ダビデの星の形の ミステリーサークルって結構・・・ | モトPのありのままの幸せ~♪

ダビデの星の形の ミステリーサークルって結構・・・



皆さんドキドキ こんちゃ~音譜



ミステリーサークル(Crop Circle) またまた 紹介しますよ~。


(ミステリーサークルは、UFOと同じで、写真や映像だけでは 人間が作った

ものか、それとも知的生命体なのか、 または それ以外の原因なのか・・・

判断ができないので、可能性の話をしますね)


今日は、 ちょっぴり示唆的な お話です~。


前回の カニの足みたいなの  ができた 同じ日(6月13日)に、


下のような 図形ができたんですね~。


モトPのありのままの幸せ~♪-2009年6月   こんなかんじぃ~


タビデの星(六芒星:六角形)ですね~。


※ 余談ですが、右上のサークル 作者は遊んでいるの わかりますか?

  サークルの外側が一部欠けて内側に入っているのが・・・。

  思わず 笑っちゃいますぅ~。 思わず笑っちゃうシリーズもありますよ。

  いずれ紹介するね。


モトPのありのままの幸せ~♪  地上 での様子


中に写った人と比較すると あんまり大きくなさそうですね~。


これだけなら、 なんら へんてつもない 単なる 普通のサークル


ですよね~。 驚くこともないね。


ただ この形(六角形)・・・ に何か ヒント があるかもしれませんね。


というのも、ミステリーサークル(Crop Circle) では この ダビデの星


の形 とか六角形って 異常に 多いんですよね~。


ちょっぴり 過去 さかのぼってみると・・・・


こんな感じです~。


モトPのありのままの幸せ~♪-1997年  1997年


宇宙の真実として


『 宇宙のすべての物体は 回転している・・・ 』


という事実があります。


これサークルを初めて見たとき、うわぁ~って 思いました。


このシンプルな中に ひねりがあって、回転を表現している・・・


お見事~ クラッカー むっちゃ きれい合格だなぁって・・・ 


それから こんな感じ・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪-1999年  1999年


そして 今回のデザインと かなり 似てるけど・・・

モトPのありのままの幸せ~♪-2003年6月  2003年6月


このダビデの星の形は 毎年 どこかに 出ている感じですね~。 

モトPのありのままの幸せ~♪-2004年8月  2004年 8月


そして 年を追って、どんどん 進化していっているんですね~。


モトPのありのままの幸せ~♪-2005年8月  2005年8月

これは かなぁり 手が込んでますよね~。 おもしろいね~。


ダビデの星型や六角形って これだけでは ないんですね。


ほかにも いっぱいあるんだよねぇ。 (→ こちら  )


実は、宇宙人エロヒム のシンボルマークは この 六角形なんです。


私の プロフィールの写真 に そのシンボルマークを 掲載していますけど、


この 六角形の中に 卍 を 加えたものが 宇宙人エロヒム の 正式な


シンボルマーク になるんですね。 ダウン これです。


(実際は2つのタイプがあるんですけど)


モトPのありのままの幸せ~♪     エロヒムのシンボルです。



おもしろい 図形 でしょーっ 


これには 深~い 科学的な 意味があります。 


簡単に言えば 


【宇宙は 始まりもなく 終わりもなく・・・・無限

宇宙に存在する物は すべて 無限に循環している】


って ことなんです。 これがエロヒムが 発見した宇宙の真実・・・。


実に深いぃぃぃぃぃ んですよね~。 人類もようやく 同じような 結論


に到達しようとしています。(以前 ちょっと書かせて頂きました。)


この深ぁ~い 科学的な意味についてお話すると かなぁり 長くなるので 


今回は 割愛させて頂きますね。 ごめんちゃいね。

(いずれ、お話しよっかなぁ)

このマークが 彼らの 宇宙船に 刻まれていたりするんですね。


そして この 宇宙人エロヒム  の シンボルマーク が 


彼ら(エロヒム)が 科学的に 人類を創造た時に、最初に人類に伝えた


シンボルなんです。



そんなわけで この シンボルマークの外側(ダビデの星)を 


イスラエルは 国旗 に採用 しました。


そして 内側を アジアの方で 使うようになった んですね。


ですから このシンボル が 人類が目の当たりにした 人類最古の 


シンボルになるんです。


科学的な知識のない原始的な人々は、 いつしか その 深~い意味を 


忘れていきました。  


従って、このシンボル や その一部が ちょっと 形を変えたりして 痕跡


として 世界 各地の 遺跡や 様々な文献に 残っている んですね。 


そして 現在では、神秘的に取り扱われています。


そうではなくて、この始まりは そもそも 科学者が 無限大にも無限小にも


宇宙の深淵さを探究し続けた究極の結論が 込められているんです。



よって 古来から 多くの人達が、この シンボルを 改変したり、一部だけ


を使ったりしててきた訳なんですね。 詳しいお話は いずれ できたら


いいかなぁ。



将来 エロヒムの公式の地球来訪が 近づくと、 もしかすると・・・・、 


いずれ この シンボルマーク そのものが ミステリーサークル として 


出現 する かもしれない・・・・・


そう 思ったりも するんですね。


でも これは あくまで 個人的な 想像ですけどね。


良い先生は 最後まで答えは言わずに、生徒に考えさせるのと同じで


あからさまに 簡単に答えを出すと、人は 深く考えることを しなくなるし、


一部の人には分かっても ほとんどの人は その深い意味を理解しない


だろうから、 シンボルそのものの サークル出現は いずれあるとしても 


最後の最後まで 難しいかもなぁって思ったりします。


わかりませんけど。 どうかなぁ・・・。 


もし 自分だったら、人類がどのように その意味を 解析して 調べて、


1つの結論に近づくのかを待って・・・ 最後に答えを披露・・・という感じに


するかな・・・。その方が ずーっと 効果的だしね。 

哲学的な 意味がありそうな ミステリーサークルは 他にも たくさん


ありますから、また いずれ また紹介しますね~。



では、 今日も ご覧頂き ありがとうございましたぁ~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  受精  頭部から暗号  記憶の移し替え  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【卍復刻に関する記事】

卍の説明  プレスリリース  【ビデオ】卍~隠された真実

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【シンボルマークの意味】

無限大の宇宙と無限小の宇宙  アニメ『シンプソンズ』に登場

フリーハグでイスラエル人が

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が