならないけど、

現地では すごいですね。 メラメラ


イギリスでは 専用の調査チームが あるくらいですから。


実に 不思議です。ビックリマーク


というか、 これまで いろいろと ご紹介してきましたが、 ご覧頂いた方も

多いかな。 もう 感動 叫び だよねぇ~。 


もはや 人間技では ここまでのものはできない・・・ というこは 明らか

なのに なぜ 日本では 話題に ならないのでしょう。むかっ


そのこと自体が 不思議・・・・あせる


作られる場面は 誰も 目撃していません。目


たいてい 一瞬で できて いますから 目撃しようがありませんね。


一度ビデオに 納められたことはあるけど、 ホントに 一瞬です。 ビックリマーク


白い 光の(未確認)物体が 2つ 現れて 作って1いました。

それを   UFO と 呼ぶ人も いるかもしれません。 


いずれ 答えが 出る ときが 来ると思います。


では、 早速 行ってみましょう。 (4月は たいしたことないので省く)


【5月12日】

Water Eaton Copse, Nr Hannington, Wiltshire. で 出現しました。
モトPのありのままの幸せ~♪  手始めは 簡単なもの


モトPのありのままの幸せ~♪   結構でかいねっ あせる


稲が あまり育っていないので、 のっぺらぼうに 見えちゃいます。

地上ショットは こんな 感じ ダウン
モトPのありのままの幸せ~♪  菜の花・・・ みたいな 感じ

【5月15日】

Hill Barn. nr East Kennett, Wiltshire.
モトPのありのままの幸せ~♪  すこし わかりづらいかな


モトPのありのままの幸せ~♪  きれいな花形だね。


【5月19日】

Uffington White Horse, nr Woolstone. Oxfordshire.
モトPのありのままの幸せ~♪  典型的な旧型サークル !?

モトPのありのままの幸せ~♪  美しい倒れ方だね。

モトPのありのままの幸せ~♪  ここで おもしろいのは・・


人間が 踏みつぶしたのなら・・・・ 


花も一緒に踏みつぶされてしまう はず・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  でも 花 ブーケ1 は すべて・・・

きれいに 咲いています。  ヒマワリ 感動です ビックリマーク

 

これは 日本では まだ 誰も 指摘していないと思うけど・・・。 


【5月28日】

Yarnbury Castle, Nr Winterbourne Stoke. Wiltshire.
モトPのありのままの幸せ~♪  輪が 途中で・・・・・

切れているのがわかるはてなマーク  切れている・・・というより ずれている・・

モトPのありのままの幸せ~♪  良い眺めですね~・


6月に入って 暗号みたいなサークル が 登場しました。ビックリマーク

こんな 感じ ダウン です。 


【6月2日】
Manton Drove, nr Marlborough, Wiltshire.
モトPのありのままの幸せ~♪  おぅ~ 叫び 


ん~ これは 何でしょうね~。 簡単な解説は 後述するとして・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  美しい光景ですね~。 

モトPのありのままの幸せ~♪  見物人が 早速来てるね。


モトPのありのままの幸せ~♪  きれいな倒れ方 クラッカー


サークルは 人間技では もはや 考えられない・・・と 言いました。

それが 以下 ダウン のような 現象 があるんです。


モトPのありのままの幸せ~♪  茎の途中に  ができる。

この “ 節 ”  が 何よりの 証拠になるんです。


以前にも 書かせて頂きましたが、 人間が踏みつけたのなら 完全に茎が

折れます。 だから 完全に 穀物は 死んでしまいます。


本物だと 思われるサークルには この  が あって ここから 曲がって

います。   だから、 穀物は 倒れたままで 成長して きちんと収穫が

できるんですね。  


だから、 農家の 人には 被害は ないんですね。

農家の方が 損害を 受けないように ちゃぁんと 気を使って下さっている・・・ 

素晴らしい   ラブラブ ですね。

こんな 感じ ダウン です。 

モトPのありのままの幸せ~♪  凄い技術です。


『 細胞成長促進技術 』  とでも 言うのでしょうか。


この節のところでは 茎の片側だけが 成長して 反対方向に くの字に 

曲がっているんです。


もちろん このような技術は 人間は もっていません。 これを 一夜にして

いや 一瞬にして やってしまうのですからね。  


じゃぁ 一体 誰が・・・・ ということになるけど、  

人間ではないとすれば・・・・  「 宇○人 しかいない 」 って なりますね。



過去 暗号が 含まれている サークル が いくつかありました。

例えば こんな 感じ・・・・

                  ダウン

 【 天体物理学者がミステリーサークルを解読 円周率  

 【 隠された偉大な数字黄金比とフィボナッチ数列  


このサークルを 何かの 暗号ではないかと ある人は この サークル を

次のように 考えています。 (例えば・・・ の話です)


モトPのありのままの幸せ~♪  ちょっと 見にくいかな。

(※ クリックしてみるといいかも)


これは 蚊取り線香のような 渦巻きのようで 渦巻きではないですね。

6本の同心円が、 時計(右)回り に 回転して途中で切れています。


これが 度 回転しているか・・・・ というところに 多くの人が注目して

いるようです。

外側から  323° 278° 251° 360°69° 226° です。

ただし 一番外側は 白抜きで一本入りそうです。 これを 0°と考えます。


これを 日付では ないか と 考える人がいます。

    0°(0%)   →  Year       今年
 323°(90%)  →  Month     11月

 278°(77%)  →  Week     第3週

 251°(70%)  →  Day       金曜日

 360°(100%) →  Hour      0時

  69°(19%)  →  Minute    11分

 226°(63%)  →  Second    38秒


つまり  『 2012年 11月21日(金) 0時11分38秒  』


と なるのではないか・・・・ という説。


なんだか おもしろいよね。 これを 考えた人は この日 この時刻に

何か あるのではないか・・・ そんな ことを 言いたいのかな。


これは あくまで 説としての 一例です。

実際は その意味は 誰にも 全く わかんないです。 (爆)


こんな 感じで ミステリーサークルは、 時々 暗号を 含んでいることが

あるけど このサークルが 暗号をふくんでいるのか どうかは わかりま

せん。  その 可能性 は あるかもね。


いろんな 考え方が あるので、 好きな人は 謎解きに 挑戦してみては

いかがでしょうか。



そう言えば、 丁度 10年ほど前 非常に おもしろい ・・・・ というか 

感動的な サークル が できました。 


それには 明確に 暗号が 含まれていました。


それは まさに 今に通じる メッセージが 込められていたのです。 


超有名な すっごい 叫び サークル 叫び です。 


でも その 暗号の意味は ほとんど 知られていないんです。 


近いうちに それを ご紹介しようかな・・・・ と 思っています。


皆様 今日も ご覧戴き ありがとうございましたぁ。

今日も 世界中で 起きている不可思議な出来事が 科学的に 解明されますように。

愛を込めて  ドキドキ



[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル

[2011版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

[2012版]

二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が 無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現

【UFOシリーズ】

羽根型FOを数千人が目 !!  BBCの生放送中に・・・UFOが

911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現

千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ