6月のイベント案内ですぅ~。 板橋区に弥勒菩薩ラエルがくるよ~ | モトPのありのままの幸せ~♪

6月のイベント案内ですぅ~。 板橋区に弥勒菩薩ラエルがくるよ~

[ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード


ラブラブ みなさん こんにちは~ 音譜パー 


いよいよ6月・・・・・


暖かい日 が 続いていますね~。 


皆さん 体調管理は うまくいってますかぁ~ 


いつもなら もう梅雨雨だね~って 言ってるんだけど、今年は、梅雨前線が


全然北上してこないから、 快晴続き晴れ 梅雨空は まだまだ先のようだね。  


これも きっと 寒冷化が始まっている  ってことの 証なのでしょう。



さて、 今月(6月)の ラエリアン関係 の イベントのご案内 です~。


むちゃくちゃ 感動的だった弥勒菩薩セミナーアジアセミナー ) が終了して


各地で マンスリーが 開催されまぁす。


それから 6月末(27日)の関東地区のマンスリーには、 弥勒菩薩ラエル


板橋区の会場に おいでになりますよ~。 叫び  わぁ~



というのも、この日 関東では 特別のイベント をやるんですね~。


『卍(まんじ)復刻記念』  という イベント なんですね。


これは 何かというとね、


宇宙人エロヒム の シンポルマークは 以下の2つがあるんだけど、

エロヒムの宇宙船に 刻まれていたマークは 左側 でした。


      モトPのありのままの幸せ~♪
 


これは 無限のシンボルです。 以前 その意味を 少し 記事に書かせて

頂きました。

                  ダウン

      記事1  →  無限大の宇宙と無限小の宇宙

      記事2  →  アニメ『シンプソンズ』に登場

      記事3  →  ダビデの星のミステリーサークル

      記事4  →  フリーハグでイスラエル人が


(このお話は まだ完結していないので、 いずれ また お話しようかなって

思ってまぁす。)


ところが 左のシンボルの  が 「ナチスだぁ」って 勘違いされるんです

ね。日本では これ()は お寺の マークだから それほどでもはないん

だけど、ヨーロッパでは すごいです。 


ユダヤ人が見たら、 即 ナチスドイツ のネガティブな ことを 連想しちゃう

ものだから、 彼らの気持ちを尊重して 1990年代の始めに シンボルマークを 

右側(渦巻き型:銀河を表す) に 変更したんですね。 


でも もともとは、 サンスクリット語で 『存在することは良いこと』

また『幸福』や 『時間の無限性』 を意味しているんです。 


以下のように これは 古代から 使われていたんだよね。 


●死海の近くにあるエイン・ゲティにある3500年の歴史を持つ ユダヤ教会

堂内のモザイク画 ダウン

モトPのありのままの幸せ~♪ まさかユダヤ教会にあるとは・・・   


●インダス文明の印章 ダウン   
モトPのありのままの幸せ~♪  a の中央に 卍 があるよ 


こんな感じで、卍 は 世界中に 平和的な場所で その 痕跡が 残って

いるんですね。 アジアだけのものではないんです。


そもそも 昔 宇宙人エロヒム が 地球にやって来て生命を創造したときに

このシンボル人々に見せて意味を教えたもの なんです。  


だから 世界各地の平和的な場所で このマークが 使われていたりする

んですね。 当然と言えば 当然かな。 


今では ほとんど 神秘的な 意味合いに なっちゃってるけど・・・。

それは まぁ 仕方ないんだけど・・・・。


ところが、 ヨーロッパの国では  を使ってはいけない・・・

という 馬鹿げた法律を作っちゃった 叫び んです。 


もともと すべての 人々が 願う 『幸福』 を表すもの なのに・・・

本来の意味を 尊重することなく・・・です。 


完全に仏教徒やヒンズー教徒そして平和を好む人達の差別です。

ヨーロッパやアメリカのアジア・アフリカに対する差別意識は本当に

大きいんです。 (その中でもフランスは別格の差別国だけど)


これはね 日本に対する侮辱でもある んだよ。 先ずは お寺の否定。

地図には必ず お寺のマーク( 卍  )あるし、「全部はずせ・・・」 と 

言っているようなもの。


だから、 ラエリアンは この卍が 入った シンボルマークを あえて 復活

させたんですね。 


6月27日(日) 関東の イベントでは 弥勒菩薩ラエル から  ラブラブと幸せ

のとっても 感動的な お話を聞きすることができるかもしれないよ~。


ほんのちょっと  聞いてみたいナァって 思われる方は 良かったら 覗いて

みられては いかがでしょうかぁ。   


卍復刻記念イベント詳細&プレスリリース は  → こちら  

【ビデオ】卍~隠された真実  は → こちら


では 6月の 全国各地のマンスリーの日時と会場 を掲載しておきますね~。

(携帯から見る場合は → こちら  だよ。)


中国地区は、6月13日(日)  ですよ~。 

モトP が 講師やりまぁす。 大丈夫かいな あせる アハハハ


お近くの方 良かったら 来てね~。


6/ 6(日)  14:00~16:30 東北マンスリーセミナーin仙台
                仙台メディアテーク2階 会議室
6/ 6(日)  14:00~16:00 九州方面マンスリー         
                 八代市厚生会館 大会議室
6/ 6(日)  13:30~16:00 四国方面☆徳島マンスリーセミナー☆
                  施設:石井町中央公民館
6/13(日)  14:00~16:00 沖縄マンスリー
                  那覇市女性総合センターてぃるる                 
                安佐南区民文化センター 2F中会議室
6/20(日)  13:00~16:30 関西マンスリーセミナー☆
                クレオ大阪西 3F多目的室
6/20(日)  13:00~16:30 ☆東海方面マンスリーセミナー
                刈谷市産業振興センター 5階504会議室
6/20(日)  14:00~17:00 北海道方面マンスリー 札幌
                   札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
                「ちえりあ」サークル活動室1
6/27(日)  14:00~17:00 卍(マンジ)復刻記念イベント
                 ハイライフプラザ いたばし  (2F)

詳細(パソコンから)は → ここをクリック  
携帯版は → こちら  です。
エロヒムメッセージ(書籍)の無料ダウンロードは → 日本語  外国語

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。 


では、今回は、お知らせでしたが、 おつきあい頂き、ありがとうございましたぁ。

明日も 素晴らしい 幸せな 一日に なりますように・・・

心から love を込めてラブラブ


[ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード [宇宙人] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【卍復刻に関する記事】

プレスリリース   【ビデオ】卍~隠された真実

【2010年 講演会&瞑想集会&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月

【2011年】

1月 2~3月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース